• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月15日

自分自身に絶望する瞬間。

自分自身に絶望する瞬間。 乙女は自分に絶望しました。

カー用品店に行き、お決まりの店内周回コースのライト、バルブコーナーで発見してしまいました。

ハイビームバルブをノーマル純正の透明に戻すのか、それともレンズ内に青く映りこんでも我慢してPI○Aのを付けるのか、悩んだ挙句に、もう、レンズ内で「青く」見えても(*´Д`*)ええや、ええよ、ええんだよ。。。

と、自分の中で結末してたのに、、、

(゜д゜)オノレは、また、蒸し返すのか~っ!?

(;゜д゜)ブログネタにしても、いくらなんでも
    引っ張りすぎだろう!!


しばし手に取り、乙女は考えた。

M「え?これ買っちゃうの?あれだけ騒いで他に使い道もないバルブ、また買っちゃうの?」

M「お前、いくらなんでも、こりゃ、ほんっと!!金の使い方間違ってるよ。」

M「でも、青いのは、、、イヤ(⊃д⊂)じゃないか~っ!!」

M「だからってさ、、、これ買うくらいなら純正に戻したほうがヨグナグネ?」

M「あ~ぁ、買っちゃったよ。。。いっぺん、豆腐の角に頭ぶつけて血流したほうがヨグナグネ?」

・・・・・

家にもどり、値段を見て、さらにオラは、絶望した。。。

こんなに高い物だとは、知らなかった(爆)。




ブログ一覧 | 買い物 | クルマ
Posted at 2009/09/15 16:54:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

ポルシェ987ケイマンのプチ補修& ...
すーさんぼいるさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年9月15日 17:01
日本国民全員があなた様に絶望だよ・・・
コメントへの返答
2009年9月15日 17:16
\(^O^)/やった~っ!!

みんなを絶望させてあげたよ!!
2009年9月15日 17:05
普通は買う前に値段見るから(爆)

でもみんなの期待は裏切ってないと思います・・・たぶん。
コメントへの返答
2009年9月15日 17:20
結構、高いな~、、、

とかいう印象はあったんだけど(爆)。

やべっ、失敗した?

2009年9月15日 17:07
またオイタしちゃったね(爆)
コメントへの返答
2009年9月15日 17:20
なんか、、、

またまた、失敗したのかも(爆)。
2009年9月15日 17:08
ハイビームをLEDに???

暗くナグネ?
コメントへの返答
2009年9月15日 17:22
アタチもそう思った。

思ったんけぇども~っ!!

こりゃ、また、買っちゃうんだな~(爆)
2009年9月15日 17:10
コレ、ハイビームにつけるの?

こんなん明るいの?


って、9,000円もするん?



ホンマ、おっとこ前なおっさんや・・・
コメントへの返答
2009年9月15日 17:24
今まで交換してきたハイビームランプ。

全ては、フォグ用として売られているもんなんだけど、、、

HIR1は、PIAAのHBバルブしか対応してないと言ってもいいくらいよ。

2009年9月15日 17:12
どんまい!(笑)
コメントへの返答
2009年9月15日 17:26
ゝ(^。^)ノ

がってん、しょうちのすけ~っ!!

・・・・

さすがにメゲルわ(爆)。
2009年9月15日 17:15
モモさん、こんばんは(*^-')ノ

いや~、ネタでここまで引っ張るモモさんにある意味拍手っす♪

オイラもこれだけ行動力があればな(^_^;)
コメントへの返答
2009年9月15日 17:30
こんばんは(⊃д⊂)

オラ、また、やらかしちゃったのかもしれん。。。

あっぉろかぉあdそれであおぁ!!

2009年9月15日 17:23
こんにちは♪モモさん!

これ明るいのですか??

9000円とはまた高い!

純正の方が良いと思いますよ~。。。
コメントへの返答
2009年9月15日 17:31
こんにちは(;´д⊂)

明るいって書いてあるから、明るいと思うんだけど、、、

明るくないのかな!?

(爆)
2009年9月15日 17:25
本人が幸せならお金の使い方間違っててもいいのかなぁって考えるようになりましたよボケーっとした顔
コメントへの返答
2009年9月15日 17:32
あら?

おいちゃん、また一枚、皮むけたんじゃない?

そうそう、人間は、ひとつひとつをアキラメテ大人になっていくんだよ。

2009年9月15日 17:29
ハイビームLED化は斬新ですねひらめき


パッシングするとカッコよさそうですねウッシッシ
コメントへの返答
2009年9月15日 17:33
そもそも、

交換しまくっている本人がハイビームランプの車検規定をマッタクもって知らないという無知からくる暴挙です(爆)。
2009年9月15日 17:38
自己満足で買えるなんて、

なんて、羨ましいやら。
コメントへの返答
2009年9月15日 19:16
人間の買い物なんちゅうのは、、、

100パーセントが自己満足です(爆)。
2009年9月15日 17:41
お疲れ様でしたm(__)m

次は何だろうな~。
コメントへの返答
2009年9月15日 19:17
次?

次はねぇ。。。

予約してるけど、まだ届かないんよ(爆)。

4つ先までは、決まってます(爆)。
2009年9月15日 17:55
私もPIAAに換えてますよ。

これ面白そうやからレポート待ってます。
コメントへの返答
2009年9月15日 19:18
なぬ?

ハイビームを代えたの?

なんで、そんなもったいないことを!!(爆)

純正で充分。
2009年9月15日 18:21
ハイビームなんか要らなくね?



フォグランプでも十分走れる?(爆)
コメントへの返答
2009年9月15日 19:20
イバラギのやまみぢなめだらダメだっぺよ!!

外灯なんざ、なくて、10メートルさぎ、
右にまがるのが、まっつぐなのが、左にまがるのが、わがんねんだど。
2009年9月15日 19:08
がはは(^o^)/

気が済んだかにゃexclamation&questionウッシッシ手(チョキ)ガハハ

一通り買わなきゃ、気が済まにゃいでしょう♪(笑)冷や汗ガハハ

でも、一言exclamation×2ウッシッシ

「つける薬にゃいexclamation×2(爆)」
コメントへの返答
2009年9月15日 19:23
実はさ、、、

レンズ内の青さを極力おさえたミラータイプも見つけちゃったのよね!!(ばっく~っ)

でも、いい加減、他のパーツに移ります。。。

タマタマ飽きた。

2009年9月15日 19:37
↑同感…(+_+)y-~
兄貴、またやってら~あせあせ(飛び散る汗)
ハイビームがないと見えない!?違う、
視力が悪いんじゃ~ウッシッシ
まずはレーシックでつねるんるん
コメントへの返答
2009年9月15日 20:08
もう、ほんっとに終わりにします。。。

たぶんね。

今度、代えてもブログアップしないよ(爆)

というより、

アップできない(爆)。
2009年9月15日 19:38
読むのめんどうなんで、読んでないけど・・・・

あ~疲れた。
コメントへの返答
2009年9月15日 20:09
めんどいっちゃ、なんじゃ~っ!!

一字一句、読んでってみ~。

涙がにじんで最後まで読めんぞ!!

くわばら、くわばら。
2009年9月15日 22:43
ハイビームランプごと、HID化しちゃえばいいのに~(笑)
コメントへの返答
2009年9月16日 8:57
マジめのそう思いました。。。

こんなに次から次へと買うならば、、、

最初からHID化したほうがどんだけ、幸せになれたか。。。
2009年9月16日 0:11
初めまして、m(_ _)m

Momorinさんの愛車紹介いつも参考にさせてもらっています。

PIAAのミラータイプHBバルブをGSに最近装着しました。

純正よりチョット香料落ちるけどLEDよりいいかも!(^O^)
コメントへの返答
2009年9月16日 9:02
おはようございます。

ミラータイプのやつって、レンズ内の青さをなるべく映りこまないように加工してあるやつですよね?

4100Kくらいのやつ。

純正よりも暗くなっちゃうんですか?

む~~~、、、

なんでもええか(爆)。
2009年9月16日 22:50
こんばんわんこそば(´Д`)

ももさん、吉本に入れますよ。。
新喜劇デビューしちゃいましょうよよよよ!!
コメントへの返答
2009年9月17日 9:20
おは葉酸サプリ。

妊娠したら葉酸を学ぼう!!

自分に初めて出会った人たちが言います。

Momoringさんって普通の人なんだね(爆)。

プロフィール

「3回目車検。タイヤ交換なしの30万。 http://cvw.jp/b/267134/47500253/
何シテル?   01/29 13:28
セダンを3台乗り継いできましたが、どうやら根っからの 2ドアクーペ派のようです。 今回、ポルポルツルボを挟んでGT-Rに戻ってきました。 「日本にはG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

THINK DESIGN 
カテゴリ:パーツ
2009/04/19 10:56:14
 
BBS 
カテゴリ:パーツ
2007/03/06 10:28:01
 

愛車一覧

ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
RZ250改(RZウフフ) フレームから全てフルレストア。足回りは、他車種流用。フロン ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
平成29年1月25日(先負)納車いたしました。 メーカー、ディーラーオプションは、 プ ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
お散歩バイクグロム。 いじくり回そうと買ってはみたもののお金がさらにかかる子が来てしま ...
ポルシェ 911 ツルボ (ポルシェ 911)
2014年12月18日木曜日(赤口)納車。 納車時には、フロントバンパーダクトに虫、コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation