• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月18日

雨予報でしたが…


本日は雨予報でしたが、久々に走たいなぁと思いました。

きっかけはふたつ
1. 富士ショート走行動画に触発されたから
2. 雨の日に走ってみたかったから?

というのも
先月は台風の影響で週末は悪天候続きで
富士スピードウェイで走行予定があった
ジムカーナ講師の勇姿を見届けることができなかった。
でも、講師は地味に頑張ってると。。。

雨走行って車はどんな動きになるのかな?



きっと今日は誰もいないだろうと
気楽に富士スピードウェイに午後一到着。





あれ?意外に台数いる。。。 (´・ω・`;)

ドリフトさんとか
これから撤退さんかもしれないから
走行券購入するかは受付で参加数聞いてから悩むことに

5台。。。

次の枠15:00まで待ったら
台数は減るかもだけど
走るのには悪条件になるかもしれないので走りました





半年ぶりでやばいなぁ (;゜゜)
でも走る!
今回は雨なので屋根下で走行準備





久しぶりでどう走って良いかわからず
サスペンションもタイヤも交換してるから
試し走行になり一段とノロノロでしたが楽しかったです

同枠走行させていただきました皆様
ご迷惑お掛け致しました
そして、ありがとうございました!




ブレてます

雨が少し降っいてドリフト走行さんたちは
かなり慎重に走っていましたが
やはり滑るようでスピンされてました。
ドリフトが成功すると歓喜しましたが
スピンが見てて心臓に悪いので
最後まで見れなかった (^-^;





お疲れ様でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/18 23:36:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年11月19日 18:43
こんばんワン~~ 
走りに行ったんですね、お疲れ様! 
前回より一新された足回り、
感触はどうだったかな?
雨もそれほどではなかったのかな?

じっくり走って楽しんでくださいね♪ 
こちらは今朝凍結でした(爆)
コメントへの返答
2017年11月20日 21:46
こんばんは(*´∀`)ノ

さ、寒いですね (>.<)

一新した足回り。。。
久しぶりの走行で恐怖から慎重さが全面に出て来て
攻める気持ちも起きずアクセル開けれなかったです。
だから、足回りの違いを感じれなかったです。
雨はパラパラ位でした~ ♪

でもマッチさんのおかげで
人見知りをしてしまいながらも
皆さんにご挨拶できました 笑

凍結お気をつけくださいませ (>_<)
2017年11月19日 21:30
おつかれさまでした。
私はサーキットで走らせたことないので
「すごいなぁ」って思います。

いろいろな条件で試すのも
良いかもしれませんね。
コメントへの返答
2017年11月20日 21:50
こんばんは(*´∀`)
寒くなってきましたね。

技量のない私の走行は
高速道路を走っているようなもので
皆さんみたいにメリハリのある走りはできないんです 笑

速さを求めても学ぶことあると思いますが
私は違う方向でサーキットを走っているようです (^-^;

プロフィール

クルマが好きで モータースポーツ観戦に行きます。 しばらく交流がないみん友さまは削除致します。 悪しからずご了承くださいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年最後の整備、ピロ違うじゃないか!バカヤロー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/15 10:53:47
くろこまち花さんの日産 マーチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 08:33:24

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
長く乗っていきたいです 中期のアルテッツァ 後期の中身を移植 エンジンとかミッショ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチ 12SR に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation