物語の存在は人類の歴史とほぼ同じくらい長い。人間は話すことができるので、彼らは情報を伝達し、アイデアを継承し、経験を要約する物語を使用し始めている。Webデザインは本質的にアイデアとコンセプトを伝えることについてです。
Webデザイナーは、常にユーザーエクスペリエンスを向上させるためのより多くのアイデアや方法を探しているので、彼らはまた、デザインの方法を伝えるストーリーを使用します。
デザイナーが物語をウェブサイトに変えるとき、この魅力的な経験はより効果的にユーザーを引きつけることもできます。さまざまなデバイス間でさまざまな種類のウェブサイトで使用できる物語の多くの形式があります。
ソーシャルメディアを語る
最近、ソーシャルメディアとWebデザインの関係はますます接近している。も多くの大企業は、それが簡単かつ迅速に共有し、情報を公開する各ページにソーシャルメディアのボタンを入れた。これはまた、ブランドのユーザーとファンが製品サプライヤーやサービスプロバイダと通信することが容易になります。ソーシャルメディアは、ブランドがブランドの情熱を伝えることができる一方、ソーシャルメディアは様々な形でのブランドの情熱を伝えることができる方法を話し、忠実な顧客とユーザーをキャプチャ市場で製品を市場にもたらすことができます。
例としてトミーヒルフィガーのFacebookページを取る。アメリカンファッションブランドのFacebookページは8.7百万ファンを持っています。多くのファンはHilfigerブランドの物語の忠実なリスナーです。Hilfigerは、写真やデザイン、有名人のパートナーや様々な広報活動のページを共有します。イラストは、
電磁爐維修香港魅力的な写真、ビデオや単語などのさまざまな形でユーザーに配信されます。
写真を使用してストーリーを伝える
時には、シンプルで控えめな写真より良い話をすることができます。「1つの絵は、1000の語よりよいです」という文の誤りはありません。人々自身が視覚的な動物なので、画像の情報がより簡単に吸収されるので、絵の言語を使用して合理的に情報をより効果的に伝えることができます。
LinkedInの登録ページは良い例です。あなたが登録ページを開くとき、左側のユーザーイメージは非常に適切です。それはウェブサイトのユーザーの多様性を示して、メッセージを送ります:このウェブサイトは本当に誰にでも適しています。これらの写真の人々は、高齢者を除いて、さまざまな民族的背景、男性と女性を持っています。社会的ネットワークを理解していない人々も、この単純な情報から、地球上のさまざまな地域や背景から人々がここで収束している、一般的なサービスを使用してお互いと通信したり、ビジネスを行うには、学ぶことができます。
Posted at 2020/05/31 02:22:04 | |
トラックバック(0) | 日記