• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月13日

MINI 携帯ストラップ

以前から気になっていたモデルプランニングのストラップが出品されていたのでポチり。
グレー×白のMINIグッズを見ると欲しくなります。
MINIのストラップやキーホルダーは色々ありますが、こちらのメーカーの商品が一番好みですね。
今なら図面さえあれば3Dプリンターで簡単にモデル製作が可能でしょうけれども、単に小さくしても雰囲気がでないと聞いたことがあります。ある程度のデフォルメが必要だとか。造形師のセンスが問われるのでしょうね。その点、モデルプランニングは、愛嬌のあるフォルムに仕上がっています。











青いモデルは、数年前のニューイヤーイベントで購入したダイキャスト製。色違いかと思いましたが、スケールが異なってました。大きい分、面の出し方、ディテール共に出来が違いますね。











更に小さいのはレジン製。使っていくうちに色々欠けてしまいます。購入当時は、グレーでしたが、経年変化ですかね、薄いグリーンに変色しています。





FIAT500も一緒に。


ブログ一覧 | 軽MINI | 日記
Posted at 2021/11/13 20:07:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫式部公園
THE TALLさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

G350d 175000㎞走破!
DORYさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「四国部品交換会 2024春 http://cvw.jp/b/2667574/47672537/
何シテル?   04/22 19:41
pockypapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

念願の大作戦② ローバーミニのルーフライニング交換&ガラスをクリア化してみようの巻♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 07:31:27
コトコト音対処 その3(最終回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:06:00
ちゃんぽん三昧。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/01 22:54:35

愛車一覧

ローバー ミニ 軽MINI 21号 (ローバー ミニ)
軽MINI 21号
スバル トラヴィック 白トラ (スバル トラヴィック)
02白トラ。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
1.2Pop
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
息子のジュリエッタです。トラが朽ちた時は、これがメイン車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation