• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月26日

郵便物が来ました・・・がっ!!

やっとこさ、会社のほうから封筒で入社式の案内が来ました(遅

どきどきして中身を開けたら紙が2枚入っていました。

1枚目・・・

「4月1日に入社式を行います」的なことが書いています。

ここで問題が!!

最後のほうを見ると

「サチハル様には答辞をしていただきます」










エッ!!

聴いてないんですけど~(汗

もっと早く連絡をしていただきたかった!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/26 22:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一日曇りですね☁️
ワタヒロさん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

★RE雨宮のI/Cアシストラジエー ...
ブクチャンさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2008年3月26日 22:53
僕も答辞をします(笑)

今日言われました(^_^;)
コメントへの返答
2008年3月26日 23:04
ヲヲ~
もっと早く言ってくれって感じですよね~
プレッシャーを感じます(汗
2008年3月26日 23:02
ガンガレー!
コメントへの返答
2008年3月26日 23:05
早く終わることを祈ってがんばります!!
2008年3月27日 1:04
咬んでも大丈夫!!笑
コメントへの返答
2008年3月27日 8:19
咬まない様にがんばります(汗
2008年3月27日 10:52
これで 車内では 有名人やね!!(笑

コメントへの返答
2008年3月27日 10:55
あんまり期待されてもな~(汗
期待はずれだったらいやですね~(笑
2008年3月27日 10:53
↑ ×車内 → ○社内
コメントへの返答
2008年3月27日 10:57
訂正あざ~す
2008年3月27日 19:53
頑張ってくださいね☆
会社的にはイメージ的に好印象が与えられると思うので(^O^)
コメントへの返答
2008年3月28日 0:24
精一杯がんばります!

印象は確かに大事ですね☆

プロフィール

「すごい久しぶりに書いている。そろそろ在庫のLEDが余ってきたので何か作ろうかな。とりあえずアンビエントとルームランプかな。」
何シテル?   12/14 23:33
7年連れ添ったトルネオから6年連れ添ったエリシオンを経て新たな相棒ヴォクシーに乗り換えました。免許取得から十数年、初のトヨタ車でございます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ツイーターの位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/26 06:15:27
リアガラス フィルム貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 12:37:23
ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:40:13

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
車検や修理費加算によりエリシオンから乗り換えです。TSS無しですが初ハイブリッドです。
スバル ステラ スバル ステラ
通勤車として職場の人から譲り受けました。 走行距離15万キロ、通勤車として使っていきます。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
トルネオのミッション終了により乗り換えです。 半年ほどタイミングが早まったため、あまり選 ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
MTを探していましたが、残念ながらAT! しかし、快適です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation