• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月23日

ご当地ナンバー

ご当地ナンバー
図柄入りナンバー発表されましたね♪
華やかで良いと思います(^-^)



奈良は可愛くて部屋に飾りたいくらい。









一瞬沖縄かと思いましたが琵琶湖でした!












京都はもうちょっと華やかさがあっても…。
天橋立もありますね♪












福山はカープファン以外はちょっと困る?












下関は派手な感じ( ゜o゜)
白地じゃないと目立ちますね。











可愛いですが
反対側にダークみきゃんを…。














宮崎はよく見ないとわかりづらい?





雄大さが伝わります。

1つをどんっとデザインされたのが分かりやすくていいかもしれません(*´-`)














鳥取も良いですね♪
砂丘、大山、梨と全部のせ(*´-`)

しかしなぜ島根は無いんだと嘆いていたら…。


















出雲ナンバーできるそうデス( ゜o゜)
2020年からでその時に図柄入りもできるそう♪
範囲は出雲、奥出雲、飯南町。

かなりレアナンバーになりそう。




それはそれで松江とまたもめそうですが…。



全国のナンバーのキーホルダーやカードがあれば集めたくなります(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2018/05/23 08:32:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

雨のち曇り
アンバーシャダイさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年5月23日 9:02
おはようございます( *´︶`*)

私もこのニュース見ました(^-^)
それぞれの地域の魅力が出ていて良いですよね!
長岡ナンバーの花火柄も良いな~と思っていたりします☆
コメントへの返答
2018年5月23日 11:28
おはようございます♪
ナンバー見るのも楽しくなりそうですね(^-^)
レプリカでいいから部屋に飾りたいです♪
2018年5月23日 9:07
図柄入り、鳥取があってびっくりしました!
島根にもついにご当地ナンバーですね(゚A゚;)ゴクリ
うちの赤シビックを出雲ナンバーにしようかなって勝手に計画してますw
コメントへの返答
2018年5月23日 11:30
住所がその範囲じゃなくてもご当地ナンバー取れるのでしょうか?
仕組みがイマイチわかっておりません。
ぜひ第1号でお願いします(* ´ ▽ ` *)
最初は目立ちますね♪
2018年5月23日 10:51
私はご当地ナンバーは 似合わない…(笑)
テリオスなら いいかな~ぁ♪
出雲ナンバー 楽しみですね。
大社と灯台は必須、奥出雲 飯南は 何だろう?
コメントへの返答
2018年5月23日 11:32
鳥取つけてください♪鳥取愛があれば恥ずかしくないですよね( ´∀` )b
灯台はどうでしょう。全国的な知名度は…。
出雲大社だけな気もいたします。
2018年5月23日 10:58
岡山(倉敷も)が無いのが寂しすぎてですね😭
コメントへの返答
2018年5月23日 11:34
岡山芸人では桃太郎しかないとか酷いこと言われてました( ´-ω-)
これから追加に期待したいところです。
2018年5月23日 12:20
揉めそうって…w 松江と出雲って仲悪いんでしょうか(笑)?
ご当地ナンバー、どれもいい感じかと思います !(b^ー°)
コメントへの返答
2018年5月23日 15:07
どちらが島根1か血で血を洗う抗争が日夜繰り広げられております。
お近づきの際はお気をつけを…。
徳島は阿波おどりでしたね♪
2018年5月23日 12:32
出雲ナンバー。ずいぶんと地域限定なんですね・・・
図柄は、出雲大社と割子蕎麦と米!?

そのうち、松江が対抗して「図柄入り島根ナンバー」を
ぶっつけて来そうですね。(^-^;
コメントへの返答
2018年5月23日 15:14
車の数も少ないので日本一のレアナンバーになるかも?
平泉、春日井、奄美などいまだに見たことありませんが…。

2018年5月23日 12:34
可愛い車には似合いそうです。
福山はカープファンは多いですが、広島から離れているので、決まった時はナゼ?
と、思いました( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年5月23日 15:16
広島ナンバーであのナンバー取れないのはおかしいですよね…。
何か裏のチカラを感じます(´・ω・`)
2018年5月23日 13:34
福山に住んでいますが、特に野球は観ないので・・・
愛媛ナンバーが可愛くて好きです。
うーん、
こうなったら愛媛に引っ越しを。(笑)
コメントへの返答
2018年5月23日 15:18
なぜ福山であれなのか皆さん疑問に思われてるようですね…。
かといってバラや靹の浦では弱かったのかもしれません(ToT)
愛媛ナンバー欲しいです♪
2018年5月23日 15:14
なぜ、広島ナンバーで無くて福山ナンバーが、カープだったのか?謎です。

愛媛ナンバーは、みきゃんでかわいいけど、
私もダークみきゃん欲しい!

私は、普通のでいいです。
コメントへの返答
2018年5月23日 15:23
福山もカープファンは多いとは思いますが本拠地を差し置いてはダメですよね…。
ダークみきゃん仲間に初めて出会えました(*´ω`*)嬉しいです♪
確かに結局は普通が一番かもしれません(笑)
2018年5月23日 15:19
ボクは大のカープファンなので、松山にいるときから嬉しかったのですが、、
よく見たら福山ナンバー、、
ボクのところは広島ナンバーなので、、
せっかくタイミングがよかったのに残念です、、、
コメントへの返答
2018年5月23日 19:36
そのまま広島でも使えるようにしたらいいのにって思いますよね( -д-)
でもズムスタ近くなって見に行けますね♪
2018年5月23日 18:53
福山でカープ図柄は?本拠地でもないのに、意味が分かりませんね。やっぱり福山はバラと鞆の浦でしょう。広島県民全員がカープファンではないでしょうに。ちなみに私はプロ野球は興味ありません。
コメントへの返答
2018年5月23日 19:40
他の球団無いのも不思議ですね。
それだけカープが地元に愛されてるということでしょうか(^-^)
2018年5月23日 20:14
岡山の状況をアップしてA^^;)
ぽぽろん231さん愛媛に引っ越してナンバー取らないと(おい

ちらっと見ましたが、桃太郎か岡山城?、倉敷はデニムって
感じなんですかね~
コメントへの返答
2018年5月23日 20:55
岡山と倉敷もですか?知らなかったです( ゜o゜)
結局無いところも全部できるんですね。公平で良かったです♪
2018年5月24日 21:38
こんばんは♪
ご当地ナンバーいろんな県の見て面白いなと思います(^-^)
ですが、正直どれも可愛すぎて...
広島人がみんなカープ好きではないと思うのでちょっとどうなのかなと思います
格好よく決めた車にはUSナンバーみたいな格好良いデザインもありだったのではないかなと思いました
コメントへの返答
2018年5月25日 1:07
なるほど!
たしかに男が付けてもかっこいいのは少ないかもしれませんね…。
そもそも男の人ってシンプルが好きなので普通が一番になってしまいそうですね(´・ω・`)
2018年5月26日 9:20
下関は角島ではないんですねf(^_^;。角島の方が有名な感じがするのは自分だけだろうかf(^_^;。

キーホルダーあれば欲しくなりますね(^o^)。
コメントへの返答
2018年5月26日 9:47
あそこも下関市なんですね。大きすぎてびっくり( ゚ー゚)
山口ナンバーにも何かほしいですね♪

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation