• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

ちょこっと甲府まで・・・

ちょこっと甲府まで・・・ 釣り竿もって
バイクで甲府まで
ツーリング(釣り~んぐ)へ行ってきました。

本日の予想最高気温は16℃

ちょこっと厚着かな~と
思いつつも
お気に入りのALPHA TYPE N-3Bに袖を通して
出発しましたが・・・

う~寒い
宮が瀬で余りの寒さに、カッパを着こみます。

続いて
本日のランチでございます
山梨都留市近くのおむすびのおおみやでおむすびランチです。
今回は大エビフライが入ったおむすびを頂きました。
丁度お昼だったのでお店は混雑していました。
やっぱり人気のあるお店なんですね~

再出発後
順調に快走して
お目当ての千代田湖へ到着

甲府はお日様も出てポカポカ陽気
絶好の釣り日和でしたが
今回も釣果ゼロ(笑)でした~

帰りは高速で速く帰ろうと中央道で帰ってきました。
空腹と寒さで
帰り途にPAの食堂でラーメン食べました(画像参照)

見た目は「ほうとう」ですよね~
味噌ラーメン600円なり!!
野菜がたっぷりヘルシー
しかもチャーシュー2枚入り!!

しか~し
お客は自分だけなのにやたら調理に時間がかかるとおもったら
案の定
麺ゆで過ぎ・・・
しかも
味もそっけもない
出汁が全然効いてないし・・・

まあ

あたりもあればハズレもあるか
ラーメン道は一日にして成らず
なんちゃって
ブログ一覧 | スカイウェイブ650 | クルマ
Posted at 2010/04/25 19:23:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

【Urgent】門司港ネオクラ、出 ...
LEN吉さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

すまんな🙏
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年4月25日 19:39
朝の空気は、気温のわりに冷たかったですね。
しかも甲府となれば、さぞや寒かったと思います。
…で、釣果のほどは???

私たちの食べた昼食の蕎麦は結構美味しかったですよ~~
コメントへの返答
2010年4月25日 19:48
今回もボウズです。
新しいリールで釣れるのはいつのことになるやら(笑)

たまには釣れてほしいものです。
2010年4月25日 19:59
見た目は十分美味しそうですが(じゅるる)

確かにラーメン道は奥が深いですね(^^)
コメントへの返答
2010年5月1日 5:59
見た目は本当に美味しそうですよね~

でも野菜がたっぷりと美味しいチャーシューが2枚入っていたので、許しちゃいます。
2010年4月25日 20:44
あ、前に行ったところですね。
ボートに乗った方が釣れるとか?

今日はちょこっとオープンで走ってきました。
天気は良かったですが、風は冷たかったですよね。

今週の金曜はグラトラで長野に行ってきます~
コメントへの返答
2010年5月1日 6:00
信州良いですね~
自分も松本城へ行きたいな~と
思っているところです。

GW始まりましたね~
どこへ行こうかな・・・
2010年4月25日 21:29
なんだか煮込みラーメンに見えます~。

PAのラーメンも最近は趣向凝らしたものが増えてきたみたいですが、やっぱり味を試すとなるとまだまだ勇気がいります^^;
コメントへの返答
2010年5月1日 6:02
煮込みラーメンにも見えますね

PAは本当に趣向を凝らしたメニューが増えてきましたよね~
折角高速使うのだから、利用しない手はありませんが事前にリサーチして行かないと外れの可能性がありますね。
2010年4月25日 21:39
やっぱり最後の締めは ラーメンですね♪
コメントへの返答
2010年5月1日 6:03
体が冷え切っているときの汁ものは、本当にありがたいです。
体が温まるように、トウガラシ味噌も入れておきました。
2010年4月25日 22:05
ほうとうかと思いきや…味噌ラーメンとは(笑)

ちなみに本日の釣りターゲットはなんでしたか?
コメントへの返答
2010年5月1日 6:04
ほうとうにも、煮込みラーメンにも見えますが、実は味噌ラーメンですと言う感じでしょうかね~

この日はブラックバスを釣りに行きました。
早くおニューのリールで釣りたいです。
まだ1匹も釣ってません(笑)

プロフィール

「@j-toro ご無沙汰しております、わたくしも参加させてください。よろしくお願いいたします。」
何シテル?   08/20 16:50
クルマに乗って旅することが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘッドライトのLED 化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/23 07:21:26
麺屋 だし◯ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 21:55:28

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
旅車です。
プジョー 3008 プジョー 3008
エレガントなスタイルとコクピットの様な運転席に惚れました!
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
奥さんの車ですが、サーフィンに行く時は借りています。湘南は道が狭いので、軽は楽でいいです ...
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
スーパーキャリイ 5MT 4WD に乗ってます。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation