• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月09日

今日は日曜日(交通安全災難消除🛐 合わない⛩️)

今日は日曜日(交通安全災難消除🛐  合わない⛩️) 今日は日曜日🎵🎵💃🎵🎵

今朝は少し早起き🛌など致しますれば、この地域の神様👼『ウェ~ダパーマン宮⛩️』のお札をを頂きに詣ったのでありまする。


AM10:00迄に行かないと、窓口💁が閉まっちゃうんですぜ親分。




【交通安全災難消除🛐】

『交通安全災難消除🛐』と言えば我らが・・・

『不動明王』なのである。


ア・ヰーチ国🏯ヰ・ヌーヤマ集落の・・・

『成田山 名古屋別院 大聖寺』へ・・・

やって来たのである。


お車🚘️ご祈祷迄時間が御座いました為、本殿へお参りしましょう❗❗😆


本殿がある場所は・・・

とても・・・

眺めが良いのである。


ちょこんと見えるのが『国宝 Mt.ドッグキャッスル🏯』なのです。




《常識の無い者共😑》

『成田山 大聖寺』・・・お寺です。😑


『二礼二拍一礼』しているバカが散見されました。😑


ガキ👦👧なら未だしも、良い大人や👨👩、爺婆👴👵も・・・😨


爺婆👴👵がそうだから、ガキに教える事も出来ないのでしょう。😑


いよいよ・・・

ご祈祷開始🛐である。


おかげさまで、今まで大過無く運転出来ています❗❗😆


流石❗❗不動明王❗❗顔が怖いだけの事はある❗❗😆


不動明王 : 大日如来の化身。

仏さまの序列 : 如来 菩薩 明王 天 となっています。


晩ごはん🍚は・・・

お蕎麦を食べて・・・

帰るのである。




【合わない⛩️】

何かで読んだのですが・・・😮

合わない神社⛩️って有るらしいのです。😮

災い👿や病魔等😈を祀る神社⛩️ではなく、人で言う所の『気が合わない』と言うやつです。😮


偶然なのかも知れませぬが・・・あったんです。😨


読んだ物に書かれて✏️いるような事が・・・😮


神社⛩️って神聖な場所で、清々しかったり、気持ちが落ち着いたり😌ちょっと楽しかったり😆しますよね。


初詣やお祭りって、良い感じじゃないですか❗❗😆


で、合わない神社⛩️って、臭かったり😰、違和感があったり、嫌な感じがあったりするそうなんです。🤔


あったんです。😨


よく行く場所近くにその神社⛩️は有って、何度目か近くに行った際、お詣り🙏をしました。😮


鳥居⛩️をくぐり、手水舎へ・・・臭い❗❗😨 辺り一面オシッコ臭いんです。😨


手を清めるのも憚れる程・・・😨


お詣りするにも落ち着かず・・・洗った手も気持ち悪くて・・・😨


そこの神社⛩️近くに行くのも、ある生き物の死骸が多くて・・・。😨


道にも無数のカタツムリ🐌の子がいて、踏まずに歩く事も出来ない時期も。😨


その方向に足が向かなくなりました。😑


行きたく無い場所です。😑


偶然かも知れませんが、行ってはいけないような気が・・・😨


そうじゃ無いかも知れないし😑、そうかも知れない😨だがや。

おわり




ブログ一覧
Posted at 2022/01/09 23:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は土曜日(一切の災難に喝ぁ~つ ...
u-pomさん

大神神社で車お祓い
ジョニー別府さん

福徳稲荷神社(山口県下関市)
さむらいD:5さん

交通安全祈祷
masa_さん

岡山・吉備津神社へ初詣
モトノアさん

出雲大社ではない出雲の国の秘境の神 ...
ラスト サンバーさん

この記事へのコメント

2022年1月10日 6:50
おはようござんす東海の親分

美祢市の南原寺はどうでっしゃろね〜今度行ってみてくださいまし
アッシらま毎年厄除けしてもらいに詣ってますがね〜
コメントへの返答
2022年1月10日 8:49
おはようございます長門の親分❗❗

毎年きちんと厄よけのお寺が決まってるんですね❗❗😆

親分❗❗効きそうですね❗❗😆
2022年1月10日 8:33
おはようございます。

車のお祓い?
受けたことがありません。
神仏とも相性はかなりあるようです。
分かります。

私の場合は、
背中が寒くなって立っていられなくなる駅が
あります。昔現在何かあるのでしょうか。
滋賀県への入口、1カ所。
県内に、1カ所。

通過するように心掛けています。




コメントへの返答
2022年1月10日 8:58
おはようございます☀️😃❗

僕は何かのエネルギーだと思うんです。そこに自分には合わないエネルギーが有る。

人が生きているのもエネルギーです。

亡くなっても、エネルギーは形を変えて存在するような。😑

例えば、薪を燃やすとします。熱エネルギーに変わり、薪は灰になる。

しかし、地球全体の質量は変わらない。

目には見えないけど何かは有ると思うのです。😮



プロフィール

「@Kenones さん

おはようございます☀️🙋❗

ナ・ゴーヤ国🏯では、至極 当たり前の光景ですよ。」
何シテル?   05/24 07:49
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
56 789 1011
12 131415161718
1920212223 2425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation