• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月24日

海~ぃ♪

海~ぃ♪ 久しぶりに海まで行きました!
家の近くに住んで居る ねいね”のお友達からの情報で「用宗漁港のシラス丼」を食べに行こう! っと言うことになりました、思い立つと待てない性格です 汗;

MR-Sも今回はホバークラフトに早変わりです 爆)
勢いついた私達は今回もメタボツアーで食べまくり^^;
いつものフォトギャラ見てくださいね♪

子抱き富士&富士宮焼きそば

シラス丼&広野海浜公園

風車&醤油サンデー
ブログ一覧 | おでかけ情報 | 旅行/地域
Posted at 2008/09/24 22:00:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2008年9月24日 22:05
赤が鮮やかですね!

焼きそばにシラス丼にパスタ、お腹いっぱいです(゚∀゚)
コメントへの返答
2008年9月24日 22:16
ケイトウですか 泣;

豪華に見えるメタボですが、総額1500円でした^^
走行距離も300キロとまずまずの一日が過ごせました 幸)
2008年9月24日 22:06
空気も美味しくウマウマもグゥ~ゥ。
シラス丼はだし醤油でもかけるのですか?

アンちゃんもご機嫌ですねぇ。

「富士山」湖畔に写って奇麗です。
私も景色の良い、空気の良いそんな所で記念写真したいよぉ~お。
コメントへの返答
2008年9月24日 22:23
海風って気持ちいいようでオープンだと肌にまとわりつきます^^;
シラスに塩が効いてましたからそのまま食べたのですが、味噌汁もいい具合に絡んでくれました♪

アンジェは今回ゲージの時間が長く飽きていたようですーー;
言い訳でご馳走してしまいました 笑)

富士山の見える場所はどこでも綺麗な空気があるように思います。
私とツーショットでいかがでしょうか 爆)
2008年9月24日 22:10
MR-Sは海も似合いますね~♪
焼きそばでOFF、いつかは参加したいです~(笑)
シラスも美味しそう~
コメントへの返答
2008年9月24日 22:28
今回は海岸までのハードルが高く海とのコラボはお預けでしたが、お空で気分回復ですね♪

焼きそば私の中では定着しつつあります、次なる獲物を見つけないとどこでオフしましょうか 笑)

シラス”生が食べたかったデス^^;
2008年9月24日 22:30
富士山!綺麗ですね!!
いまだ富士に嫌われているミルキーです(>_<) 見た~い!!

シラステンコ盛り丼!初めて見ました!!うす塩味?醤油味で?食べるのかな??(^^)

難破船の遊具は是非!キャンプ場にお持ち帰りを…(^_^;)又は風車を…。(笑)

楽しい一日になりましたね!(^^♪
コメントへの返答
2008年9月24日 22:59
富士山ネタで引っ張っています^^;
富士山が嫌っているわけじゃなく雲がミルキーさんを好きなんじゃないの^^

スーパーでシラスを山盛りに買って食べてもコレだけ入ってないだろうし、塩加減は絶妙でした^^
私は薄口派なのでそのまま召し上がりです♪

難破船を持ち帰りですね/^^
ラジャ!

次回新聞に載った時は共犯者ということで説明します 笑)
2008年9月24日 22:38
難破船、かっこいいですね!朝、誰も居ない時間に行ったら
雰囲気がまた違って見えそうですね~

しらす丼がおいしそうに見える・・・・
いったい何匹入ってました??w
コメントへの返答
2008年9月24日 23:25
静かなときに行きたい公園かもしれません^^
人が居るから大きさも表現できるけど
車横付けで撮るには環境が 汗;
次回はハマーで突入します/^^;

う~んと・・・・・・・・・・
何で困らせるんですか 笑)
お米の数より多い気がします♪

そうそう風車は以前luckluckerさんのブログ見てあこがれてました!!!
2008年9月24日 23:09
もしかしてこの車の動力は後ろについているプロペラですか??
コメントへの返答
2008年9月24日 23:12
そのようです^^
今度飛んでいきます 潜;
2008年9月24日 23:40
海!
海水浴シーズンも終わったことだし、
私もそろそろ行こうかな!
コメントへの返答
2008年9月25日 0:27
ちょっとちょっとちょと 笑)
普通の男の子はアバンチュールを求めて真夏の海を目指すものです!

♪秋の夕日に照る海綺麗♪
なんて詩あったかな^^;
2008年9月25日 0:34
とみざわの竹の子さんにはちょっとだけ負けました^^;
コメントへの返答
2008年9月25日 0:44
ちょっとですか 爆笑)
こんなでかいホ○ケイ近くに入らないです 笑)

それとも灰汁(アク)が強いとか^^;
2008年9月25日 8:52
景色が楽しめるツアーでしたね(^o^)/

あの風車は間近に見てみたいなぁ~♪

それにしても、よく食べる…(;゜∇゜)
コメントへの返答
2008年9月25日 11:56
全コメいつも感謝します♪
少しでも旅行の気分が表現できるといいなぁ~っと思います。

風車は各地にあるようなので、案外近くで写真に収めることもできるかもしれませんね^^

ホントは買い物とか沢山したいんだけど、ウインドショッピングが我が家の恒例のようなので食べ物が当たり障りがないようです♪
2008年9月25日 21:50
富士山が見えたなんて、ズルいです~(^w^) しかも子抱きとは、うらやましいです~。

日頃の行いですかね~(^_^)v
コメントへの返答
2008年9月25日 21:53
RYU!さんのブログを見ていたらもっと早く出かけたら良かったと思いました。 日の出が撮れたかなぁ~?

行いはよいほうではないのですが、悪運だけはありそうですね 笑)
2008年9月26日 0:13
関西に帰ってなければ
このツアーに参加できたのね...

次回リベンジしたいなぁ

もう一度企画しませんか?

生しらすがあがる日めざして...
コメントへの返答
2008年9月26日 6:32
スパイダーさん”てっきりお家に居ると思って何気にお誘いしてました^^

次回企画を立てるとすればまだまだ勉強不足ですね、もう少し海辺を研究したいと思います♪

生しらす・釜揚げしらす・畳いわしと小魚いいですね。
リベンジしましょう^^/
2008年9月26日 12:19
ダンナ・・・実は、ラーメンだけじゃなく、焼きそば!も大好きなんです。
富士宮の焼きそば~食べてみたいです・・・よく、TVに出ますよね^^

サカサ富士!!!!お見事♪
コメントへの返答
2008年9月26日 18:19
私も食べ物ネタだと麺類がほとんどですが、味覚&お財布も楽しませてくれる食材だと思います^^
次回山梨に来ついでに足伸ばして見ましょうか!
B級グルメ王の風格どおりの焼きそばですよ!!

ありがとうございます、富士山に感謝♪

プロフィール

「シン・エヴァンゲリオンとシネマイレージデイ http://cvw.jp/b/268434/44914573/
何シテル?   03/09 19:56
ファイナルって呼んでください・・・ 最近洗車しても雨降りません・・・ お出かけするにも雨降りません・・・ 毎日”晴れ男!そんな能天気な”おっさんです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

桜も終わりでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/13 21:31:54
雲が多かったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 19:20:03
初めてか?新品購入^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 16:18:16

愛車一覧

トヨタ MR-S ファイナルさん (トヨタ MR-S)
MR-Sも生産終了1/1000台のファイナルです。
カワサキ Ninja400 忍太郎 (カワサキ Ninja400)
2014年モデル 2013年12月1日発売 一日前の11月30日に納車しました。
スズキ カプチーノ ガチャピン号 (スズキ カプチーノ)
初年度登録につき!塗装も痛みオールペンしちゃいました。 CCクラブ登録時に名前付けまし ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
世間ではこのバイクをコマジェと言ってます。 もちろんヤマハマジェスティー250のスモール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation