• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月02日

ギックリ腰ツーリング第2話w

さて、続きをw

海岸線を走っていると、jsさんがナシヤマって書いてあったとw
戻ってみようとなり撮影w


普段バイクのときは、
ハイドラ2輪部δσ なやまし
と吹き出ししておりますので外せないですねww






その後は先端までいい感じのペースで🎵
ペースはいい感じでも、インカムでくだらない話と下ネタを話ししながらwww













ランプの宿と有名な宿泊施設やパワースポットで海のに張り出した展望台やw
高くて股間の裏がウズウズとパワーを感じましたwww

この方もランプの宿っぽくピンク色に光ってw



またも高い所で揺らすw






眺めはよく散策(*´∀`*)
時間もいい具合になって来たのでガソリン入れて軽く空港とかにも寄り道してキャンプ場へ(´・ω・`)







買い出しして、温泉入って、今日は夕陽が見えそう!って事で





そして2日目の宴(*´∀`*)
お刺身とかも🎵






















連日バーベキューw
海が近いだけあって新鮮なお刺身安い🎵

しかし、翌日は天気が急変して雨の予報なので、不必要なものからバックにしまって(´・ω・`)



7/23
5時前に起きてテント片付けたり(´・ω・`)
しかし、5時半過ぎに暴風雨に(T ^ T)
テント畳んでからでよかったぁ〜
とりあえずヘルメットとカッパ持って炊事場に避難するも吹き込むw
周りにいたライダーも炊事場にw

大阪からカブでリアカー引っ張って旅をしてる方らしく、暴風雨を物ともせず颯爽と走り去って行きましたw




あいぽん氏の手が写ってますw

6時過ぎには出発して道の駅やら回りながら、とりあえずコンビニで朝食w



この後は豪雨過ぎてインカムも不調になったり(´・ω・`)
バイクで今回程の豪雨と冠水した道路は初めてでした(T ^ T)

雨の中CPを軽く回りながら岐阜の手前で、寒さからとりあえず暖かいそばをw



そこから眠気と戦い、ハプニングもありましたが、安房トンネル抜けて松本で遅いお昼w




カレーうどんうまかったな(*´∀`*)

そこからは高速で、約一名眠気から膝を叩いたようですが、山梨に入ると雨も止んで(´・ω・`)
集合場所の双葉SAでお開き(*´∀`*)
最終日がまさかの一日中大雨になりましたが、改めて装備等見直すキッカケにもなりました☆
そして、あいぽん氏のフォルツアのタイヤですが‥w

ツーリング前




ツーリング後




あいぽん氏だけ1000kmオーバーw
減るなぁー(笑)
ちなみに今年の1月に新品のミシュランに変えたんですがw


今回も無事に2泊3日950km走破!















安全に楽しく🎵
そろそろ古いバイクの部類に入り始めたので、日々のメンテナンスも欠かさず、手をかけた分しっかり答えてくれる相棒のバイク🎵
楽しいですね(*´∀`*)


あいぽんさん、jsさん今回もありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶
またお願いします🎵



ブログ一覧 | ツーリング
Posted at 2017/08/02 21:51:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は母の日
富山のかわさん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

5月11日土曜日はオフ会に参加
ヤマG'sさん

今朝のセルシオ君 5/12
とも ucf31さん

5月5日(日)アルル会🍄💦( ...
なんなるさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2017年8月3日 8:30
お刺身もお肉も分厚くて美味しそう♪^^
コメントへの返答
2017年8月3日 19:11
お刺身はAEON系列のスーパーで400円ほどで売っていて安いのに新鮮🎵
やはり海が近いのがいいですね☆

プロフィール

「@コロン☆ どーもでした♪
本当に久々でしたね(*´∀`*)
またよろしくお願いします!
今日はあれを調理してみますw」
何シテル?   03/20 17:36
最近はバイクメインですw バイクはボロボロだったVTR250を直してツーリングしていましたが、VTRは今後方向性変えていこうかな?w 2018/04/29 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

⚒洞窟探検 第2弾🔦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/15 11:26:13
関東地方の観光バッジ&都県庁所在地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 06:49:00
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 13:51:48

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア おじファイア (トヨタ ヴェルファイア)
なんだかんだ1年以上経ってますがブレイドかヴェルファイアに乗り換えました〜 ツーリング ...
ホンダ CRF1000L アフリカツイン アフさん (ホンダ CRF1000L アフリカツイン)
2017年秋から待つこと7ヶ月… 久々の大型自動二輪♪ ようやく納車♪ タンデムもした ...
イギリスその他 その他 レオン (イギリスその他 その他)
2020年8月23日に2代目コーギーとして我が家へ☆ 低床フルタイム4WDです(笑) ...
イギリスその他 その他 ルーク (イギリスその他 その他)
ハイドラ時は、散歩、代車、同乗で使用。 イギリスのウェールズ地方産のウェルシュ・コーギ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation