• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月13日

今日は土曜日(一切の災難に喝ぁ~つ❗❗😠)

今日は土曜日(一切の災難に喝ぁ~つ❗❗😠) 今日は土曜日🎵🎵🎵💃🎵🎵🎵

お休み3連発❗❗❗😆

なんでかって❔

月曜日は『ズル休み😛』するのでありまする。




【一切の災難に喝ぁ~つ❗❗😠】

加持祈祷❗❗

レシプロエンヂン⚙️は ある意味、『火事気筒』かも知れませぬね。🤔


火事亀頭🔥🐢は・・・😱


意味不な事を書いて✏️しまいやしたぜ親分。😑


年の始めに行う加持祈祷🙏❗❗


交通安全⛑️災難消除❗❗




やって参りました・・・

大阪 成田山不動尊(大本山成田山大阪別院)明王院である。


👨‍🦲『交通安全❗❗災難消除❗❗一切の災難に喝ぁ~つ❗❗』


ドンドンドンドン🥁


いつもは『ホラ貝🐚』も吹き鳴らし、山伏が大きなお祓い棒を振り回してるのですが、今年は太鼓🥁だけでした。😑


本殿にもお参り・・・

するのである。


🙏『不動明王さま❗❗ 僕と女房以外ここに来ている者共等、どうなっても構いませんので、僕だけは事故ったり🚗💥🚗、捕まったり🚗💨🚓⚡💨しませぬよう、宜しくお願い致します❗❗😆』



念には念を入れて・・・

奥の院で、『瀧に打たれて修行』するフリをして、執拗に願掛けを行うものである。


いつも思ふ事があります。😑

良い年をしたオヤヂやGGIの中に、思いっきり柏手👏を打ってるバカチンがいるんですよねぇ。😑

今回も二人もいました。😑

神社⛩️ぢゃねーし。😑


きっと帰りに、四条畷の交差点あたりで、パトカー🚓に追われてひっくり返ってると推察するだがや。

おわり
ブログ一覧
Posted at 2024/01/13 23:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

交通安全のご祈祷に
ヤグヤグさん

大神神社で車お祓い
ジョニー別府さん

交通安全祈願(成田山)
hiーくんさん

犬山成田山へ交通安全祈願
tact@z4さん

成田山新勝寺での1日
TOSHERさん

さっそく新年二度目のウナギ@成田山
トシ棒さん

この記事へのコメント

2024年1月13日 23:17
土星のオジ様元気になられたようでよかったです♫
いつものアルコール消毒しないとですね!
コメントへの返答
2024年1月13日 23:24
こんばんわ~😃🌃

未だちょっと、風邪菌に犯されているんですよねぇ。😑

日頃の消毒が功を奏し、不幸な結果は避けられましたが、消毒が足りなかった事は否めませぬね。😑
2024年1月14日 15:05
年末の除夜の鐘が、少なかった感じがしてます
コメントへの返答
2024年1月14日 18:36
こんばんわ~🌙😃❗

油山の観音寺の鐘がいつもは聞こえていたのに、今年は聞こえなかったんですよねぇ。😑

プロフィール

「@dateya さん

こんばんわ~🌙😃❗

ホテルのT字は痛いです。🪒🩸😵」
何シテル?   06/17 17:49
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3456 7 8
9 10111213 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation