• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月07日

愛機のカスタマイズ♪

愛機のカスタマイズ♪ 今回のリモワネタです・・・

愛機のリンボ君ですが、中はジャバラになっていて
書類を分けやすいようになっているのですが、
残念ながら小物を入れる場所がありません・・・



なので、いままでは別のバッグを持ち歩いていましたが・・・
最近では、それも面倒なので中にポケットを付けたいと思っていたのですが、
AMAZONで見ていたらジャストフィットするものを見つけたので、
早速取り寄せて取り付けてみました♪

パッと見は純正品の様ですが黒いポケット部分です。

元々本体上部にマジックテープがありましたので、ポケット部分に
マジックテープを貼っただけの簡単カスタマイズです(^^)

ちなみに購入した商品は・・・

atelierCODEL バッグインバッグ ビジネスバッグ用 インナーバッグ
仕切り A4 (ブラック) で アマゾンで1980円でした。

それに100均で粘着テープ付きのマジックテープを3セット購入しました。

ビジネストロリーをご所有の方にはオススメの低価格カスタマイズなので
ご参考いただけたら幸いです(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/07 15:11:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

地産地消
avot-kunさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

この記事へのコメント

2018年5月7日 18:40
いいですね!コレ!
ぼくはサルサのビジネトローリーを使ってますが、蛇腹のディバイダーが大破して無いので、困り中です(笑)😅
コメントへの返答
2018年5月7日 19:53
こんにちは!

そういえば、少し前にディバイダーだけがヤフオクで出ていましたよ♪

確か2500円くらいで落札されていたと思います(^^)

プロフィール

「[整備] #デリカD5 デリカのリアゲートスピーカーを取り付けてみた vol.4 https://minkara.carview.co.jp/userid/2732263/car/3189276/7819197/note.aspx
何シテル?   06/02 23:14
Marvericです。 気まぐれなDIYで相棒の満足度を高めています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デッドニング+スピーカー交換、ウーファー追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 18:21:45
[三菱 デリカD:5]三菱自動車純正 ロックフォード仕様のメンテナンスホールの蓋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 22:29:00

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デリカ楽しんでます (三菱 デリカD:5)
人生初のミニバンでデリカを選びました。 楽しくイジりながら長く付き合いたいと思っています ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
いろんな情報交換をお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation