• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月25日

スーパーカーや欲しい車、買うまでの考え方ロードマップ最新版 2022.9.25

①買うと決める。

②絶対買うと決める。

③買わない以外の選択肢から選択する。
終わり・・・笑
↑↑
簡潔話せばこれで終わる。


詳しく書けば、
正社員で働こうが、フリーランスで働こうが、まず所得を上げないと話しにならないので、
まずは上げる作業も大切ですが、毎月1万円でも削ぎ落として、
『設備面』に投資し、
その設備で副業禁止と言われようがなんだろうが、やればいい。
正社員で無理なら
親に会社代表やってもらうなり、
配偶者に代表やってもらい、 行動は休日を使って3年ぐらい無双すればだいたい車ぐらいは買える。

・設備投資 起業

・設備投資 売上げ増加率を上げる

を繰り返せばよいかなと。


軽トラ1台買って 芝刈りでも 月1回でも入れば数万円になります。
いらないものを引き取って 売却すれば月数万円になります。

パソコン買って週一回動画投稿して3年間やり続けたら収入が生まれます。

今の時代リスクが低く始めれる仕事はたくさんあります。
いい時代です。

しかし・・・

得意 不得意 あります。 わかります。
で?
だからなんですか? 車買うまでやり続ければいい話しです。
やり続けたら 給料1円も減らさないで、欲しい車買えます。

車買えない 時間ない お金無い って言う人は、
だいたい好き嫌いを前に出して 何も行動しません。

行動して 行動して 行動した先に利益になって

その先にでしか、好きなことでお金儲けれません。
大半は。
最初のうちは好き嫌い言ってられません、
産まれてきた環境や今の環境のせいにしても何もはじまりません。

行動したら、
行動の先にやりたいことも出てくるし、
いいこともわかるし
儲かることもわかる。

やはり大切なのは『質の高い行動』 自分勝手な思いつきの行動は、
うまくいかないですね、 ただ行動すればいいって話しではないです。
データが必要です。
数字が必要です。

積み重ねが大切です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/25 03:56:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりに2
靈さん

近況☆
藍色ドロップさん

#30 ダウンサス?車高調??エア ...
KANJIE2.0さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ハーレー乗りHです。よろしくお願いしますm(__)m 学歴は無いです、ランクkかL とかでした笑 そんな人が、 スーパーカー買うまでの本音ブログ を ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

冬タイヤ→夏タイヤへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 04:21:30
クロス貼り クソが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/31 03:38:11
エアフィルター交換(初回:71,222km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 06:39:18

愛車一覧

その他 今日の乗り物 その他 今日の乗り物
通勤車 身バレを防ぐために、その他にしてあります。 アウディから ハコ 替えです。 ...
ハーレーダビッドソン ソフテイル クラッシック ハーレーダビッドソン ソフテイル クラッシック
レストアして純正で乗ってます。 機能向上するのであれば社外パーツを使います。
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
そう言えば、買ってた。 知り合いから格安で譲ってもらってました。
GMC その他 GMC その他
2020年5月7日納車。 v8 6000 乗るなら今が旬かなと思って 知り合いから 格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation