車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/18 02:54 
[整備] #マークII ライトが曇ってきたので、あれです http://minkara.carview.co.jp/userid/2672780/car/2244269/4204687/note.aspx
04/18 02:28 
[パーツ] #マークII カラードワイドビュードアミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2672780/car/2244269/8398630/parts.aspx
04/10 01:54 
@たけいGT 適当に形整えて、マスキングテープでミイラにして戻しておきました。

爪割れるとげんなりしますね・・・ PWスイッチすっごく外しにくくないですか?自分のときは爪は大丈夫だったんですが、ドアの生地が荒れてしまいました(;o;)残念です。
 04/10 02:04 
@まつさ さん
固かったです。しかも劣化がひどくて爪だけではなくてスイッチの枠までポロポロと欠けました。
しまいには前の方がパキーンと。
まぁ頻繁に脱着する場所じゃないんで両面テープで全然okです😅
04/09 17:04 
引っ掛けが折れるのは分かるけど、何でここだけ取れるのかね?不器用というかこれはもう奇跡だよチクショー!( ノД`)
 04/09 23:50 
@まつさ さん
取れるのはセーフですよね😅うちのは今回スイッチ取ったらプラが劣化してて爪がバリバリ取れました。
04/06 03:29 
04/06 03:16 
[パーツ] #マークII リヤサンシェード(スモークタイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2672780/car/2244269/8371570/parts.aspx
04/03 02:55 
@しんちゃんVさん
エンストの原因ってこれなんじゃ・・・
 04/03 16:10 
@まつささん いや…自分も思いました笑
コイツが悪の根源な気がします笑
03/31 02:26 
03/30 01:54 
[パーツ] #マークIIブリット 35th Anniversary トランスミッタキーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2672780/car/2334806/8355558/parts.aspx
03/25 12:42 
@しんちゃんV  大学の就活は難しいですね。特に今は始まりの時期なので企業も選り好みしてきやがります笑 そういえば、予告無しの集団面接+端でも中心でもないに最初に指名されたときとかありましたなあw
 03/26 08:15 
@まつささん 本当ですね^^;
選り好み激し過ぎて参っちゃいます( 笑 )

本当ですか?Σ(´Д`;)
ほんとにこっちを知りたくて面接するなら
予告ぐらいして欲しいもんです笑
03/24 20:55 
@しんちゃんV さん どうしたのですか。おじさんに話してごらん笑
 03/25 12:13 
@まつささん 一次は筆記と面談と聞いていたのに、至って普通にガチガチの面接でした(ヽ´ω`)…
自分で何言ったか覚えてないです…笑←
03/16 02:53 
[整備] #マークII 改装計画:G専用スイングレジスター設置 http://minkara.carview.co.jp/userid/2672780/car/2244269/4151885/note.aspx
03/04 14:45 
@しんちゃんVさん それマジで羨ましすぎますよwグランデGいたら是非スウィングレジスターもぎ取っておいてくだされwww あと前後ドアで共通っぽいので見つかりそうじゃ(o゚▽゚)
03/04 04:09 
@しんちゃんV  カプラー外しにくいんですか? 実はカプラー抜くために内張り剥がしたんですが、久しぶりすぎてひっかけの位置忘れてたたのでドアハンドルのカバー割っちゃったんですわw オクでも全然見つからないし滅入りますなぁ
03/03 16:07 
クソ、サイドミラーが暴走して断線させようとしたら余計なところまで壊しちまった!wwしかも時間なくてミラーすら直せてないとかアホくさwwwwwww
 03/03 18:43 
@まつさ さん あららら……
たしか90系も100系も同じだったような…。
ミラーのカプラー外しづらいですよね…💧
 03/04 08:19 
@まつさ さん マジですか^^;
や、カプラー抜くまでに色々面倒ですよね…💧
自分のはボロいんでドアのフロント側の2本ビスだけ抜いてやってます( ̄▽ ̄;
あれ…内側のドアレバーの周りにあるカバーですかね…?
雪溶けたらこっちのスクラップ置き場になんぼでも100系転がってます笑
02/20 02:29 
[パーツ] #マークII USBスマート充電キット(トヨタ・ダイハツ車用) / 2871 http://minkara.carview.co.jp/userid/2672780/car/2244269/8276485/parts.aspx
02/20 02:15 
[パーツ] #マークII 電源ソケット ヒューズタイプ no.1542 http://minkara.carview.co.jp/userid/2672780/car/2244269/8276473/parts.aspx
プロフィール
「[整備] #マークII ライトが曇ってきたので、あれです http://minkara.carview.co.jp/userid/2672780/car/2244269/4204687/note.aspx
何シテル?   04/18 02:54
最近のゴテゴテしたデザインの車はあまり好きではありません。スッキリ直線美のあるボデーに惹かれます。 最近気になるクルマ: 現行マークX プレミオ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
トヨタ三銃士が好きな方はもちろん、車が好きな方


「高速有鉛」と「E☆2」を同時に買っていくような変態ですが、よろしくお願いします。
14 人のお友達がいます
たけいGTたけいGT みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
そっくり@なかざとそっくり@なかざと BRZBRZ
しんちゃんVしんちゃんV みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
“この車を基準にすることは、真の贅沢を知ることです”byカタログ それは一体どういうこ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
いつも間にか契約書に捺印していて、いつの間にかローンを組んでおり、いつの間にか手元に現れ ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
 かつて所有していた初代愛車。 トータルバランスが高く、今となっては100系からの進化は ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
今度は後期がやってまいりました。 グレー外板とチャコール内装という希少な組み合わせ。納車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.