• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月02日

2011/5/1 S-GT FUJI400km行ってきました

2011/5/1 S-GT FUJI400km行ってきました 富士のレースを見に行くのに休日1000円は最後になるだろうというのと
痛車が増殖したのを観たいというので急遽行くことにしました。

エアポのプチオフが終わった後に
意気投合した京裕さんと、どうしようかということで
アクセラをとあるPAで放置プレーにして
プリウス一台で富士スピードウェーへ。

元トヨタ乗りとしては気になるプリウス。
いやー奥が深いです。
今回長距離高速運転体感させてもらいました。
発信時は、静かに動き出し「おぉー」
そしてモニターとにらめっこしながら、いかにECOで走るか
アクセルワークを気にしながら。
ブレーキも回生ブレーキを利かせ充電充電♪
ジャンルは違いますが、すごい面白い車だと思いました。

で、本題。
今回は、富士山が全く見えませんでした。
雨も降ったりやんだりでピットウォーク以外はほとんど
グランドスタンドにいました。

レースは、フルウエットで面白いレースでした。
やっている方々は大変でしょうけど。

あと、写真も雨で明るさが定まらず白飛びしたり
カメラは濡らすと壊れちゃうので大変。
雨の写真撮影は嫌いです。

フォトギャラです。

セーフティカー編

VITZカップ編

車編

ハルヒレーシング編

イカ娘フェラーリ編

EVAレーシング編

フリー走行からスタート前編

スタート~編

そしてゴール編

RQ編


こんなにいっぺんにアップしたのはじめてかも。
ブログ一覧 | super GT | 日記
Posted at 2011/05/02 21:46:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

6/15-16 店舗イベント情報
cuscoさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年5月2日 23:41
お疲れ様でした。
初対面にも関わらず急遽ご一緒させて頂きまして、またアレコレ聞きまくってばっかりで、、、
でもいつもと違ったコースで、いつもと違った観戦方法で、ホントに楽しめました♪
ありがとうございました (*´ω`*)っ

プリウスはアクセラをはじめ、大衆車と方向性が真逆なトコロもありますが、楽しめたようで良かったです。
またオフや GT観戦 で是非お会いしましょう!!1

、、、カメラ、欲しいなぁ (;´Д`)っ
コメントへの返答
2011年5月3日 1:12
お疲れ様でした。
こちらこそ車を出して頂いてありがとうございました。プリウスの運転も楽しかったです。

またの機会もよろしくお願いします。


デジイチでもエントリーモデルならコンデジのハイエンドモデルより安く買えますよ。

プロフィール

「情報がある程度でそろったのでE1突入しクリア。」
何シテル?   09/15 00:14
車の運転が好きで 鉄道が好きで カメラが好きで あちこちに写真を撮りに行ったり しています。 ヲタも少しかじっているので 近所の豊郷に出没するこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の2台目の車です
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
久しぶりのターボ車です。 嫁に奪われないかヒヤヒヤです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
田んぼに落ちて、廃車になりました
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
小川に落ちて廃車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation