• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月28日

BC戦争

BC戦争
ベストカーは愛読書なのですが





最近ホリデーオートが攻めていて好きです。














新車情報だけではBCやCTには勝てなかったのでしょうか。素晴らしい方向転換デス♪


何かに特化した一冊は見てて楽しいし残して取って置きたくなります。
















全部ブックオフなのは見なかったことに(* ´ ▽ ` *)
















昔はベスカープラスのポジションでした。


人気のクルマはもちろん日陰のクルマにも触れてくれるので
大好きで毎回楽しみにしてました!











一冊スズキ特集とか2度とないのでは…。





それが今や…。


















どうしてこうなった…。

オシャレ外車系車雑誌はエンジンとかにまかせとけばいいのに…。

当然読まなくなりました(´_`。)゙

ブログ一覧
Posted at 2018/02/26 16:22:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW5日目
hirom1980さん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2018年2月26日 16:35
鋭く観察されてますね。

私は昔はホリデーオート。
今は、ベストカーばかり見てます。
コメントへの返答
2018年2月26日 17:08
久しぶりにホリデーオート見てみて下さい(* ´ ▽ ` *)最近いいですよ♪
これから新車買おうって人にはあまり参考になりませんが( ´゚д゚)
2018年2月26日 19:48
私はTipoですね(笑)
コメントへの返答
2018年2月27日 5:52
ボルト&ナットが好きで必ず読んでました(*^^*)濃い雑誌ですよね♪
2018年2月26日 21:40
ニューモデルマガジンXは、もう30年近い愛読書です。ベストカーは妄想を膨らませてくれて、マガジンXはガチのリアルっていう感じで、読み分けてます(^-^)
コメントへの返答
2018年2月27日 5:55
夢と現実という感じでしょうか(^-^)現実派の方にはベストカーは嘘つきとよく言われます。妄想は自由ですもんね♪
2018年2月26日 22:40
オプションとカーボーイです

オプションの巻末 売ります買いますコーナーで実際に連絡して
マフラーその他 買った覚えがあります

当然ハチロクで相手の家にいって 倉庫みせてもらって
話以上のパーツもあったりで 帰りは助手席倒してマフラーを詰め込み
スパッツのシート ホイール付きタイヤ1本
その他モロモロを持って帰りました

今はネットなんだ やふおくなんだ
葉書で最初やり取りして電話番号書いてと なんだかゆっくりした時代だなぁと思いましたよ
コメントへの返答
2018年2月27日 5:58
チューニング命って感じで素敵です(*´ω`*)
自分はオプション2派でした♪とっくに廃刊…。
売買コーナー無くなって久しいですね。。宝探しみたいて楽しみにしてました。宝
2018年2月26日 23:19
ブルーバードとコロナが出てくるのかと思いきや、ベストカーとカートップですか(笑)
そういや先日私も、AE86を特集していたホリデーオートを買ったばかりです。

昔話ですが、ホリデーオートのバイヤーズガイド(BG)を毎月楽しみに待っていた頃が懐かしいッス(´∀`)
コメントへの返答
2018年2月27日 6:17
結局はホリデーオート(HO )の話という…。分かりづらいボケの突っ込みありがとうございますm(__)m
最新号の平成クルマ遺産も良かったですね♪ワクワクします。
2018年2月27日 7:46
最近はレブスピード読んでます。
後はバイク雑誌、ティーポ
買わずにブックパスでダウンロードして
I-Padでサクサクです😆🎵🎵
実際、買う機会が減ったかもです😅
コメントへの返答
2018年2月27日 16:43
やはり紙を手に取りたい自分は古いんでしょうねぇ(´・ω・`)
レブスピードもサーキットに特化した潔い雑誌ですね(*^^*)
2018年2月27日 8:16
たまぁ~にティーポ買うくらい・・・。


そう言えば最近はカー雑誌、買わなくなったなぁ・・・・。
コメントへの返答
2018年2月27日 16:41
クルマ離れならぬクルマ雑誌離れですね。。
冴えない新車情報ばかりではそうなってしまうのも仕方ないですよね(._.)
2018年2月27日 10:21
路線変更による支持者離れ・・それってデルソルとおなじやん!
コメントへの返答
2018年2月27日 16:45
デルソルはデルソルの良さがあるように新しいプラスはプラスの良さがあるかもしれませんね!もう一度見直して見ます(^-^)
2018年2月27日 14:19
<(_。_)>すいません、これと思う雑誌は無くて(おい
本屋で適当に斜め読みです(おい
ワゴニストをみてるぐらいかなー
コメントへの返答
2018年2月27日 16:48
もうワゴンでないのにですか!?
心はいつでもワゴニストでエゴイストですね(*´ω`*)
早く治してくださいね♪
2018年2月27日 14:46
ベストカープラスは毎回楽しみにしてた1人です。
なんで変わってしまったのでしょうか・・・。

最近のホリデーオートは表紙がウマイですよね(*´∇`*)
読みたくなっちゃいます!買ってはいませんが(笑)
コメントへの返答
2018年2月27日 16:53
売上悪かったのでしょうか…。変わり者の自分が好きな時点で怪しい感じははありましたけど(ToT)
これからはホリデーオートに期待していこうと思います!!
2018年3月2日 15:54
スズキ特集ですか?いいな(^o^)。いつの本ですか
コメントへの返答
2018年3月2日 17:40
2015年6月号ですね(笑)

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation