• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月22日

パシフィックオーシャンシリーズ第4戦 無事終了

昨日、土曜日の時点で事前エントリーが23台とカナーリまずい状態でしたが、嬉しいことに悪天候にも関わらず当日エントリーが10台も来ていただけました。
おかげさまで33台と、過去3戦並の人数で開催することができました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

昨晩から降り続いた雨の影響でコースの一部が使用できず、コース変更を余儀なくされました。

本日のコースはコレ↓


向かって左奥のヘアピンとその立ち上がりの部分が雨のせいでぬかるんでしまい、4駆でさえもスタックしそうな底なし沼状態・・・。
結局この部分を使用しないように変更しました。
台数も33台だったので、ラップ走行を無しにして1台出走で満喫のコースとなりました。

ちなみにコレ↓が当初予定していたコース。

来年こそこのコースにしようかな?


今回、初めてオートランド千葉で主催となったため、少々至らなかった部分もあったかと思いますが、ご了承ください。

大井松田に比べてオートランド千葉はダートラ場だけあって設備が整っていたので準備、運営は結構楽でした。

リザルトはこちら↓


次のうちのクラブの主催、は8月31日にふじてんスノーリゾート特設会場です。
皆様、是非是非ご参加ください!!
ブログ一覧 | ダートラ | 日記
Posted at 2008/06/22 21:38:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年6月22日 22:56
お疲れ様でした。
ちょっと台数的に寂しかったですね。

最近、雨が降ると1コーナーが使えないんでコース設定も限られちゃいますよね。
8/31のふじてんは参加する・・・と思います。
宜しくです~。
コメントへの返答
2008年6月23日 0:19
どうもです。
雨が降るとコースが使えなくなるとは想像していなかったので、ちょっとビビリました。

8月31日は是非よろしくです。
2008年6月22日 23:53
主催お疲れ様でした。
天候によって使えなくなる場所が出来てしまうので、コース設定に悩みますよね。
来年も主催があれば参考にさせていただきます。
コメントへの返答
2008年6月23日 0:22
どうもです。

来年は「雨用」と「晴用」の2パターンくらい作っておこうかと思いました。

2008年6月23日 10:54
雨の中オフィシャルご苦労さまでした。
晴れ用のコースは楽しそうですね。
M原さんは無事に帰り着くことが出来ました。
ありがとうございます。

オルタネーターのベルトを交換しましたがEgがかからず
結局押しがけでかけてかかりました。
スターターモーターが雨水でいってしまったみたいす。
コメントへの返答
2008年6月23日 21:56
ご参加ありがとうございました。

3本目は池というか沼になってましたね。白い状態で林道に入っていった車が出てくると茶色になって出てくるさまはメーカーの塗装ラインのようでした(笑)

M原さんの件はお力になれずスミマセンでした。
かなり熱い走りをされていたので勢いで水を食らったのかも知れないですね。
無事で何よりです。
2008年6月24日 0:13
オフィシャルお疲れ様でした。

雨用コースでも十分楽しめましたよ♪

次機会あったらまたよろしくお願いしまぁす☆
コメントへの返答
2008年6月24日 20:50
ご参加ありがとうございました。

1週間前のチームでのミーティングの時点でエントリーが7台だったのでなかなかテンションがあがらなかったのですが、何とか奮起して頑張ってコースを作りました。
楽しんでいただけたようでよかったです。

今度、丸和行きません?

プロフィール

「ウチは鯖塩とシシャモに納豆です(笑)@After 5 Clash 」
何シテル?   12/24 22:22
2002年秋・転職を機に大学時代の先輩からCJ4Aのラリー車を譲りうけました。ダートラでもやって見ようと買ったものの、特になにも出来ず街乗り。 2003年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
インプレッサの買い取り手が決まったので、足車として購入。 冬のスキーに大活躍してくれる事 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2005年秋にチーム員のラリーストから譲り受けました。ラリー車(RB車両?)をスピードS ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を取って初めて買った車です。 念のため言っておきますが、○ニシャルDが流行る前です。 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
学生時代に一番頑張って走った車です。 AE92ですが、4ドアのセダンGTと言う希少な車で ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation