車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
やりたい事たくさんあるなぁー
アスリートテールにトランクスポイラーにエアロにHDD後付けに…キリがない笑

金銭的に安く印象も結構変わるトランクスポイラーからかなーとも思うけどどうせ塗装前提ならエアロも欲しいしなーとか思うし何から手付けるか日々悩む。

純正マルチのチェンジャー壊れて今はiPhoneの音楽をFM飛ばしで聞いてて乗るたび操作するのもめんどいし今時ありえないDVDナビだしHDD入れたいけど簡単につくもんなのかな?無知だからわからん(ーー;)笑

どなたかご教授下さいm(__)m

車はやっぱり金かかるよねー|ω・`)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 00:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/31 18:47:29
こんばんは!
自分はカロッツェリアのナビを
追加したっス(*´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/31 19:04:18
ビートソニックですか?自分は以前使ってて使いやすかった楽ナビが欲しいなーと思うんですが…それ以前にビートソニックが高くて(ーー;)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #クラウンロイヤル DVH-570DVDデッキ取り付け〜設置編〜 http://minkara.carview.co.jp/userid/2703880/car/2280370/4267463/note.aspx
何シテル?   05/26 10:32
18クラウンに乗ってます!いじらないでおとなしく乗るつもりでドノーマルロイヤルの四駆買いましたが…激しく後悔してます(ーー;)笑 しかもホントは黒かパールホワイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
盗難車ランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 19:42:14
LED打ち換え(マルチ周り・ステアリングSW・ドアミラーSW) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 07:02:02
DVDプレーヤー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 00:07:53
お友達
自分自身ブログやつぶやきがどちらかと言うとアクティブなのでコメントやりとり出来るみん友さんが欲しいです(ノωノ)

ゼロクラ乗り、道産子、札幌近郊人は無条件でよろしくです笑

特に四駆のゼロクラ乗りの方色々と情報交換したいので是非みん友になりましょう!
24 人のお友達がいます
gaku1223gaku1223 さおりん...☆さおりん...☆
銀真珠の王冠@鬼の小十郎銀真珠の王冠@鬼の小十郎 色黒の彼女色黒の彼女
O-YA-JI-O-YA-JI- パーマン1号DXパーマン1号DX
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
妥協で買ったシルバーパールも今ではお気に入り!コンセプトは純正+αの大人仕様です(ゝω・)
日産 シルビア 日産 シルビア
13.14.15と乗りましたが最後に乗ってて1番お金かけたシルビア。乗っていじって壊して ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
わずか1年半でしたが未だに人気があるのも納得な良い車でしたね!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
シルビアの時に格安で買ったセカンドカーです!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.