• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

朝のお散歩

みなしゃん、こんにちは

よのなかはゴールデンウィークらしいね♪
....ってボクには何のことかわからないんだけど、
ママと一緒にいられるのですかワン?

#ごめんね、Cookie。今年のGWはCookieには試練なのよ....><。
(実は4連休の最初の日に去勢手術の予定なのです。手術後、できるだけ一緒にいてあげたいので連休を選びました。)

ママの連休は「暦どおり」なんだって。
今日は葉山の海まで朝のお散歩に連れて行ってくれたよ。

いつものところですワン
gw_choja1.jpg

ゴールデンウィークだから混んでるかと思ったら、
↓みたいな状態でしたワン>< (これ、9時過ぎです。)
gw_choja2.jpg
隣の車の人も
「あれ~?混んでると思ったのに~」
って、ずっこけていましたワンっ

海がとってもキレイでしたワン...お水が透明、鳥羽みたい♪
いつもよりキレイだったように感じたのは気のせい?
gw_choja3.jpg

今日はなつかしいお洋服なのでしゅ*^^*
これはボクの2着目のお洋服だったかな?ママしゃんのお気に入り!
天使の羽つき~!リードも羽つき~*^^*
gw_choja4.jpg

ホントはビビりまくってます><
高いところは、、や、や、やめてくださいですワン!
gw_choja5.jpg

『Cookieをさがせ』
gw_choja6.jpg

いつものプリンですワン。クリームチーズプリンがいちおし!
gw_choja7.jpg

実は今日はまだまだ続くのです。
続きのお話は今日中にUPできるのか?!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/30 00:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Y 150プリン From [ ヴァリアントがやってきて ] 2009年6月6日 20:29
このネタは、朝のお散歩 でも取り上げられていたプリンの話です。 ということで、今日は久々のCookieくんことばで逝きます♪ みなしゃん、こん○○は!ヤマトくん
ブログ人気記事

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

どうなるか?
のにわさん

日替わり定食を実食ーーー🤗
narukipapaさん

星ヶ窪キャンプ場で避暑を😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年4月30日 1:18
天使の羽付き、とてもかわいいですね~♪
『Cookieをさがせ』、えっと…助手席!
これがダミーだとお手上げです(笑)

偶然ですが、私がさっきアップしたばかりのブログも海岸ドライブなんです!
写真撮り忘れてるので、meguさんの写真流用しますね(嘘爆)

ウチも娘の小学校が暦通りなので、GWは暦通りになりました(笑)
コメントへの返答
2009年4月30日 23:48
どうもです~*^^*
助手席、大正解っ!(簡単すぎちゃったですかワン?小さくなったつもりだったんだけどなぁ....)

海辺のドライブは気持ちよくって大好きです!(ただしすいていれば...ですよね(^^;)

そうそう、子供が小学生になってからは家族旅行も夏休みや冬休みに限定されてしまうのでスケジュールをあわせたり予約を取るのが難しくなりました><。
2009年4月30日 9:35
去勢手術は大賛成です!
長く一緒にいたいですもんね☆(^^)
縫った痕と、愛犬の元気が無い姿を見たときは、罪悪感たっぷりでしたが、数日でいつもの元気が戻ってくるので大丈夫です!

トム君はオカマになったら、マーキングが無くなって、散歩に行ったら、一回でオシッコをじゃーーってしてます~
コメントへの返答
2009年4月30日 23:50
どうもありがとう*^^*
数日で元気が戻るのなら....連休あけくらいにはバッチりかしら。
小さな手術かもしれないけれど、なんか、すごーく不安なんです><

マーキングは今でもしないのですが、、例のあのスタイル....(ごめんなさい!)あれ、やらなくなるかしら(^^;;;
2009年4月30日 10:12
海近いとこんな
すばらしい写真も
撮影できるんですね。

去勢手術は飼い主に
よってそれぞれだと思いますよ。
コメントへの返答
2009年4月30日 23:52
すばらしいだなんて、、(携帯写真です...ボソ....きっと景色がいいのね(^^;)
ogeさんちのそばも素敵な景色がいっぱ~いあるからいいですねっ*^^*

手術はCookieが停留睾丸なので決心しました。もう2才すぎちゃったのですが><
2009年4月30日 11:04
Cookieくん、海に連れてってもらったんだね~。
昨日は暖かかった?
暑かったぐらいなんで、気持ち良かったのでは?
連休中に手術ですか?
うちは何もせず自然のままで行こうと思ってます。
コメントへの返答
2009年4月30日 23:56
クッキーパパしゃん、こんばんわ
昨日はね、暑くもなく肌寒くもなくちょうどよかったですワンよ
海も気持ちよかった~*^^*/

Cookieは停留睾丸なので(たまたまがひとつお腹の中に入ったまんまなんです><)、とっちゃったほうがいいのですって。かなり迷っていたので今まで伸ばしちゃいましたがついに...なのです
自然でいたかったのですけれどね><
2009年4月30日 11:45
こっちにも須磨~垂水に良く似た感じの
道路があるんですが、常に大渋滞…

ガラガラの海岸線のドライブはやっぱ
憧れます(><)…

>cookie君、頑張れです!!
コメントへの返答
2009年4月30日 23:59
須磨って、おしゃれな海岸ですか*^^*
JJ(笑)かなにかでみた記憶が....

昨日の葉山はなぜかすいていました。
ではでは今度こちらへいらっしゃった時には134号線ドライブですね!

>cookie君、頑張れです!!
ありがとうです!
がんばりますワン
2009年4月30日 18:43
このプリン美味しそうですね^^
よだれが出ちゃいますよぉ~(><)

cookieくん、手術頑張ってね!^^
コメントへの返答
2009年5月1日 0:03
おいしいですよ~*^^*、じゅるる
いろんなプリンを食べた息子もここのがいちばん!って言ってます。
機会があれば是非めしあがってくださーい。

>cookieくん、手術頑張ってね!^^
どうもありがとうございます(; ;)
ガンバリますワン
2009年4月30日 20:53
cookieくんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ココアの場合、避妊手術後は1日元気が無かったくらいですぐ復活しましたから、cookieくんもきっと大丈夫ですよ(^^
コメントへの返答
2009年5月1日 0:05
どうもありがとうございます~

>ココアの場合、避妊手術後は1日元気が無かったくらいで...
やはり1日~2日くらいでしょうか、山場は。
Cookieは乗り越えられるかな?
私も一緒にがんばります(って何ができるのだか(^^;)
2009年4月30日 22:29
Cookieくん、頑張るですワン!
ヘタレヤマトでも頑張れましたよ♪

マーロウ、最近ご無沙汰です(T_T)
コメントへの返答
2009年5月1日 0:07
ありがとうですワン!
ヤマトくんもがんばったのですね♪
Cookieもたえるのだっ

マーロウ、癖になっちゃってます(^^;
ダイエットしなくちゃいけないのに...爆
2009年5月1日 0:22
ふと思ったんですが、cookieくんは助手席でおとなしいですか? うちはミロは後部座席でグーグーですが、うるまはいつも運転席に来て窓から外を眺めます

助手席で大人しくってのが一番の理想なんですけどね~
コメントへの返答
2009年5月1日 1:04
うるまちゃん、甘えん坊さんですね*^^*

Cookieは助手席の窓をあけると外を見ておとなしくしています*^^*
#キャリーにリード(?)がついているので飛び出る心配はないのです。
逆に運転席にもこれないのですが、そういえば甘えてくることはないです~
でも家でパソコンやってるとおひざの上に来て邪魔ばっかするんですよ~笑

プロフィール

「@ノイエ汁 10日開催のblogみて飛び込みました~!!お天気よかったけれどコースかなり縮小でした。」
何シテル?   02/11 13:20
なんでもやってみたい。 どこへも行ってみたい。 おいしいもの食べてみたい。 よくばりmeguです*^^* Audiが大好きっ!です。 子供は3人と1匹...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆☆2021年女神湖氷上走行会☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 18:29:59

愛車一覧

BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド プラグインmegu号4代目 (BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド)
訳あって 白い子に乗り換えることになりました。 中身はおんなじです。 使い方、むず〜
アウディ A5 カブリオレ 5代目megu号 (アウディ A5 カブリオレ)
5代目megu号です。どうぞよろしく♪ ずっとあこがれていたカブリオレにやっと乗れること ...
アウディ A3 アウディ A3
1代目megu号です♪
BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド 3代目ぷちmegu号 (BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド)
2代目のプラグインハイブリッドです💕 ごめんなさい。ずっと投稿していませんでした。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation