• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月22日

出張へ

出張へ 明日、会議がある為、小田原のホテルへ行きます。
鈴鹿から電車、新幹線ひかり、こだま、バス乗り継いで4時間半の移動・・・。

クルマで移動したほうが速いですよね?

会議の案内書には「ホテルにプール、スパがあるので水着の用意を・・・」とのくだりがありました。
一体何の会議なんでしょう???
楽しみですV(^^)V

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2007/08/22 23:04:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

玉置神社からの〜
バーバンさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007年8月22日 23:09
プール&スパで会議ですか~
(^_^")
どんな会議なんでしょ?

泳ぎの指導なら私出来ますよ!!(爆)
コメントへの返答
2007年8月25日 0:21
もう帰ってまいりました。
テニスコート、ボーリング場、ゴルフ練習場もありましたがさすがにそこまでは行けませんでした。

行ってたら怒られますよね?
2007年8月22日 23:51
小田原とfisco、近いですね。 (笑)

牛蛙さん、fiscoライセンス講習を受講します。
私は 牛蛙さんのGT3RS、試乗させてもらいます。

折角ですので お会い出来る時間があると良いのですが、、、。
コメントへの返答
2007年8月25日 0:22
FISCOはもう20年ほど前に1回行ったきりです。
新しいFISCO見てみたいです。

いつかお会いしましょうね。
2007年8月23日 6:19
964RSR さん、おはようございま~す!

小田原にそんな素敵なホテルなんてあったかなぁ? 茅ヶ崎を離れてもう8年になるし、随分変わってるんだろうなぁ。
コメントへの返答
2007年8月25日 0:25
けっこう前からありそうな雰囲気でしたよ。
私も初めて知りました。
陸の孤島のリゾートホテル。
不倫っぽいカップルを見かけました。
PINKさんにお勧めかも。
部屋も洋室と和室がくっついていていやらしかったですよ。

2007年8月23日 7:12
はじめまして
小田原のヒルトンですね!

3度ほど泊まったことあります
とっても良いところですよ!!(車の移動だと渋滞に注意!)
コメントへの返答
2007年8月25日 0:28
はじめまして~

初めてでしたがものすごく静かで、良い所でした。

まわりは山と海しかありません。
3度も泊まられたんですか?すごい!

今度は家族でのんびりと行きたいです。
2007年8月23日 12:18
ヒィ~!964RSRも関東圏襲撃!?
牛蛙さん、PINKさんと続々襲撃に
来られてますが、何か壮大な企み
でも・・・(恐)
コメントへの返答
2007年8月25日 0:31
ええ、実は mimurinさん邸を襲撃に。
そのときはM-14SOCOMとH&K MP7を持って参上いたします。

プロフィール

「電装サービス NEOの深い闇 http://cvw.jp/b/269032/42067063/
何シテル?   10/15 18:22
ブログはしばらくお休みします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ専門店『ステルス』の計画倒産について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 21:12:44
ジャブローに散る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 08:50:10
作業終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 13:38:21

愛車一覧

ホンダ S800 ホンダ S800
S800初期のチェーンドライブモデル。
アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
3台目。
ポルシェ 944 ポルシェ 944
そこそこボロです。
マクラーレン S-WORKS マクラーレン ターマック マクラーレン S-WORKS マクラーレン ターマック
マクラーレン・スペシャル・オペレーションズでペイント仕上げされています。塗装のクオリティ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation