車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 12:48 位置
やっと拭き上げまで完了♪今からガラス磨き・・・汗
10/13 10:41 
[パーツ] #ノート サイドブレーキレバーブーツ? http://minkara.carview.co.jp/userid/269371/car/2268530/8020237/parts.aspx
09/19 18:46 
@kouji2369 早いうちに買い手がついちゃいました〜
かなりマイナーなところも行き先が^ - ^
09/17 19:22 
大根を買うように、車買っちゃいました〜^ - ^
 09/19 18:02 
05/26 08:01 
@HITOTSUYA ネタによかったですね♪まだ50枚位買ってます。
 05/26 15:02 
@悪てみす さん
凄まじい消耗ですなw
03/05 16:37 
明日は雨。。。
水垢定着する前に洗車完了。。。
08/22 10:14 
マフラー交換完了~👍
 08/22 10:24 
@悪てみす さん 試運転で愛媛まで走ってきてください(^^;;
08/22 09:19 
N箱のマフラー交換♪

現在エンジン冷却中。
05/24 18:12 
帰り着いた~。帰りは2時間もかかった。
04/22 00:35 
完成間近のおもちゃ http://cvw.jp/b/269371/35509597/
03/15 02:25 
佐波川SAに早く着きすぎたので、寝る。
なかなか時間が経たない。
01/08 00:21 
@HITOTSUYA 昨年、うちのも千切れたのですが、運よくヤフオクで1000円位でゲットしました。
09/22 23:19 
連休中なので・・・ http://cvw.jp/b/269371/34096663/
09/15 14:37 
なんともお久しぶりな・・・ http://cvw.jp/b/269371/34039219/
07/17 04:38 
@糸 系 何をポチったのか。。。非常に気になるところですw
 07/17 12:29 
@悪てみす 大した物ではありません。Zはまだ27000kmしか乗っていませんが、おそらく7年間交換していないと思われるので。。。
06/12 22:09 
@HITOTSUYA 見掛けの割に違法なところが無い^^警察も粗捜しに躍起ww
06/12 02:32 
@ダイヅ トランク裏のタイヤステッカーも気になるw左から順にインチアップ。。
 06/13 00:22 
@悪てみす さま 目の付け所が違いますね(^_^) なんやかんやで手元に残ってるのは真ん中のネオバだけですねぇ~
06/12 02:22 
@くぅぅ ホイール削るまではしませんでしたが、バーンアウトしまくってました^^毎月のタイヤ代すごかったですしwwww
06/07 05:41 
2012年製の真妃がとうとう2年落ち http://cvw.jp/b/269371/33291236/
06/05 10:35 
今日もハイドラ起動してトラックで仕事~♪
すでに、広川SAで30分ぐらいサボりです。

空車は楽で良い。
今日のバックミュージックはDJ OZMA。
DVD再生していますが、なんとも懐かしい♪
 06/05 12:29 
ニアミスですね♪
わたしゃ今大牟田でノンビリしてます(^-^)@悪てみす
プロフィール
「やっと拭き上げまで完了♪今からガラス磨き・・・汗

何シテル?   11/12 12:48
 ゼロヨンやドリフトばかりやっていたクルマ馬鹿が、どういうわけかコンパクトカーにハマってしまいました。 さぁ!これからどうなる? ちなみに2台続けて乗っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
悪てみすさんのその他 あんぱんまん号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 01:24:13
坂本自動車さんのHP 
カテゴリ:車関係
2011/09/10 10:53:35
 
ピットロードMマシンファクトリーホームページ 
カテゴリ:車関係
2011/09/10 10:50:05
 
お友達
ただ今入会金無料サービス実施中(ぇ)
この機会にポチッといっときませんか?w
180 人のお友達がいます
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
水エヌ水エヌ * TEINTEIN *みんカラ公認
NANIYANANIYA *みんカラ公認 HITOTSUYAHITOTSUYA *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ん箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
Wishを旅立たせ、新たに仲間入りした車がこのN箱。 軽のくせに。。。。って言ったら失礼 ...
日産 ノート Nお手 (日産 ノート)
2016年9月 パルサー廃車に伴い入れ替え。 2016年10月1日納車。 いきなりシガラ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
約6年前まで乗っていました。ゼロ四ばかりしていたためお金もかなり使いました^^改造費だけ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
私が初めて乗ったBNR32です。やはりスカイラインは32っしょ!個人的に一番好きな車です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.