自分は20代後半です。
一番は自分自身がワクワクしてこの車買って良かったと思えるものを買うのが、一番ベストだと思います。
あとになってやっぱり別のが良かったと思うなら最初から苦労しても欲しいのを買った方がいいと思います。
ただし生活環境でどうしてもというかたは遠回りして、最終的に欲しいのを買うのもありです。
私から言えるのは後悔なく楽しめるのを素直に買ってください。
生活が安定したばかりで買ってしまいました。
もう少し待てばいいと思いますが、欲しいときに買うことにしました。
最後の決め手はデザインです。
手放したくないです。
予算内で決めるとなると過走行車になってしまいます。
修理しても乗りたい、それでも欲しいと思ってしまう車です。
モリモリトルク、安定性、頑丈さは流石ラリー系の車だと思います。
三菱が5MTにした理由と乗った感じ5MTでも不満はないです。
5MTならではの扱い安さと操作のしやすやはいいです。
三菱自動車として、もっと評価が上がるように努力してほしいです。
いいもの作れるからもっと大切にしてほしいです。
頑張って維持していきたいと思わせてくれる車です。
乗って思いました。
エボが高いのはちゃんとした理由があると思いました。
車に対して何を言われてもこの車が大好きと言えるほど、満足できる車です。
憧れていた一台
悩んで、悩んで、CZ4Aという選択後悔はないです。
諦めきれないスポーツカーに乗るという夢が叶いました。
排気系がアウトレット~マフラーまで変わっていますが、自分がいれたかったものがはいっていたので良かったです。
乗っていて気持ちいいサウンドです。
足周りの完成度が高いです。
社外品いらないと思えるほどです。
車高は少し高いだけだと思います。
流石はエボ、コーナーの安定性もいいです。
車高が高くてもカッコいいと思える車です。
色んな場所走るならこのくらいの車高が一番走りやすいです。
乗り心地と安定性両立なら純正足が一番不満が出ないと思います。
一度には無理ですが数年かかっても、手直し、メンテナンスしてたのしみたいです。
エボXに乗ってこれ以上欲しい車がないなと思わせてくれました。
どんなことを言われてもCZ4Aが好きとら堂々と言えます。
私はメーカーだからという理由で車選びはしないです。
このメーカーだから、メーカーの名前が付いただけでダメな車と言う人が嫌いです。
自動車評論家の意見より中古車は無理ですが試乗できるなら試乗して決めて欲しいです。
自動車評論している人たちは二転三転な意見を言うので自分で試乗して決めてほしいです。
BCNR33みたいになってほしくないです。
新車の情報雑誌で辛口評価
ナンバーの位置が変とだけ書いてあったのは笑いました。
どんな車も完璧な車は存在しないと思います。