• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月20日

千葉フォルニアへ❗️

千葉フォルニアへ❗️ 皆さん、おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!
みのるのみです😄



9/20(日)、今日は秋のお彼岸、そしてシルバーウィーク真っ只中でございます。

私もこの日はお休みを頂き…行って来ました千葉フォルニア♬



相変わらずの素晴らしい景色デスね〜✨



やっぱりココに来たら撮らなくちゃと色々な角度からパシャリパシャリと撮りまくり🤳



実は千葉フォルニアでこの位置は…思い入れのある場所なんデスよね〜⤴️


勿体ぶるつもりはありませんが…このブログの最後でお話しします☺️


あ、そうそう!チョットだけプチ弄りと言うか仕様変更しました😁



リフレクターの色に合わせてハイマウントストップランプを赤色に!


それからクリア部分の多いハイウェイスターモデルのテールランプを、赤色部分の多いカジュアルモデルのテールランプへ交換ッス😎


とにかく色を統一したかった…理由はソレだけデスケドね笑

あとはステッカーの横幅をビシッと揃えました😁

うん!妄想通り統一感が増してお気に入りッス👍



自己満足に浸りつつ写真を撮っていると。。。



今回お誘いしたメンバーの1人、デイ五郎さんが到着しました〜⤴️



おひさ〜



とりあえずコラボしてちょ笑



ココじゃなんだから…駐車場でトークしましょうゼという事で向かうと。。。



やっぱり早いなぁ〜笑
もっちぃ♪さんとなおやちゃんが既に到着していました〜


なおやちゃんは愛車がチョット故障中の為、代車での参加でした🤭早く直るとイイね〜



ソレでデスね。。。実は夜遅くまで参加していたのですが…ココから写真を撮る事すら忘れて久々のプチオフに没頭してしまいました😅



なので…この後の写真が1枚しかありません💦
ゴメンね🙇‍♂️



初めてお会いした他車種のオーナーさんともお話し出来て、とにかく久々に楽しい時間を過ごす事が出来ました♬

車談議、その他談議でね笑

参加してくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした😲
もっとグループメンバーをお誘いしたかったのデスが、諸事情で少人数にさせて頂きました😌




あ、もちろん最後は一龍で締め笑



それでは今回…私の独断と偏見で選んだ、本日のベストショットはコチラ!




千葉フォルニアで思い入れのある、この位置。ココは親友に教えてもらった…太くて短いヤシの木と、細くて長いヤシの木の2種類が一緒に撮れるオススメの場所なんデス☺️



今回もバッチリ撮れたゼ。親友。



ではまた😄
ブログ一覧
Posted at 2020/09/21 21:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな朝☀️ですね 😊
mimori431さん

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

田原朝会での話題 ・・・ 音を出す ...
P.N.「32乗り」さん

久しぶり夕陽😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2020年9月21日 22:01
昨日はお疲れ様でした。自分も早くデイズを直して次回には復帰したいです😀
次もよろしくお願いいたします😁
コメントへの返答
2020年9月21日 22:06
お疲れ様でした😄
楽しいひとときを過ごせました♬
ありがとうございました😌

次回は復活・リフレッシュした愛車での参加が楽しみデス✨

コチラこそヨロシクお願いしますゼ😎
2020年9月23日 16:26
行きたかった😥
なんたってお犬様だから、抜けれなかった💦💦💦
またお誘いお願いします🙇‍♂️✨
コメントへの返答
2020年9月23日 17:51
いえいえ。コチラこそ急にスイマセンでした💦

また今度ヨロシクお願いします🙇‍♂️

プロフィール

「DAYZ/eKグループ年末オフ会のスレッドを立ち上げました!

DAYZ/eKオーナーの方々は是非ご覧下さい🙇‍♂️」
何シテル?   11/19 19:32
初めまして。みのるのみです。 デイズに一目惚れして、ちょうど消費税が5%→8%になる前に買っとく?って感じで購入しました。 15年振りの新車。ドキドキワクワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 デイズ 黒1号 (日産 デイズ)
日産 デイズハイウェイスターGに乗っています。
日産 デイズ 銀2号 (日産 デイズ)
日産 デイズXに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation