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デンジャーマンの"リーガルレッド号" [スズキ スイフトスポーツ]

整備手帳

作業日:2024年5月11日

不定期エンコン噴射

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
遅くも無いし何も不具合も無いんですが色々な踏み方をしてもピークブーストがコンマ1落ちてしまいMAX迄上がらないので何時もの様にスロットルボディー側と反対のインマニ側からアイドリング状態で1分位づつエンコンを噴射してからちょっと間を置いてまたインマニ側に30秒程噴射して高回転キープで実走行したらまたMAX掛かる様になりました( ̄з ̄)

ECUでピークブースト値は決まってしまうんですがコンマ1でも下がるのは遺憾ですからね!

言い方を変えると私の弍号機はECUのピークブーストの設定値が決まっていても上下コンマ1位は簡単に変動しちゃうみたいです。

たったコンマ1上昇してもマップが変わる訳では無いのでおっ速くなったなと言う体感は有りませんが気分は良くなりますから(笑)

今回はピークブーストが復活しましたが次は復活しない可能性も有りますね🤔

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「今時のACコンプレッサーって作動させてサーキットをガンガン走ってパンクしないのかな( ̄з ̄)
私はサーキットは走りませんが元気に走る時は絶対にOFFで走りますけどね(^_^;)
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何シテル?   06/15 18:23
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