2017年11月01日
車のメンテナンスエリア、システムのさまざまな部分が異なるメンテナンス方法と知識を持って、それは混乱するのは簡単です。いくつかの所有者は間違ったやり方を聞いて誤解の概念に入ったからです。情報技術の発展に伴い、車のあらゆる面のメンテナンスに関する情報を得ることがますます容易になっていますが、注意深く慎重に検討されていなければ、間違った人物を信じて車両メンテナンスに対する意識に影響を与える可能性があります。今日、私たちはあなたに共有する5つの一般的な誤解を特定し、読者にカーケアの正しい概念を与えることを望んでいます。
1.冷たい空気はフッ化物の不足のため十分ではありません
フッ素は、エアコンの冷却に必要な要素の一つであり、多くの車の所有者は冷たい空気が状況を凍結するのに十分ではありません、特に夏には、それは本当に不快です。車の中には、冷凍によるフッ素の不足のためにこの空調システムを判断し、保守ショップにフッ化物を要求するものもあります。修理店の数の多くは、不揃いの良いメンテナンスショップの品質は、所有者の指示に従うだけで、単にフッ化物を追加するために所有者を助けるかどうかを決定する前に詳細な検査に来る、単にタスクを完了するにはチェックを行います。しかし、実際にはこれは間違ったアイデアであり、十分な冷気ではないので、フッ素は十分ではなく、ランダムにフッ化物がパイプのフッ化物の含有量を上回り、空調パイプの圧力が上がり、結果が悪い。正しいアプローチは、専門家が本当の問題の嘘を見つけるように、慎重な検査のための最初の評判の良い修理工場です。
2.より高価な油より良い
このアイデアが右側の買い物袋に当てはまるが、ジーオイルは違う。いくつかの所有者は、洗練された石油と品質の価格は比例していると考えていますが、間違っているわけではありませんが、最も高価な智油はあなたの乗りに最適ではないかもしれません。オプションの詩オイル、私たちは自分のモデルや季節に基づいて、見たい価格に目を見えるのではなく、選択するべきです。ジューの品質は、SAE粘度とAPI品質の2つの条件に依存します。最初にJiオイルを選ぶには、その分類ラベルを理解する必要があります。例えば、「SAE10W-40」、「SAE」は粘度レベル、「10」は低温流動性であり、数値が小さいほど流体が良好であり、コールドスタート潤滑が良好である;顔の数は、粘度の大きさ:10,20,30,40です。数が多いほど、高温、夏の粘度が高くなり、次に詩油の30以上の最良の選択。
3.内部循環モードの長期空調?
空調システムを最初から最後までオープンするオーナーは、内部ループモードのみを使用していますが、実際は適切ではありません。空調のコンディショニングは、温度と環境の変化によって変化するはずです。エンジンの負荷を軽減するには、数分間エンジンを始動させてからエンジンを始動させてから、ブロワーを開き、窓の換気を開けて空調を開始する前に温度を少し下げてください。最初に内部循環モードを使用します。運転中に車の温度が急激に低下し、車外の温度を使用して外部循環モードに切り替えてキャビン内の空気を新鮮に保ちます。
4.途中でクーラーを洗う。
クーラーと水槽を埃や破片の上で清掃する必要がありますが、正面から清掃する水銃は正しくありません。正しい手順は、内部の高圧エアガンを使用してほこりやゴミを掃除した後、内側からすすいでください。
5.夏はタイヤの圧力を下げる必要がありますか?
多くの人々は、夏の気温が高いと考え、過度の穿刺に起因する高温とタイヤの圧力を防ぐためにタイヤの圧力を減らすために、実際には、これは非常に深刻な誤解です。タイヤの圧力があまりにも低いリスクの多くより高い結果。一方では、トレッド面積が増加したときにタイヤ圧力が低すぎるため、タイヤ温度が上昇し、タイヤタイヤの変形、内部経年変化が増加する。高速運転は温度の急激な上昇と穿孔の可能性の増加によるものであり、さらに、燃料消費量が増加するだけでなく、傷つけずにタイヤ寿命、害を減少させる。実際には、所有者は、窒素を再生する評判の良い修理工場に行くことができます窒素は不活性な二原子ガス、熱膨張の低い係数、熱伝達も低いです、温度が変化するとき、その体積変化は、比較的穿刺の可能性を減らす。そして窒素はタイヤの変形を減らし、グリップを改善し、転がり抵抗と燃料消費を減らすために装いました。
Posted at 2017/11/01 22:18:47 | |
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