• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月09日

久しぶりに2

久しぶりに2 買えるときに買ってあとはのんびり使いながら楽しむ

数年前大量にカーケア品を輸入したのは飛行機が止まるような気がすると思って無理して買ったような気がします

私が楽しむためにストックはたくさん
あのところは今より円高だったので今売ればきっとプラスになる気がするけど売りませーん

人にプレゼントするためのストックになっていますね

sealが何Lか忘れたけどあるし
Beadlejuiceたぶんまだ10本近くあるような気がするけど
まさかの追加購入するか

お金を使わないから回らない(笑)
お金回りの回復に勢いをつけて追加購入しますか

ワックスね

未使用のストック
absolute
Mitchell
exclusive
obsession
dodo
鏡面再生工場 陶器用
保管庫覗いたら10コ未使用
買うだけ買って未使用ストック(笑)

snsみると上には上がいるから自慢する気はないけど
コレクションにしかならないから買うのをやめました😭

というかワックス好きというけど正直にいうとこだわらないならワックスメーカーの液体系で十分

自己満足の世界ですね

無駄買いですが欲しいものないしたぶんこのままだと死に金になるので必要なもの以外たまには買おうかな

ザイモール更にチタニウムと何かを何個か
物語りカーケア何個か
アブソルート何個か
アブソコラボ1個
qd類あとポリッシュもね
それもいいかな

お金儲けする気ないから誰かにプレゼントするのもいいかな

最近思う理想の空間

私の見つけた宝物とワックスを飾って洗車するガレージ

それか宝物を仕事にして生きるのもいいかな

こう書いても見栄をはるきはない
見返りを求める気はない
男はつらいよ的な人みたいな生き方でもしますか
それとも
なんでもやる
あっちこっち行く
もはや気分次第の人生

正社員?そんなの知らない
だって生きていけるならその日の生活費はその日に稼ぐくらいの気持ちで最近はいいと思う

ランエボクラッチないよねの時neuの財布買ったから4年以上は使っていると思うしペンキ艶😆だから
カーケアは買わなくてもいいけど財布はまたneuを買います




小銭入れ何度も中身入で無くすからダイソーで適当に程よい大きさ☺️でこれちょっとした買い物に使っているけどこれ便利なのよね

ダサいとかいうけど某有名人なんて限度額いくらよ?みたいなカードを百円ショップのクリアケースに入れていたかあれはすごいと思った

お金の価値より精神磨きしている私からすると今の私でいいのよ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/09 20:25:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事


美空 靈さん

100均工具箱を!
J'sGRACEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「推測 人権 http://cvw.jp/b/3010240/47733017/
何シテル?   05/20 18:51
蝋&宝物(??)好き 車やバイクの趣味より学ぶことに時間を使っています 車の趣味は洗車が残りました(笑) ナチュラル素材の海外ワックスメーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
5 6 7891011
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

超高額自滅事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 11:36:19
大晦日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/06 05:33:49
ABSOLUTE SHOW OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/25 03:46:05

愛車一覧

ダイハツ ソニカ 出物1台目 (ダイハツ ソニカ)
ソニカRS Limited 前期 L405S KF-DET FF ターボ CVT 7速M ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
RZ250Rが最後のバイクになってしまいました 250cc2stパラツイン、おむすびテー ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
NS-1からステップアップ大型二輪を取得しましたが乗りたくて250cc4気筒のホーネット ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
原点にして今でも忘れることができない思い出のバイク 高校勤労学生で学校公認で原付免許を取 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation