• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アードベギャンの"Z4 E85(初代ゼットン号)" [BMW Z4 ロードスター]

お気に入りのステッカー✨

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月15日
1
前車の116iにも貼っていた、

シャレの効いた、小粋なお気に入りステッカーの赤バージョンを再購入、

リアの右側、後続車のドライバーから見やすい位置にペタッと貼ってみる😁
2
ステンシル風のアルファベットで書かれた、

「遅い車両です。お先にどうぞ」

という意味合いのステッカー😁✨




転じて、

「抜けるもんなら抜いてみな」

的な⤴️??😁💨(笑)
3
嫁に、

「こんなの貼って、本物の走り屋さんに煽られまくっても知らないからね~~😡💨❗」

と怒られました(笑)が、

とりあえず飽きるまでは貼っておこうと思います😁(笑)✨


ま、実際に、どっしりと安全運転で走っても成立するわけだしね😁(笑)🚗💨✨




あまりあちこちにペタペタとステッカーを貼りまくって数年が経過すると、

日焼けして、剥がした時にボディーが変色してしまうのは前車で学んだ(笑)ので、

今のところはとりあえず、ステッカーチューンはさりげなくこれくらいにしておこうかな😅(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

E89 フロントカメラ 配線編

難易度:

オイル交換

難易度:

トラップネンド初使用

難易度:

エンジンオイル交換しました。

難易度:

パートラッピング&張替 その1

難易度:

BMW E89 純正BMW 純正品 Z4 E89 LCI サイドマーカー 後期

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月09日 10:27 - 14:46、
100.39 Km 2 時間 32 分、
7ハイタッチ、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得」
何シテル?   12/09 14:47
アードベギャンと申しますm(__)m よろしくお願いしますm(__)m ……この歳になってくると、 楽しみは、 クルマ、ウイスキー、筋ト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スエード貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 01:04:27
tomo&umeさんのBMW Z4 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 01:22:05
まっこまっこりーんさんのBMW Z4 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 22:54:02

お友達

自分からはあまり積極的にお友達申請など申し込めないタチ(笑)なのですが、座右の銘は「来る者拒まず去る者追わず」(笑)、どうかお気軽にお声をお掛け下さいませm(__)m

その他、情報交換、オフ会等、お気軽に絡んでいただければ、これ幸いですm(__)m✨
22 人のお友達がいます
和(カズ)和(カズ) OGW-HARUKIOGW-HARUKI
Antique (アンティーク)Antique (アンティーク) 小公子小公子
e85bluee85blue nobu1001nobu1001

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター Z4 E85(初代ゼットン号) (BMW Z4 ロードスター)
116i(E87)から、念願のZ4 LHD 3.0SMG🚗💨✨! ーーー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる