• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月03日

2度目のプラグ交換ww

2度目のプラグ交換ww 前回の交換で散々懲りて、2度とこんな事するもんか~!とか思ってたのに、、、、、

また同じデンソーのイリジウムタフVK20

今回は1時間半で終わりはしたけど・・・・・


も一度やる頃にはミッションがイカレてるなww
ブログ一覧 | GS | クルマ
Posted at 2011/06/03 19:07:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨間近夕焼けオレンジメタリック
CSDJPさん

帰ってきたタカ&ユージ
yukijirouさん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

庵野秀明展に行ってきました
SPEEDKINGさん

DVD着弾
THE TALLさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年6月3日 19:37
週末は、北のオッサンの世話係ですね。

下の世話もするんですか?おむつとか・・・(笑)
コメントへの返答
2011年6月3日 21:12
ナゼか天気はとっても良さそうです^^

軍港めぐりするんだけど、なんかあのシト船弱そう(笑
2011年6月3日 20:23
あにき~うれしい顔

大事に保存されてて嬉しいです(爆)
コメントへの返答
2011年6月3日 21:17
もう開き直りましたよ!

タイベルもブレーキオイルも、タイヤまで新品にしちゃったし^^
程度のイイ中古430用純正ショック探しちうw
新品だと車高調より高いんで…(汗
2011年6月3日 20:46
さすが、ペーパーメカニックさんだけありますね!
コメントへの返答
2011年6月3日 21:35
お金が無いんで自分でやるんですww
まっ、ラチェット、プラグレンチや数種のエクステンションバー、ユニバーサルジョイントが必要なんで、持ってるシトは少ないでしょうが(笑
2011年6月3日 21:44
こんにちは。
昔の点火プラグって、
すぐかぶって、フーフーして、
ワイヤーブラシで擦りましたよね。
コメントへの返答
2011年6月3日 22:00
こんばんは^^
プラグ用のサンドブラスト器に突っ込んで、プラグギャップ調整して・・・なんて事昔はしてましたね^^
ワイヤーブラシは・・・・・
きっと古すぎて知りません(爆
2011年6月3日 21:54
プラグを買ってぺパメカさんちへ行けば良いんですね!(爆)
コメントへの返答
2011年6月3日 22:06
350&スーチャーはプラグ何使ってるんでしょうか?
直噴用の社外品も最近出たみたいだけど、当然熱価変わるだろうし・・・

でもきっと配管邪魔でプラグ交換は無理っすねww
2011年6月3日 21:59
僕のもお願いしますm(__)m(爆)
コメントへの返答
2011年6月3日 22:07
純正プラグは高いっすよ~ww

僕のなんか大特価で1本¥700也
2011年6月3日 22:39
僕の3UZ(78000キロ)はまだ
一度も交換していないんですが・・・・^^;
コメントへの返答
2011年6月3日 23:04
同じっすね^^
多分純正でイリジウムプラグ付いてるから、一応10万㎞までは大丈夫って事でしょうが、そろそろ替えといた方がイイっすね^^
きっとエンジン調子よくなりますよ^^
2011年6月3日 23:28
こんばんは~~

自分のGSは乗らなさすぎてプラグかぶってます(爆)

こういうマメなメンテが後で生きてくるんでしょうね~~
コメントへの返答
2011年6月4日 1:19
こんばんは^^

マメなメンテと言うか・・・

前回交換から既に7万㎞走りましたんで(汗

junp号は僕が預かりましょう!

月2000㎞は消化しまっせ^^

その間僕のGSをカスタマイズしといてください(笑
2011年6月5日 15:51
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

二回目のプラグ交換っすかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
交換するとガラッと調子良くなりますからねd(^_^o)

自分も知らないうちに工具が増えてます(大汗)(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2011年6月5日 16:22
お疲れ様です^^

トルクレンチなんかそんじょそこらのタイヤ屋さんより立派なの使ってます^^

某駐車場で一人で車いじる勇気無いので、そのような折りは是非お付き合いを!m(_ _)m

プロフィール

「禁断の荒業w http://cvw.jp/b/279207/44578148/
何シテル?   11/16 15:16
酒 タバコを止めて以来、再び(40年ぶり)カスタマ病を再発してしまった始末の悪いオヤジです。車イジリしても「何で?」って言う質問をしない友達が欲しくて登録しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Bクラス] リアブレーキパッド交換 パーキングブレーキ解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 12:35:29
車貧乏 
カテゴリ:旧ベンツ・アメ車
2007/04/19 15:51:11
 

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
パーツレビュー・整備手帳基本D.I.Y.派です。2017/7月車、LCI以前の車両なので ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
ダウンサイジング、下位グレードの車。 目指すグレードが有り、弄り甲斐は有りそうなので、 ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
菌色^^ 珍しいっしょー♪ こっちは弄らないよう努力します(笑
レクサス GS レクサス GS
本当にイイ車でした。 ここまで愛せる『愛車』は今後現れるのだろうか。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation