• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月24日

さわやかオフ

前日に夜間移動をしつつ
東名川崎経由し、みん友さんにブツをお届け。

青葉から再インし、足柄で休憩。

久能山sicでアウトして、静岡で前泊。
スバルの法則で

R2の隣合わせ。

温泉とサウナでリフレッシュして寝る。
モーニング食べ放題ですし、
朝風呂入って寛いでいると

みん友さんが復活レガシィで通過する(笑)

みんなの位置を確認すると

ダイドードリンコの自販機で当たりを引いたりしている内に皆さん到着。

GPS飛過ぎですわ。
幹事不慣れなので、グダグダオフです。
食べるがメインのハンバーグ→ジェラートしか設定しませんでしたし。

さわやかのハンバーグは
自分は良く焼きになるので
みんなは牛プレート、ハラワタ見る仕様

自分は普通の鉄板です。

かぼちゃ抜きなのでシンプル。

ななやの写真とか、ジェラートは周りに任せます。
高校の膝元、浅草に支店があるので、自分はねぇ。何時でも食べれるわ。

全体写真や単体写真はカメラマンに任せ。

解散し壱國で沼津へ。

富士山写真とー

飯田商店です。

日曜の夕飯ピーク前なのでガラガラです。前は1時間は待ったのに。

タンタン麺があったので、そちらを。

地元に戻りガソリン入れると、向かいのYにパイセン居るけど、スルーします。

みん友さんのナビ更新用のSDにデータ作成させて、寝る。

ほったらかし開催の小規模オフ、食べ物設定しかしないオフは楽で良いなぁ。
人数増えたらワチャワチャして大変だしねぇ。
ブログ一覧
Posted at 2020/02/24 13:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2020年2月24日 13:53
GPS青線塗り絵www MSペイントツール(笑)
コメントへの返答
2020年2月24日 14:02
全自動線引きですわ
2020年2月24日 14:04
お疲れ様でした。
ゆっくりまったり、最高です(^^)
コメントへの返答
2020年2月24日 14:09
お取り寄せグルメとしては『ななや』はお勧めですよー。
まぁ、遠くもなく適度な距離で開催しましょ?東端なモノより。
2020年2月24日 14:28
永久幹事ごくろうさまでした(笑
こんな感じのゆるーいオフ会もかなり良いと思います

っていうか夕方帰宅してもまだあの肉々しい感覚がお腹に残ってる腹持ちの良さったらw

遠くないうちにまたさわやかしたいと思った今日この頃であります(笑

ななやで買ったお土産の抹茶チョコが大絶賛だった事はいつまでもありません
コメントへの返答
2020年2月24日 16:19
A級幹事なのでS級にはなれません(笑)
大規模になりすぎるとねぇ名前と顔の一致と記憶出来る人に限りがあるというか、岡谷見てても受付専任はおいらですよ。
腹持ちの良さなら、小布施朱雀ですよー。カムカム(笑)
肉肉しいのとソースが2種類あるので、リピートは近場の浜松等でどうぞ(笑)
家族連れて、ななや&さわやかも手ですけどね。
ななやはねぇ、TV出るまでそんなに混まなかったんですよ。
2020年2月24日 15:16
お疲れさまでした(^-^)
見た目通り 食べオフ 大歓迎(笑)
本当は健康上 追いスイーツなど
してる場合ではないんですが(笑)

ハンバーグも確かに今までで一番美味しかったです
嫁さんは基本 肉はそんなに興味ないんだけど
また食べたいって言うほど 美味しかったので
連れてって正解でした(^_-)-☆
コメントへの返答
2020年2月24日 16:31
おいスイーツじゃなく、お抹茶です(笑)
先週関東圏でまたTVに出ちゃったので混みましたね~。
藤枝辺りは、焼津でお魚、牧之原でお茶が可能ですので、もう少し進むと、久能山や三保の松原ですし。
東西長いのがネックですわ。
また連れてってあげてくださいませ~。
2020年2月24日 18:49
幹事お疲れ様&ありがとう!
また美味しい企画お願いしまっす(*´꒳`*)
246渋滞解消されててラッキーだった!
ららぽ寄って正解だったよー(*´艸`*)
コメントへの返答
2020年2月24日 19:48
参加者の東側で一番近いのでしぞーか名店検索とかしとくといいよ。
大井松田から秦野は渋滞に嵌りましたが、厚木PA経由で中央道で帰りました。
ららぽのピークも読めたので17時ららぽなら混まないですね。
2020年2月24日 18:52
昨日はお疲れ様でした!!
まったりしたオフ会も全然ありですね。
なんだかんだ皆さんとお話するのが楽しくて時間足りませんね(笑)
また機会があれば参加できればと思います。
コメントへの返答
2020年2月24日 19:50
S猫さんが主催するとA知とかM重なので、少しでも東に引っ張ろうと思い、東端なのに主催でした。
食べ物+スイーツならば釣れるかなってのが今回は嵌りましたけど。
明日あたりにアレ届くのでヨロシク!
2020年2月24日 20:24
昨日は幹事 お疲れ様っす("`д´)ゞ

やっぱり少人数が1番楽にオフ会出来ますよね🎵

少人数でやる良さと
大人数でやる良さと

どちらも 良いオフ会ですな😃

4月の呑みオフ会 考えねば(・・;)(;^_^A…
コメントへの返答
2020年2月24日 20:43
まぁ顔見知りのみで開催してるのが少人数のメリットですけど、大規模のメリットは協賛品が集めやすく、色々話せる。
どっちも運営な我らだが、若手への承継もそろそろ考えねば。
今回は近場のオプションを付けやすい設定地ですが、大規模だと人手が欲しいしねぇ。
2020年2月24日 21:13
窓から信号で止まってたの見てたわ(* ̄∇ ̄*)キタキタ
GPS不安定だったねぇスタンドだろうと思ってたけどウロウロしてたもんね(((^_^;)
コメントへの返答
2020年2月24日 21:22
まぁGPSバグは仕方ないさー。
御殿場→鴨居
秦野→国分寺
に飛んでましたから。
南西から帰る時は一之江ですね。
北東からだと市川橋っす。
2020年2月25日 17:45
こんばんは🌇!
日曜お疲れ様でした〜ゆったりとまったりで、いいオフでした!^ ^
ヘッドライト見させてもらいましたがいいなぁ〜

また、よろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2020年2月25日 21:27
唯一のNANA挑戦者(笑)
せわしなく移動するのもめんどいし、結構内陸なのに潮風があったので洗車したい感がありましたねぇ。
2020年2月25日 22:55
|ω・)ノイヨゥ!

S猫って書かれたら気になる!Σ(゚Д゚)

幹事お疲れ様でした♪
しかし本当に2月に出来るとは!奇跡ですよ(*゚∀゚)

さわやかはTV番組で気になってた所。
行けて良かったです。

ぶっちゃけ兼光うなぎオフの時に自分の限界を感じたので、あれより大規模の主宰は無理ですわ(T_T)

例えば、今のメンバーが関東オフに参加するなら、私も行きましょう♪その場合やはり3連休の中日だと有難い。
愛知三重になるのは、メンバーによるので御勘弁。

コメントへの返答
2020年2月26日 0:24
自分も箱根越えれるかは博打だったんですが、暖冬で助かりました。

そっちが関東に来る際なら寄れるレストランとしての選択になりますし、若干のスパイシーな中毒性があるかも?

準備を万端にしてあとは放置が理想ですけど、自分も大規模なオフの片隅でひっそり参加してみたいですわー。いつの間にかいつも最前線に居ます。

浜松以西は関東にはネックとなる、そっちにとっての箱根状態かとー。
2020年2月27日 8:50
ハイタッチのアプリ使ったことが
ないですが、面白そうですね。

みんなの位置が確認できるのは
幹事さんとしては、助かりますね^^
コメントへの返答
2020年2月27日 11:40
別名ストーカーアプリなので、プライバシーエリアだけはしっかり守らないと危険だったりしますけどね。

オフに対して、みんなの位置が確認出来るのは非常に楽です。

プロフィール

「ペタペタ、はめはめ。クリップ7個とボルト3個外せば交換出来るR2はオモチャだよな。」
何シテル?   05/21 12:32
最低限のマナーとしてフォローする前に メッセージを入れて頂けると幸いです。 フォローバックの有無につきましても書き添え下さい。 なお、コメント欄につきまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フランジナット M10(かさ上げナット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 07:57:18
ワイパーリンク完全リビルド編 (軸もバラす、R1 / R2 / ステラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 09:37:31
[スバル ステラ] オルタネータリビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 20:47:08

愛車一覧

スバル R2 1/1リアルチョロQ風なR2 (スバル R2)
最低限のマナーとしてフォローする前に メッセージを入れて頂けると幸いです。 フォローバッ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
おいらの所有物ではないけども、鍵は常に所持している車 基本ドノーマル
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
震災前にオカマ掘られて保険で修理。震災後、Dが事故履歴ありなのに高額で下取りし、東北へド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation