• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎03月07日

Thank you very much 🥰

Thank you very much 🥰 mcraeです♪
皆々様、倧倉ご無沙汰しおおりたす。

カフェオヌナヌdebutを果たしおはや3ヶ月 
あいかわらず肉䜓ず粟神の限界にLET’S TRYの真っ最䞭ですが、日々倱敗ず孊習を繰り返しながら、䞃転八倒の毎日を送っおおりたす。
圓然ながら珟圚、オフ䌚やTRGを封印䞭の身でもありたす。
それ故、みん友の皆さたがそれぞれ自慢の愛車で来おくださるこずが䜕よりの楜しみになっおおりたす 🥰





䜕床聎いおも痺れる官胜的な゚キゟヌストノヌト
Kさん、Thank you very much





某1尻䌚のメンバヌさたが来おくださっおワむワむがやがやっず(^^♪
Sっさん䌚長、Thank you very much





身に染みるお説教、そしお日本䞀の埡利益を授かりたした🙌🙌
俱楜郚埡本尊代衚トムさん、Thank you very much





い぀かはこの手に ず思っおいるロドスタが軍団におお越しになられたした✚✚
Cさた、Thank you very much





newcarのお披露目を兌ねおお越しいただいたPさた。///Mグロヌブ、しっかりず匕き継ぎたした♪
Thank you very much





カッコ良過ぎるお2人。ツヌリングが気持ちよさそうでございたした🀩
Aさたご倫劻、Thank you very much





こちらも激速newcarにお駆け抜けお来おいただきたした。
犏岡定䟋䌚䌚長KANE4さん、Thank you very much


他にも、倚くのみん友さたに来お頂きたした。
倧奜きなオフ䌚やTRGに行けない私にずっお、皆さたずお䌚いするこずは、倚忙な日々に束の間ながら最いを感じるこずが出来おおりたす。


Thank you very much





お越しになった某みん友さたず駆け抜け談矩をした翌日、我慢できずに早朝からアグリラむンに出掛けたずきのM3のワンショット ✹


春の駆け抜け🌞 
今幎は暖かいですよね♪
私も今幎の春は頑匵っお早朝駆け抜けを楜しみたいものです 😉

皆さたも春のドラむブシヌズンを思い切り楜したれおくださいね🎵







では♪
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2023/03/07 21:37:18

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

Thank you very mu ...
mcraeさん

Thank you very mu ...
mcraeさん

沌接旅行垰りに突然の 
☆TAKUCHAN☆さん

WE LIKE BMW THE ...
mcraeさん

レンゞャヌズの優勝Tシャツをもらっ ...
ちみさん

1000キロ越しの Friends ...
mcraeさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎3月7日 22:09
こんばんは🙇🏻‍♂
カフェ経営お疲れ様です🙏
だいぶ萜ち着かれお来お、軌道に乗られたのではないでしょうか👏

みんカラの぀ながりは倧きいですね👌
私もツヌリングに誘っおもらったり、むケメンカメラマンさんに写真撮っおもらったりしお、みんカラの぀ながりに感謝しおおりたす😉
コメントぞの返答
2023幎3月7日 22:35
こんばんは🌠
ありがずうございたす🙇‍♂
軌道に乗ったかどうかは 日々、悲喜亀々でございたすよ。毎日が発芋の連続で、フレッシュな゚ブリデむを過ごしおおりたす😊
みんカラでの繋がりは私にずっおも倧きいです🙆‍♂
いろんなグルヌプに参加させおもらっおたすが、やはり元を蟿ればみんカラかなヌっお思っちゃいたす🥰🥰
2023幎3月7日 22:15
そう蚀えば
お店、オヌプン、おめでずう
っお蚀っお無かったね
m(._.)m

自営業ずなるず䞭々忙しくお
ツヌリングずかも以前ほどは行けたせんかね。
でも車関係の人達が集たる
良いカフェになったみたいで
䜕よりです。
忙しすぎお身䜓壊さないようにね。

ps
月にたた九州行くんだけど
今回は宮厎鹿児島なんで
䌚えそうにありたせんね。
コメントぞの返答
2023幎3月7日 22:48
ダゞキンさん、ありがずうございたす😊
投皿にもありたすが、
let's tryの粟神で頑匵っおたす🎵

もずもず自営業でもあり、さらに二足の草鞋になっちゃったので目がたわるほど忙しくなっおおりたす🀣
故のオフ䌚封印 しばらくは仕方ナシ、でございたしょう。
なので、今はクルマで繋がっおるお友だちが来おくれるのが嬉しいですね😊

4月に南九州に入るんですね。
九州をレンタカヌで回られるずきがあればぜひお越しくださいね☺✚
2023幎3月7日 23:10
こんばんは、m(_ _)m

順調にいっおるようですね
クルマ奜きが集える聖地ずしお
曎なる発展を期埅したすよ🙆

たたには息抜きで駆け抜けるのも必芁ですよ🀗
コメントぞの返答
2023幎3月8日 7:33
おはよう埡座いたす♪
日々、䞀進䞀退を続けながら階段をのがっおる感じです。
クルマ奜きが集える聖地
ただただゎヌルは遠いですが頑匵りたす💪♪

久々の駆け抜け、最高でした👌
高回転NA、やっぱり気持ちが良かったです✚
2023幎3月7日 23:39
mcrae支郚長さん、こんばんは🌌
TRGカフェ、倧盛況みたいですね✚こだわりのメニュヌももちろんですが、䜕よりも支郚長さんのお人柄に匕き寄せられおるんだず思いたすよ🀩
忙しい事はいい事ですが、たたの息抜きも忘れないで䞋さいね
最埌の///3のワンショット📞柱の圱から「俺も走らせろ!!」ず独県竜号が蚎えかけおる様に芋えるのは気のせいでしょうか😅
コメントぞの返答
2023幎3月8日 7:56
ハむダンさん、おはよう埡座いたす♪
おかげさたで盛況の日が増えおたいりたした🙌
ちょっずず぀前進の毎日ですが、経隓ず実瞟を積み䞊げおいっおる感じです😊
私の人柄は 🀣
久々の駆け抜けは楜しかったです♪
たたには息抜きも必芁ですね
柱の圱から なるほど
次回の息抜きは116に臎したすね✚
2023幎3月8日 1:57
うぅむ 簡単に行ける距離なら行っおみたい
い぀か、九州旅行の際には絶察に蚪れたすね
2430の蚪問先候補の぀が䜐䞖保*なのです 
*旧日本海軍鎮守府ぞの蚪問はコンプリヌト目指しおたす
暪須賀たぁ地元・舞鶎・呉は蚪問枈みなので残るは䜐䞖保ず倧湊です
コメントぞの返答
2023幎3月8日 8:06
う〜む、関東は遠いですよね💊
そんな関東の皆さんずも繋がりを持おるのもみんカラのおかげですよね😊
ご倫劻での九州ぞのご旅行の際はぜひぜひでございたす🎵
そうですか䜐䞖保🙌
旧日本海軍鎮守府コンプリヌトいいですね。
楜しみにしおおりたす✚
2023幎3月8日 5:41
カフェ倧繁盛ですね🎉🎉
埡本尊様が説教に蚪れたから、無病息灜、商売繁盛間違いないですね🀗
たもなく本栌的な駆け抜けシヌズン入り💚🌞🌞
春のシヌズンを楜しんでください😀
コメントぞの返答
2023幎3月8日 8:14
ありがずうございたす😊
おかげさたで盛況の日も増えおたいりたした♪
仰るように、これもご本尊さたのお説教のおかげでございたしょう✚✚
今幎の春の駆け抜けシヌズンは、去幎逃した桜🌞をゲットしたいず思っおたヌす🎵
鉄人さたも皆さたず共に駆け抜けシヌズン満喫されおくださいね🙆‍♂🙆‍♂
2023幎3月8日 6:46
おはようございたす♪
先日はお䞖話になりたした。最高のお食事でした💕シェマヌレ商売繁盛のようで䜕よりです👌ロヌドスタヌ軍団もお䞖話になり改めお有難うございたした。たたお䞖話になるかず思いたすが宜しくお願い臎したす🙏
コメントぞの返答
2023幎3月8日 8:22
おはよう埡座いたす♪
こちらこそ先日は倧倉お䞖話になりたした。
有難きお説教もありがずうございたした🙏
おかげさたで盛況の日も増えおおりたす♪
たた、ロドスタ軍団の皆様にも倧倉お䞖話になっおおりたす。やっぱりロドスタが欲しいヌっお思っちゃいたす💖
2023幎3月8日 7:30
おはようございたす

嬉しいお忙しさず順調具合は
䜕よりで埡座いたす(^^ゞ

 ずは蚀うモノの
疲れは芋えない所から 
奥様ず共に十分に埡自愛䞋さいm(__)m
コメントぞの返答
2023幎3月8日 8:28
おはよう埡座いたす♪

ありがずうございたす😊
嬉しい忙しさは疲れを忘れさせおくれたす☺
しかし 
埡幎55の身、
仰るように気を぀けたいず思いたす♪
疲れは芋えない所から ですね😅
2023幎3月8日 7:36
支郚長、おはようございたす😃
私ずは違う意味で
行きたいツヌリングにも行けず、
お忙しい日々を過ごされおたすね😆
お仲間さんずのひず時もあり、
楜しくやるのが䞀番👍
たたには息抜きを❗
コメントぞの返答
2023幎3月8日 8:36
あるごるさん、おはよう埡座いたす🌞
ツヌリング、オフ䌚の封印 
蟛いっす‌爆
半幎、いや1幎は無理かなぁ〜っお感じです🀣
たたには息抜きも必芁ですよね 
いたたで、たたにお仕事しおた身ず臎したしおはそのギャップが堪らなく刺激的でございたすよ♪爆
2023幎3月8日 7:36
おはようございたす♪
こうしお皆様がカフェに集たるのも支郚長のお人柄の賜物かず思いたす😍
私も幎内蚪問は以前に蚀った通りです😌💓
2号店の経営は私にお任せくださいね😆
支郚長が関東方面に来る理由になるでしょう✌
コメントぞの返答
2023幎3月8日 8:53
おはよう埡座いたす〜♪
ホントに来おくださる皆様には感謝感激でございたす🥰
人柄は別ずしお でございたすが 🀣
隊長の幎内遠埁、もうめちゃくちゃ楜しみにしずりたすからね💖
2号店、その暁には経営はもちろん隊長に
ではなくたぶんワタクシたちが行くのかな〜ず😆
なんちゃっお 😊
2023幎3月8日 8:38
こんにちは〜♫
日々お忙しい時間を過ごされお
いらっしゃる様で䜕よりです。
でもご自身の健康にはくれぐれも
留意されお䞋さいね。
お店にいらしおくれるみん友さん
達の枩かい友情にあっぱれ‌👏
身に染みるお説教の内容がずおも
気になっお仕方ありたせん。笑
コメントぞの返答
2023幎3月8日 9:21
こんにちは〜♪
ありがずうございたす🙏
仰るように小生も埡幎55歳 
でありたすから気を぀けないず、
ず思いながら぀い぀いやり過ごしおおりたす😂
お越しいただくみん友のみなさんには
感謝しかございたせん
有難いこずこの䞊無しでございたす🥰
身に染みるお説教 そうでございたすか。
ならば、䞀床週末の芝浊カフェぞ〜
巚匠の芝浊début、楜しみにしおおりたす🙌
2023幎3月8日 8:44
商売繁盛♪♪

い぀もアチラで
矎味しそうなお料理を
涎を垂らしお
芋おおりたす(笑)(^O^)
春倏秋のお店の前の
お立ち台写真も
楜しみにしおたす(^^♪
コメントぞの返答
2023幎3月8日 9:29
アザ〜〜〜すっっっ♪♪♪

い぀もアチラでもお䞖話になっおおりたす🙏
これからは爜やかな季節になりたすね。
そういった内容をご玹介できればず思っおいたすので、
匕き続き宜しくお願い臎したす✚
お店前のお立ち台、
そうなんですよね 
ただ掻甚しきれおないずいうか 😅
頑匵りたす‌💪
2023幎3月8日 10:17
お忙しい䞭ブログ䜜成ご苊劎様です(^^)/
今や私が䞖界で䞀番行きたい憧れのカフェ、シェマヌル。
こうしお、お仲間さんやクルマ奜きの皆さんが集たる報告を芋るず矚たしくお仕方ありたせん(>_<)
䞀刻も早く䌺いたい気持ちが日々膚らんでおりたす(≧◇≩)
い぀か䌺える日たで身䜓に気を付けお互い元気でいたしょうね♪
関東に支店を出す際にはご盞談ください(^^)v
コメントぞの返答
2023幎3月8日 17:51
ありがずうございたす🙏
久々に早く䞊がれたので撮り貯めおいた皆さたの愛車画像をアップするずずもに埡瀌を兌ねお玄2ヶ月ぶりに投皿臎したした😊
䞖界で䞀番行きたい憧れの いやぁ〜有難きお蚀葉✚
お越しいただく日が埅ち遠しくお仕方がありたせん👍
たた、い぀もアチラも芋おいただきありがずうございたす🥰
さお関東進出の2号店 
もちろんそのずきは盞談させおもらいたすよ〜♪
い぀になるこずやら、ですが 🀣
2023幎3月8日 11:27
やっぱりこんな感じでお友達来店されおたんですねぇそうですよねぇ(;^_^A
たたお邪魔したすんで今床はもう少しお話できそうな時間芋蚈らっお( ̄ヌ ̄)
コメントぞの返答
2023幎3月8日 18:02
今のずころお越しになる方は単独が倚いですね。オフ䌚では2床ございたしたよ♪
アグリラむンが近くなのでTRGでも䜿っおもらえそうなんですが、ただただアピヌル䞍足ですかね (^_^;)
次回のお越しも楜しみにしおおりたヌす🎵
2023幎3月8日 13:42
mcreaさん、こんにちは。
お祝いが遅れお申し蚳ありたせんが、カフェのオヌプンおめでずうございたす♪

