• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悪てみすのブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

Nお手帰還

Nお手帰還今月7日に喰らったドアパンチのせいで入院していたNお手。

昨日無事(?)戻ってきました。

7日に喰らって、9日に入庫したので約半月もかかってやっとの帰還。
保険屋の不手際などにより代車生活長かったわぁ。

たかだかドアパンチでこんなに時間かかるとは思わなんだ。。。
修理代もこんなに高いとは思わなんだ…

逆に加害者側にならないように気を付けないとね^^
Posted at 2017/05/27 13:49:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | Nお手 | クルマ
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:360度の常時監視と、自分の運転の注意喚起。


Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:相手だけではなく、自分自身が写っていることでの自分への注意喚起。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 19:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月18日 イイね!

ドアパンチ・・・その後

ドアパンチ・・・その後7日にドアパンチされ、修理のために入庫したNOTE。

9日に持ち込んだのですが…昨日行ったら手つかずで置いてありました。

保険屋が見に来ないため着手できないと・・・

1週間以上放置って・・・もうね・・・

一応代車で11ノートの「わ」ナンバーを借りていますが、しっくりこないというか、壊れかけ?www

発進時のうさぎ跳びもあり、早々に不満爆発。

そんな中、昨日近所のドラッグストアの駐車場で代車と同じカラーの車があったので撮ってみた。

グレーはグレーなのですが赤みがかったグレーの代車。カタログ見ても色名わからないw
一般的なグレー(KAD)じゃないっぽいw
トワイライトグレーパールメタリックなのかなぁ?
それか、アメジストグレーなのだろうなぁ。

もう一台は頭から突っ込んでいたのでカタログっぽくなったw

早く帰ってこないかなぁ。。。。。。



足の動きが変だなぁ。異音がするなぁ。。と思って見てみたら、


こんな事に…自分の車だったらあり得ないw
アッパーマウントだけでは判断できないが、他の部分もそれなりに傷んでそうです。
Posted at 2017/05/18 10:45:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | Nお手 | クルマ
2017年05月07日 イイね!

ドアパ〜〜ンチ

ドアパ〜〜ンチ5/9追伸:本日修理持ち込みます。
事故処理もしていないのに相手が保険対応とのこと。
昨日見積もりで代車代別で87000だった。
ドアパンチの修理代って怖い。。。
自爆だったらタッチペン修理ですなw

やられた〜
犯人は捕まえたから修理させます( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/05/07 14:40:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!

無表情な奴らのカオスな世界w

無表情な奴らのカオスな世界w4月23日に福岡の「かしいかえん」でプリキュアショーがあったのですが、オールスターズという事で21人の無表情な着ぐるみたちが登場。


21人でもかなりメンバー絞られているようですが、娘の目的は現在放送中のプリキュアアラモードってやつね^^
リストラされたプリキュアの着ぐるみはどうなっているのでしょうね^^

歴代のリーダー(?)集まっただけでもこれ…

上から下までいろいろコスプレやグッヅ買ってあげてたら俺の服一式よりも高いwww

まぁ、喜んでくれているからそれでいいんだけどね。

ただし、大人が見ているとかなりカオス。
ショーの最後には写真撮影会(?)握手会(?)があるのですが・・・・

遠めに見ると食われとるよ。。。

で・・・・

最後尾からビデオと一眼で撮影していたのですが、大きなお友達の人数が…すげぇ
大きなお友達の道具も…すげぇ

私も同じように見えてたんだろうなぁwww
三脚蹴られまくったけどw
Posted at 2017/05/01 21:20:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家庭のこと^^ | 日記

プロフィール

「やっと拭き上げまで完了♪今からガラス磨き・・・汗

何シテル?   11/12 12:48
 ゼロヨンやドリフトばかりやっていたクルマ馬鹿が、どういうわけかコンパクトカーにハマってしまいました。 さぁ!これからどうなる? ちなみに2台続けて乗っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

悪てみすさんのその他 あんぱんまん号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 01:24:13
坂本自動車さんのHP 
カテゴリ:車関係
2011/09/10 10:53:35
 
ピットロードMマシンファクトリーホームページ 
カテゴリ:車関係
2011/09/10 10:50:05
 

お友達

ただ今入会金無料サービス実施中(ぇ)
この機会にポチッといっときませんか?w
180 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 ダイヅダイヅ *
ZEPHYRZEPHYR * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
おざおざ * よっちゃん3398よっちゃん3398 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ん箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
Wishを旅立たせ、新たに仲間入りした車がこのN箱。 軽のくせに。。。。って言ったら失礼 ...
日産 ノート Nお手 (日産 ノート)
2016年9月 パルサー廃車に伴い入れ替え。 2016年10月1日納車。 いきなりシガラ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
約6年前まで乗っていました。ゼロ四ばかりしていたためお金もかなり使いました^^改造費だけ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
私が初めて乗ったBNR32です。やはりスカイラインは32っしょ!個人的に一番好きな車です ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.