車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 00:04 
@たかや@スープラ 他のエボ乗りの人達にはちょっと高いなぁって言われたんですけど4g63の排熱量考えるとまだマシな方なんでしょうか?(^_^;)
05/26 22:45 
@佐野っち 高い時で100度ギリギリ手前で大体85度から90度ぐらいで安定します(._.)
 05/26 23:57 
@佐野っち それぐらいで安定してるなら悪くない気がするなぁ。
むしろエボはもっと高い温度かと思った。
05/26 19:55 
@森友学園 アドバイスありがとうございます_(._.)_ 今のラジエターが全く冷えないので余裕があったらコーヨー、なかったらグレッディ入れてみたいと思います(^_^;)
05/26 19:41 
@森友学園 間違えました、そっちですw コーヨーも勧められたんですけどお高いので…(´・ω・`)
05/26 19:35 
@森友学園 グ●ッディは値段的にもパフォーマンス的にもオススメだゾ~って言われたんですが(^_^;) やはりト●ヨーぐらいじゃないとですかね?(^_^;)
05/26 10:11 位置
@F.スノー この値段ならグレッディ入れて欲しかったです(´・ω・`)
05/26 10:10 
@佐野っち 逆にですか(^^;) ラジエターの値段とか事前に何も教えられてないのでちょっとアレですけど(´・ω・`)
05/26 09:18 
ラジエターの請求来たけど純正入れたんじゃないの…? (^^;) 社外品なのに冷えねーんですが…(^^;) それと請求額が予想より遥かに高かった…(´・ω・`)
 05/26 10:07 
@佐野っち 社外の純正同等品かと🤔
多分三菱純正ならもっと高い気がする( ´・ω・`)
 05/26 10:10 
@佐野っち 逆にですか(^^;) ラジエターの値段とか事前に何も教えられてないのでちょっとアレですけど(´・ω・`)
 05/26 14:50 
@佐野っち グレ◯ディとかブ◯ッツのラジエターなんて糞なんでやめた方がいいよ(>_<)

そんなボクはブ◯ッツ使ってるけど、クソの役にも立たない😅💦

個人的にはタ◯タがいいかなぁ〜😆✋️
 05/26 19:37 
@佐野っち ん?コーヨー?の事かい?
 05/26 19:46 
@佐野っち あー。大体のクルマ屋さんはコーヨーを勧めるね😄✋️妥当だから…
手っ取り早く水温下げたいなら銅でもアルミでもいいけど、2層、3層にしたらいいんじゃないかな?人によるけどサーモ換える人もいるだろうけどさ。
 05/26 19:48 
@佐野っち でも佐野っちが言ってたグレッ◯ィも値段で考えるならそれなりには役目を果たしてくれるよ。アルミ2層だしね〜😄
 05/26 19:57 
@佐野っち ところで水温は何度くらいなん?
 05/26 22:45 
@佐野っち 高い時で100度ギリギリ手前で大体85度から90度ぐらいで安定します(._.)
05/25 19:13 
松崎のセブンの辺りで前期型の180SX見た(°▽°) 前期型とかだいぶレアだぞw
05/24 21:15 
そろそろ兄弟に催促せんばお財布がピンチや…(ー_ー;) 今週末は現場の代理人同士で飲み会確定だから7000円か…(ー_ー;) なんで今回に限って会社出してくんねーのよ…(ー_ー;) 給料日前やねん(´・ω・`)
05/23 20:42 
珍しく早め(?)に仕事終わったので豊パー来てみたら雨降ってきた(^_^;) 誰か暇ならどうぞと思ってたのにこれでは集まれないではないか( ノД`) 大人しく帰宅してチビと遊んでやりますか。
05/21 12:33 
同級生の86買った奴が昨日なぎさドライブウェイに行ってたらしい。俺も行きたかったorz
05/21 02:14 
@おろく丸 おや、シルエイティですか?(^_^;) セカンドカーにしては高級過ぎます
ww
05/20 10:22 
俺のハロワデビューも近いぜヽ( ̄▽ ̄)ノ バカらしくてもう付き合いきれねぇわヽ( ̄▽ ̄)ノ
05/20 01:02 
@dちゃん 3分台⁉(゜ロ゜) ライン割らないでですか?
 05/20 01:16 
@佐野っち もちろん、でもボタン押したタイミングとかあるからね、まだ行けそう。
05/19 21:06 
@たかや@スープラ 最初はこんな傷なかったんですけどね(T_T) 長岡の辺りにこれと瓜二つな嫌われ者のエボⅤがいるみたいなのでイタズラかどうなのか…
05/19 20:16 
なんか知らんけどバンパーの傷がどんどん増えてくんですけど(´Д`) どこもぶつけたり擦ったりもしてないしましてやラリーしたワケでもないしなぁ(´Д`)
 05/19 21:02 
@佐野っち GPスポーツのバンパーが…僕はバンパーは消耗品と割り切ることにしてますがね(^◇^;)
05/19 19:36 
今日はすばたでエボ祭りがあるやもしれんぞヽ( ̄▽ ̄)ノ
05/18 15:21 
@evo05 耳寄りな情報ありがとうございます(^-^)
05/18 05:39 
@エボちわ アドバイスありがとうございます(^-^) 休みの日に専門店の方に行ってみたいと思います(^_^;)
プロフィール
「@たかや@スープラ 他のエボ乗りの人達にはちょっと高いなぁって言われたんですけど4g63の排熱量考えるとまだマシな方なんでしょうか?(^_^;)」
何シテル?   05/27 00:04
はじめまして、新潟の聖籠に住んでます、佐野っちです。 先輩から譲ってもらったH9年式180SX Type S大破騒動から約半年、念願のエボV購入しました(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
スポーツカー乗りの方や軽スポーツ乗りの方もお気軽にどうぞ(^ω^)
26 人のお友達がいます
FREEWHEEL BURNINGFREEWHEEL BURNING * にーすにーす
ウニCP9AウニCP9A おろく丸おろく丸
works_magic@178works_magic@178 F.スノーF.スノー
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションV エボさん (三菱 ランサーエボリューションV)
2017/3/12 みん友さんの友人から購入。 とりあえず車だけ先に渡してもらいました ...
日産 180SX 日産 180SX
2016/9/10 納車 エンジンブローしてガレージで約1年半もの間眠っていた180SX ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
2015年5月末に免許を取ってから親父の会社の廃車にしようかどうしようか迷ってた事務員用 ...
スズキ Kei スズキ Kei
2016/12/24 納車☆ 免許取ってから初めてのスポーツカーである相棒180SXを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.