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2019年01月18日 イイね!

ランボルギーニとフェラーリの歴史

ランボルギーニは一人の男がフェラーリに迷惑をかけて設立された
起源の物語はいつも面白いです、しかし、Lamborghiniの起源は彼らがまさしくX-メン漫画本から出ているように聞こえます。これが、Automobili Lamborghini S.p.A.がどのようにして始められたのか、そしてイタリアの高級車をめぐるフェラーリとの競争にどのように参入したのかについての全文です。

Ferrucio Lamborghiniは、貧しいぶどう農家のためにイタリアのチェントで生まれました。彼の機械的なノウハウは、第二次世界大戦後の時代に天才的な考えを思いつくことによって彼を貧困から脱出させました:彼は戦後の経済ブームで彼を裕福にしました。これが彼をLamborghini Trattoriを設立したトラクター事業へと導き、すぐにさらに裕福になりました。

ランボルギーニはすぐに高価な車のために彼が毎週別のものを運転すると言われていたところでそれを好みました:メルセデスベンツ300SL、ジャガーEタイプとマセラティ3500 GT車は彼が定期的に運転する車のほんの一部です。しかし、1台の車が彼に悩ませました:フェラーリのスポーツカー。

ランボルギーニはフェラーリの車を高い評価で抱いていたが、日常の道路で使用するにはあまりにも荒れすぎていた。彼はそれらを目的に反したレースカーと見ていました。しかし、彼が彼のフェラーリに関して抱えていた問題はクラッチでした。彼らはしばしば壊れてしまい、ランボルギーニは彼らを交代させるためにマラネッロへ行かなければならないでしょう。彼はフェラーリのサービスに非常に不満を感じた。修理には何時間もかかることが多く、彼は待たされていました。これらの懸念が彼をエンツォ・フェラーリに直接訴えさせました、しかし誇りに満ちたフェラーリは傲慢に彼の懸念を却下しました。

ランボルギーニはチェントに帰り、ストックモデルを凌駕しようと、彼の250GTに慣れ始めました。彼はフェラーリにとても腹を立てていたので、自動車ベンチャーを始めました。その目的は、究極のツーリングカーを作ることでした。これはランボルギーニ350 GTの開発につながりました、そしてそこから、残りは歴史でした。

フェラーリ自身の傲慢さは、高級車業界で彼の最大のライバルの1つを生み出すと考えるのは素晴らしいことです。それはただ、自分の言葉がどのようにして他の人に特別な何かを創造するように動機付けることができるかを示すためだけのものです。私たちは現在、フェラーリとランボルギーニをイタリアの2大自動車メーカーとして知っていますが、もう一方がもう少し丁寧だったら、どちらか一方が今日は存在しないかもしれないと考えるのは頭が痛いです。
Posted at 2019/01/18 16:58:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年01月18日 イイね!

ランボルギーニとフェラーリの歴史

ランボルギーニは一人の男がフェラーリに迷惑をかけて設立された
起源の物語はいつも面白いです、しかし、Lamborghiniの起源は彼らがまさしくX-メン漫画本から出ているように聞こえます。これが、Automobili Lamborghini S.p.A.がどのようにして始められたのか、そしてイタリアの高級車をめぐるフェラーリとの競争にどのように参入したのかについての全文です。

Ferrucio Lamborghiniは、貧しいぶどう農家のためにイタリアのチェントで生まれました。彼の機械的なノウハウは、第二次世界大戦後の時代に天才的な考えを思いつくことによって彼を貧困から脱出させました:彼は戦後の経済ブームで彼を裕福にしました。これが彼をLamborghini Trattoriを設立したトラクター事業へと導き、すぐにさらに裕福になりました。

ランボルギーニはすぐに高価な車のために彼が毎週別のものを運転すると言われていたところでそれを好みました:メルセデスベンツ300SL、ジャガーEタイプとマセラティ3500 GT車は彼が定期的に運転する車のほんの一部です。しかし、1台の車が彼に悩ませました:フェラーリのスポーツカー。

ランボルギーニはフェラーリの車を高い評価で抱いていたが、日常の道路で使用するにはあまりにも荒れすぎていた。彼はそれらを目的に反したレースカーと見ていました。しかし、彼が彼のフェラーリに関して抱えていた問題はクラッチでした。彼らはしばしば壊れてしまい、ランボルギーニは彼らを交代させるためにマラネッロへ行かなければならないでしょう。彼はフェラーリのサービスに非常に不満を感じた。修理には何時間もかかることが多く、彼は待たされていました。これらの懸念が彼をエンツォ・フェラーリに直接訴えさせました、しかし誇りに満ちたフェラーリは傲慢に彼の懸念を却下しました。

ランボルギーニはチェントに帰り、ストックモデルを凌駕しようと、彼の250GTに慣れ始めました。彼はフェラーリにとても腹を立てていたので、自動車ベンチャーを始めました。その目的は、究極のツーリングカーを作ることでした。これはランボルギーニ350 GTの開発につながりました、そしてそこから、残りは歴史でした。

フェラーリ自身の傲慢さは、高級車業界で彼の最大のライバルの1つを生み出すと考えるのは素晴らしいことです。それはただ、自分の言葉がどのようにして他の人に特別な何かを創造するように動機付けることができるかを示すためだけのものです。私たちは現在、フェラーリとランボルギーニをイタリアの2大自動車メーカーとして知っていますが、もう一方がもう少し丁寧だったら、どちらか一方が今日は存在しないかもしれないと考えるのは頭が痛いです。
Posted at 2019/01/18 16:53:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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