• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

浜松はすぐそこに。

浜松はすぐそこに。  土日と休みをとりましたが、なんか、仕事はどえらい忙しいみたいで(>_<)
 今日の婚礼、余興で森進一と小林幸子が歌を歌い、松平健から祝電が届くという、なんとも大それた披露宴だったみたい…(汗)

 そんな厄介なもんはやらなくて助かった~と安堵する一方、一抹の申し訳なさが心を過ぎりますm(_ _)m みんな、ごめん。。。

 実は昨夜(金曜~土曜)の就寝時刻は午前5時過ぎでした。事務仕事を家で片付けようとしていたら、そんな時間になり…みんなとの集合時間が遅くなってしまい、大変申し訳なく思っております。

 しかも、仕事を休む替わりに、アッシーになるという約束をしてしまったがために、みなさんと別行動をしなければならないという状況を作ってしまったことが非常に悔やまれます。。。


 どたばたした一日ですが、やっと眠れそうです。

 明日は浜松オフ、楽しみましょうね~ww
 ということで、おやすみなさい♪


 追伸。玉さん、無事に着きましたか? RVRはよからぬ警告灯がふたつも点灯し、かなり焦りました。その後、消えましたが、さぁどうなることか。おたがい、生きて帰れるよう、祈りましょう(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 02:41:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 4:23
お疲れ様です。(^ ^)v

これから、埼玉県所沢を出発しま~すヾ(=^▽^=)ノ

途中で、“道連れ”を一台巻き込んで逝きます。(^ ^)v
コメントへの返答
2010年3月23日 1:06
お疲れ様でしたww

テリオスキッドの心意気、しかとこの目に焼き付けました!

“道連れ”様と一緒に、またお会いできることを楽しみにしていますw

追伸。命日PVに結構登場しますww
2010年3月21日 6:07
おはようございます。


ただ今、美合PAです。


もう、ちょっとだわ(^^;

ヨロシク(^^)/
コメントへの返答
2010年3月23日 1:06
長旅お疲れ様でしたw


次は…富山に何かを食べに行こうと思いますww


夏がいいなぁ~
2010年3月21日 15:01
こんにちは~!

仕事もクルマも大変そうですね~(汗)

私もソロキャンプより帰宅しました・・・
コメントへの返答
2010年3月23日 1:08
ソロキャンプというのもいいですね! やったことがないので、今年の夏は挑戦してみようかなぁ!?

クルマ…ベアリング逝ったかなぁww
2010年3月21日 18:40
お疲れ様で~す。

今頃はオフ会満喫している頃でしょうね~
ハァ・・(ノω=;)

皆さんの無事をお祈りしま~す。(^o^)/
コメントへの返答
2010年3月23日 1:11
約一名、危なかった人がいますが、大体は無事でした~ww

また次回はご一緒できるよう、お天道様におねがいしておきますww
2010年3月21日 19:06
今日はお疲れ様でした!あの後、私達は焼津に向かい爆走しておりました(笑)


・・・今、静岡の友人の家のPCでコメントを投稿しています(爆)
コメントへの返答
2010年3月23日 1:12
お疲れ様でした!

放尿シーンもちゃんとPVに収めてありますので、ご安心下さいw


撮影大会しましょうね♪

プロフィール

「@S.G.R. 片目ごと変えたら?ww」
何シテル?   11/06 01:26
杏杜 (KYOTO) 【現愛車】  いすゞビークロス 蘇るクロカン阿呆w 【旧愛車】 三菱コルトversionR ただの通勤仕様w 三菱レグナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ取り付け・取り外し 基本編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 13:31:19
SSTフルード&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/15 00:49:22
ヤムチャ ラリーアートさんの三菱 ギャランフォルティススポーツバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 22:55:27

愛車一覧

いすゞ ビークロス Dehya (いすゞ ビークロス)
よみがえる美しき反逆
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 地獄の妖精クラウンピース (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
勢い余って実装された14代目の銭湯マシン。
スバル R1 普通の軽四 (スバル R1)
燃費が悪いビークロスのセカンドマシンとして、急遽導入された燃費のいい13代目の銭湯マシン ...
いすゞ ビークロス 地獄の女神ヘアーティア (いすゞ ビークロス)
12代目銭湯車両 ※ただいま冬眠中 クロカン復帰を果たすために、コルトを捨てて乗り換えま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation