• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

内装工事完了

内装工事完了 意外と断熱効果もありますね。
これでFRPのトゲが刺さる心配もなくなりました。









あとは色だけど・・・
ヘッド車と同じがいいかな。
無難なベージュorアイボリー
ちょっとハデに?
アルミみたいに銀色も悪くないかも。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/23 15:54:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

安心安全グラスター!
DORYさん

この車はナゼ放置なんだ?パート1
モモコロンCX-30さん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

セブンスターの木とマイルドセブンの ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2012年5月23日 16:32
そら、ヘッド車と同じ色が良いと思うよ。

んでJPSのステッカーでしょ。www
コメントへの返答
2012年5月23日 16:42
紺色にJPSはあったかな?
赤いのはあったような気がするけど。

赤福のステッカーでも貼るかww
2012年5月23日 19:42
なんか無機質だなぁ・・・・

ベース色はなんでもいいから
サイケなイラストをだれかにかいてもらおうよ!
コメントへの返答
2012年5月23日 19:58
サイケねえ・・・「┣¨┣¨コの再毛」ww

北斎の波の絵でも描く?
2012年5月23日 21:19
ちょっと不気味な感じばい!

こりゃ~
もう迷彩柄しかないばい!

迷彩柄で決定!
コメントへの返答
2012年5月23日 21:23
なんと!
私的には迷彩色が一番候補なんです!
ベースを緑にするかブラウンにするかで迷って昼寝をして忘れてましたww

なんだかのりさんは他人じゃないような気がします。いわっさんとね。

2012年5月23日 21:37
絵、ワタクシが描きましょうか?
コメントへの返答
2012年5月24日 5:52
修羅場の地獄絵巻みたいなの?
2012年5月23日 22:09
夏に多用するなら、反射するシルバーかな?

チンチラ貼らないの?
コメントへの返答
2012年5月24日 5:53
さすがbon人!屋根だけシルバーにしようかと思ってます。

チンチラ・・・
やってみたいけど逮捕されない?
2012年5月23日 23:58
今日登場した大阪の3代目ビリケンさんの頭が
金箔な金髪なので金箔でどうでしょう?
もちそん内装も(笑)
コメントへの返答
2012年5月24日 5:57
芸能人?
河本が生活保護詐欺をしてた事しか知りません・・・
金箔ないからアルミホイルでもいい?
2012年5月24日 2:16
すっげ~いいFRPの箱見つけたよ。
こんど写真撮ってあっぷしたげる。

扉に内装貼り付けたらあのダンパーでは持たんじゃない?
写真では臭いがついてこないけど、まだまだあの中で一晩寝たら翌日はラリって無いか?(笑
コメントへの返答
2012年5月24日 5:59
棺おけじゃないだろうね?
写真見せて。

冬はダンパー弱かったけど今は強いよ。
最近樹脂の匂い気にならなくなった。
慣れたから?

ソラーベッド買わなきゃ♪

2012年5月24日 13:49
んでご休憩・サービスタイムの設定はあるの?(^o^)

迷彩色とかにしたら~(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月24日 19:30
回転ベッド(真ん中にバイブシーソー付き)
を予定しております。
枕元には水飲みとちり紙。
照明は赤い電球。

とカミオさんに教わりましたww

プロフィール

「曇ってる・・・晴れろ~晴れろ~」
何シテル?   11/20 08:08
美中年
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

袖森フェスティバルに行ってきましたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:12:41
2013年 ミニ イベントカレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 05:52:43

愛車一覧

日産 キャラバン キャンパー (日産 キャラバン)
ボーダーコリーを乗せて日本中旅します
ホンダ フィット ホンダ フィット
誰でも乗れる乗りやすさと低燃費。さすがホンダです。
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスター (ポルシェ ボクスター (オープン))
エンジンを載せ換えて2万6千kmしか走ってないラッキーなボクスター。 2700CC 最終 ...
ローバー ミニ ケンジントン (ローバー ミニ)
登録できるのはメインが2台サブが3台までだって・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation