中国の飲食業の中で非常に重要なカテゴリーである火鍋業界の成長は、誰の目にも明らかです。 独自のリソースの優位性に加えて、お客様の愛が中国での発展を牽引する主な技術力となっています。 今後の発展傾向は、一方ではケータリング産業全体の経済発展と一致しており、他方では学生外賣火鍋套餐向けの特徴的な社会産業として、他のケータリング産業の独自性とは大きく異なるものでもあります。
火鍋のテイクアウト市場は拡大しており、市場の見通しは素晴らしいものになるに違いありません。 現在、中国の火鍋市場の年間消費額は数百億ドルに達しており、現在も年率30%で成長しています。 市場に受け入れられたことで、火鍋レストラン業界は、スケーラビリティと高い標準化を備えた独自のモデルを実現することが期待されています。2020年には、中国の火鍋の売上高は6,000億元に近づくと予想されています。 以下の分析結果を見てみましょう。
2:火鍋ネットワークテイクアウェイの利点
業界空間としては、2016年に鍋のデリバリーが始まり、現在の市場規模は約300億円。 長期的には、業界の規制が徐々に確立されていく中で、消費の集中度は大きく高まっていくことが予想されます。外賣優惠製品の品質向上とカテゴリーの拡大が主なトレンドであり、製品のテイストとチャネル運用の両面で優位性を持つ企業が競争に勝つと予想される。
また、需要の面でも、鍋というカテゴリーを選ぶことにはいくつかのメリットがあります。
炒め物に比べて、火鍋企業は学生が成長期に食べるのに適しています。
この2つの特徴から、火鍋は企業や家族といった集団での食事にとても適しているのです。
三:火鍋なぜ送る?
まず、火鍋ブランドの多くがホテルのケータリングサービス企業としてチェーン展開しているため、学生にとっては近くで配達してもらえるのでとても便利です。
第二に、火鍋の製品は非常に標準的で、流通過程が最終的な味に影響を与えることはほとんどありませんが、調理済みの食品などは高温による劣化が考えられます。
第三に、火鍋のケータリングと比較して、テイクアウトは、特に大都市では、移動や待ち時間などの時間を節約できるというメリットがあります。
4つ目は、家で自分で鍋を作るのに比べて、デリバリーは時間を節約でき、保証された中国の味を得ることができることです。
第5に、鍋の粗利益が高いので、パンダは人件費を削減するために鍋のテイクアウトに参加し、小さな店と清潔で衛生的なキッチンだけでスタートアップのニーズを満たすことができます。
最初のLeadership Directorが誕生した時から、つまり、中国直販取締役としての関係において、以下のいずれかを重要なパートナーとしている時からです。 お客様のビジネスが上記の3つのボーナスを受け取るのとnu skin 制度同時に、ナショナル・リーダーシップ・ボーナス(月末に請求)を受け取ることができます。
パートナーが監督になった場合、その人のポイントやチームのポイントはあなたのものではなくなりますが、相手のチームがあなたのものになった場合は、5~10%のコミッションを得ることができます。
だから、自分の個人的なチームが3000ポイントを売り上げると
1) あなたのダウンラインの第一世代リーダーシップディレクターの10%を獲得できます。
2)または各世代の5%、どの世代のコミッションが最も高いか、会社がどの世代のディストリビューターに報いるかによって異なります。
補遺
先に述べたように、ディレクターになると、ディレクターの数nu skin 制度を維持するために、毎月2,000ブロックが必要になります。 月間3000ポイントは、利益を最大化するための最高のタイミングです。
3000ポイントで第一世代のチームポイントコミッションの10%を獲得できるため、2000ポイントしか獲得できない場合は、チームの2.5%にしかなりません。
マルチプルインカムとパッシブインカム
このようなシステムでは、ニュー スキン ビジネスの学生である自分nu skin 制度の時間を最大限に活用し、自分自身の学習と主要顧客の開拓によって着実かつ健全に成長することを計画し、自分自身の革新的な起業家教育(自営業)と同じ収入と税の優遇措置を受けられる4つのボーナスを徐々に受け取り、システムのプラットフォームを使った経済発展のための生産活動によって自分のチームを管理することができます。
回転率が満足のいくレベルに達したら、このシステムがもたらすパッシブインカムの倍増と経済的自由を享受し始めることができます。
速く、すぐに、柔軟に対応できるグローバルな報酬と加速プログラムで道を切り開き、スーパーパワーの新時代を切り開きます。 6 * 5%の報酬で、助け合い、分かち合い、獲得することができます。
6世代5%を楽しむ、それがこのコンセプトです。
保湿や水分補給の必要性については合理的に理解されていますが、水分が少ないことがどれほど肌に悪影響を及ぼすかについては、ほとんどの方がご存じないのではないでしょうか。 この記事では、水の量が少ないと肌に与える危険性を詳しく分析し、そのノウハウを持つことで、より強く肌を癒すことができると考えています。 記事コンテンツのうち、保湿・水分補給シリーズの一つに分類されています。
新陳代謝のためには角質層が十分な水分を含んでいなければならない
表皮は内側から外側に向かって、真皮、角質層、顆粒層、ヒアルロン酸層、角質層の5層に分かれていることがわかっています。 外胚葉のすべての細胞は真皮によって引き起こされ、それが内側から外側へと段階的に押し出されていく。 真皮→有棘層→顆粒層→ヒアルロン層→角質層と徐々にケラチノサイトが落ちていく。 表皮が初期の角質細胞の生成から最終的な角質細胞の脱落まで、約45~75日かけて進化していきます。
若い人は約2週間、50歳以上の人は37日で角質細胞が作られ、やがて脱落していきます。 この時期は非常に重要な時期で、不適切なスキンケアによって角質細胞が早く落ちてしまうと、新生児の角質細胞への変化が間に合わず、角質層が本来持っているバリアー効果が低下し、外部からの刺激を非常に受けやすい肌になってしまいます。
逆に、角質細胞が落ちるまでに落ちないと、脆くなった角質細胞が角質層に付着し、肌が白く剥がれたり、荒れたり、脆くなったり、さらには肌が割れたりしてしまいます。 角質細胞が落ちるのは「角質溶解酵素」という酵素の働きによるものですが、この酵素は水分が豊富にあるという基準に特化したものでないと効果がありません。 水分が不足すると、角質層の正常なバージョンアップがすべてできなくなり、剥がれ落ちなかった角質細胞の多くが皮膚の表面に残ってしまいます。 水分が少ないと肌が乾燥してカサカサになり、なめらかでなくなるのはこのためです。 水分補給と保湿の必要性は、角質層にとって水分がいかに重要であるかを考えれば明らかです。
ケラチノサイトの基礎代謝には水分が必要
角質層は、10~30層のケラチノサイトと細胞間脂質で構成されており、角質層の細胞は多くの水を運んでいます。この水は、ケラチノサイト内の天然保湿・水和因子(NMF)に吸収され、ケラチノサイトの基本的な代謝用途に供されますが、水が不足すると、天然保湿・水和因子には「保証できる水」がないため、ケラチノサイト内の正常な代謝に問題が生じ、ケラチノサイトは混沌とした状態になり、正常な生理的役割がすべて危うくなり、一連の肌トラブルが生じることになります。
また、角質細胞の水分が豊富で、角質細胞がツヤツヤしていて、丸くて、きれいに仕分けされていて、肌の滑らかさがとても良いです。 水分が流出すると、ケラチノサイトが徐々に閉じていき(下図)、細胞のスペースが広がることで、肌本来のバリア機能が低下し、皮膚アレルギーによる外部刺激、腫れ、かゆみ、しみるなどの不快な疾患が非常に起こりやすくなります。 水分は、ケラチノサイトのすべての生理的主体活動の根源であり、この根源がないとケラチノサイトの多くの生理的効果が危うくなる。
水分は肌の柔軟性と伸展性を損なう
すべての正常な皮膚の水分量は、角質層で10〜20%、顆粒層で50〜60%、有棘層で約65%、真皮で約70%、皮下組織で約80%の中間にあると言われています。 肌の外側の細胞にはたくさんの水分があふれ、他の組織と一緒になって肌の水分を保つことで、つややかで丸みを帯びた柔和な肌を実現しています。 肌に水分が足りないと、肌を支える細胞が「乾燥」してしまい、形のない、くすんだ肌になってしまいます。
前の記事では、長い間、細胞質間はオレイン酸、炭水化物、セラミドなどの脂質化学物質の2つの層で構成されており、多くの水を持つ脂質二重層は、この水の流出がゼロポイントになると、角質層の水分含有量は10%未満であり、固体脂質成分の細胞質間が拡大し、角質層はもはやとても柔軟ではなく、改善するために "プラスチックの変形 "になり、"脆い "に簡単に、外部の軽度の刺激は、大きな花瓶のように押しつぶされて、角質層の構造に損傷を引き起こすでしょう。
水分の減少は、肌の柔軟性を損なうだけでなく、角質層を「もろく」し、柔軟性を失い、ダメージを受けやすくし続け、角質層が本来持っているバリア機能を低下させてしまいます。