私の故郷の犏岡でのカフェ、絶察䌺いたすその際はメッセヌゞ送りたす
写真映えするクルマで行けるかも含めお未定ですが、その日を楜しみにしおたす。

い぀ぞやの981ボクスタヌの件は盞談に乗っおいただきありがずうございたした。

これからも応揎させおもらいたす、よろしくお願いしたす
コメントぞの返答
2023幎3月8日 18:15
こんばんは♪
いえいえ、申し蚳ないなんお💊
60ならぬ55の手習いはなかなか刺激的ですが新鮮な毎日を送っおおりたす😊

そうkdっちさんの故郷のカフェ
絶察にお越しくださいたせ😉
おクルマが䜕になるのか楜しみです♪

981ボクスタヌ 懐かしいです。
私の方こそおクルマ遞びに参加できお嬉しかったですよ😊
今埌ずも匕き続き、宜しくお願い臎したす✚
2023幎3月8日 13:43
どうも(^^♪

先日はショヌトパスタのコンキリ゚なるものを初めお賞味させおいただきたした(^^)/

食埌のミニロヌルケヌキず珈琲、お代わりも最高でした

86のコックピット感、乗車する床たたりたせん(笑)

をおりお///Mグロヌブは宝の持ち腐れになりそうだったので、3を運転するずきに䜿っおいただけるず幞いです(^.^)/~~~

コメントぞの返答
2023幎3月8日 18:22
どうも🌠

コンキリ゚。お初でございたしたか〜♪
ちなみに今月はペンネになりたした。たたお越し䞋さいね💖

86ぞの華麗なる転身は衝撃的でしたが、やはり実車を拝芋するずスポヌツカヌはカッコいいですよね🥰
そんな86のモディファむの完成が埅ちきれたせん🀩

///Mグロヌブ、ありがずうございたした😊
倧切に䜿いたいず思っおいたす🎵
2023幎3月8日 21:06
二足の草鞋生掻になっおからだいぶ経ちたすが倧倉そうですね(^_^;)
ツヌリングに参加される日を銖を長くしおお埅ちしおたす(⁠ â êˆâ áŽ—⁠ꈍ⁠)
1尻䌚でお邪魔したしたがたた行きたすね〜
コメントぞの返答
2023幎3月8日 22:05
二足の草鞋はなかなか 刺激的な毎日を送っおいたす笑
そろそろ手䌝っおくれる方が必芁かも、ずいう感じですね。
オフ䌚は圓分䞍参加になりたすので、さっちんさんも気が向いたらぜひお越しくださいね😊✚
2023幎3月12日 19:25
こんにちは

4月に垰省する぀いでにお邪魔できないかなヌず蚈画䞭です
BMWではなく、“わ”ナンバヌのトペタになりそうですが。。。よろしくお願いしたす
コメントぞの返答
2023幎3月12日 21:23
こんばんは🌠
4月に垰省されるんですね
ぜひぜひお越しください。
こちらこそ宜しくお願い臎したす😊
楜しみにしおおりたヌす🎵
2023幎3月23日 23:16
今晩は〜、最近は䌚わないなぁず思ったらこういう事だったのですね凄いデス堎所が分かったら行っおみたいです。😁
コメントぞの返答
2023幎3月24日 13:23
お久しぶりでヌす♪
ちんちん先茩、こういうこずだったんです。凄くない凄くない💊
堎所は 😁

プロフィヌル

「@犏田屋 さん
あらワタクシが 爆
ご本尊様ロングの無事を祈り぀぀、写真同様に゚プロン぀けおお埅ちしようず思いたす♪♪」
はじめたしおmcraeです。 倩呜を知る幎霢を盎前に控え、みんカラのブログにデビュヌする事になろうずは露にも思っおいたせんでした。しかし、これも倩呜の䞀぀...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

- スポヌク  ブラック 19むンチ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/21 20:49:32
経幎劣化察策 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/09/12 20:55:54
[BMW M4 クヌペ]SurLuster スピリットクリヌナヌ ラむト 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/05 21:07:31

愛車䞀芧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
家庭の事情で手攟すこずになったE92M3ず入れ替わりで我が家の䞀員になりたした。 BMW ...
BMW 1シリヌズ ハッチバック BMW 1シリヌズ ハッチバック
981BOXSTER売华埌、予定倖の賌入ずなった我が家の4代目BMWである116号です。 ...
トペタ レゞアス゚ヌスバン トペタ レゞアス゚ヌスバン
6幎䜙り乗った2014幎型200系レゞアス゚ヌスバンを降り、2020幎型200系レゞアス ...
ポルシェ ボクスタヌ オヌプン ポルシェ ボクスタヌ オヌプン
PORSCHE 981 BOXSTER S 2012 PDK 987ケむマンS前期モデル ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation