• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月22日

猛暑の中、露出狂が出没した話。

遡りますこと先週土曜日のこと。
帰りの電車の中でオットにメールしようと携帯を手にすると、
オットからメールが来てました。それもその数分前。

タイトルは小山警察24時!!
『行きつけのコンビニに
露出狂が現れた模様!』


何だとぉぉっ( ̄□ ̄;)!! 
『詳細を報告されたし!』
と返事を送りました。


帰宅後に話を聞くと、中にいたお客さんや店員さんから詳細を聞いたそうです。


ミニバンに乗ってコンビニの駐車場に止めた男。


露出狂とは当然知らずに、その隣に20代の女性二人が乗った軽が隣に駐車。


男は車から降りることもなく車内に。
買い物を済ませた女性二人が車へと戻った次の瞬間!

ミニバンの男が後ろの席へ体を向けており、
男のお尻を目の当たりにしてしまったんだとか。
なんと男はまっぱに
何故かガーターベルトのみを着けた状態。



女性はすぐに通報、あっという間に覆パトやパトカーが駆け付けて
そのミニバンを囲んだそうです。

オットはたまたまコンビニに入ろう駐車場に入ったら、
ミニバンの後ろにぴったりとパトカーが止められており
その周りを10人程のお巡りさんや刑事さんが取り囲んでいたので
『コンビニ強盗かっ( ̄□ ̄;)!!』と思ったらしいです。


女性にわざと『ほにゃらら』を見せたなどの実害はないそうですが
暑くなるといろんな人が現れますなぁ(´・ω・`)

何故にガーターベルトなのか、
あっしがその場にいたら聞いてみたかったです・・・。
ブログ一覧 | 警察話 | 日記
Posted at 2010/07/22 16:29:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

inflation ビックマック指 ...
mx5ミアータさん

閖上朝イチロードスターミーティング ...
トットコ沼太郎さん

この記事へのコメント

2010年7月22日 17:07
ガーターベルトを付けた自分を見て欲しかったのでしょうか?
コメントへの返答
2010年7月22日 17:21
それもまっぱで?(苦笑)
お巡りさんもかなり困惑してたようです。


ね?まっぱにガーターベルトの男がいるあたり、かなり治安が悪いでしょがく~(落胆した顔)
2010年7月22日 18:03
なんでそっちはそんなに面白おかしい事態になってるんでしょうか?
なんか楽しそう…。
こっちは暑いだけでなにもありません。
不公平…(´・ω・`)
ハァ、おもろいことは自分でやるしかないのかな。
とりあえず、ガーターベルトはどこで買えます?
コメントへの返答
2010年7月22日 19:54
もっちんさん、こんばんは(^-^*)/


実はあっしも『それはどこで買ったんですか?お店で試着したんですか?』って聞いてみたいです(苦笑)


面白いこと・・・。あるじゃーん。NEW RECARO合わせとか。
2010年7月22日 18:34
よく中学生の時など
下校時注意して下さいと
学校で言われたもんです。
みんな暑さで脳みそ
ヤラれてるんでしょうか?
コメントへの返答
2010年7月22日 20:04
あっしらも小学生の頃、通学路で変質者が出たんです。ちょうど育成会の役員をやってたオヤヂが寄り合いで『町内会費で子供達に防犯ベルを持たせましょう』と呼び掛けて、一人一個持たせてくれました。


仲がよかった子がさらわれそうになったところをたまたま町内会のおじさんが見掛けて通報、パトカーやら消防車やら救急車までやってきてそりゃもう大騒ぎ。犯人は逮捕されましたけど、しばらく登下校時は親が付き添いました。


そう言えばあれも夏だったなぁ。
2010年7月22日 21:03
人の趣味は色々ですからね~(*^_^*)

って言ったらオイラの趣味も突っ込まれそうだ~^_^;(汗)
これにて退散っ!!(爆)


コメントへの返答
2010年7月23日 11:27
な、なんか実感がこもってらっさるようですが(;・∀・)

いや、ここはあえて放置プレイですよ(・∀・)ニヤニヤ
2010年7月23日 3:01
ぜひ、聞いて欲しいですね♪

 僕は、車が横になって花壇に寝ている姿を目撃しましたよ!!

 おかげで・・・

大渋滞。  お仕事前なのに・・・  新4オービス手前で。
コメントへの返答
2010年7月23日 11:30
そうなんですよね。
詰めが甘いですな、オットwww

よく言っときますから。
入手先とそのガーターベルトにはストッキングも
履いてたのか、ピンヒールだったのか等。
署長に報告せねばなりませんのでね(爆)  

反対車線だったそうですけど
少し前にオットも五分一(?)交差点で
トラックがガードレールなぎ倒してるのを遭遇したって言ってました。

オービス手前とはまた難儀な事故現場でしたなぁ。

プロフィール

「@eco31 なんで連絡くれないんすか、もうっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」
何シテル?   03/24 20:29
小学2年の時に「COOLS」のポスターを 見て以来舘さんのファン。 とかいいつつ'84年サポート時代から まっちゃんファンでもありますゞ( ̄∇ ̄;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

綾野剛? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 09:43:09
とりあえず。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 11:16:44
たまには。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 21:43:18

愛車一覧

日産 フェアレディZ ベイビー3号 (日産 フェアレディZ)
H25年12/9納車。しゃちょー(実父(苦笑))が町の中古屋で見つけてきました。 ベイビ ...
日産 フェアレディZ ベイビー2号 (日産 フェアレディZ)
長年夢見た車と縁があって巡り会いました。 不具合や修理の日々でしたが これまでの愛車暦の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation