1 .ビジョンが一番になる
複雑なテキストコンテンツと比較して、単純な画像は、ユーザーにより貴重な情報を伝えることができます。視覚によって伝えられる情報の90 %が視覚的に知覚されることが多い。写真は、言語障壁の交差の魅力があります。視覚的な絵のユーザの知覚はしばしば言葉よりも深い。
ヒント:1画像は、製品の目標と一致している。2ホームページにメインの画像を表示します。3は、十分に顕著な製品画像を作ります。4製品のビジュアルインターフェイスのデザインを改善します。5デザインに写真を統合。6イメージの使用を最適化することは、より良いページ読み込み速度を得ます
2 .検索エンジン最適化の重要性を覚えておいてください
ウェブサイトを設計するとき、良いウェブデザイナーは常にSEOの基本的な概念を心に留めておくべきです。たとえば、Webコンテンツ構造のタイトル(つまり、Webページのタイトルとロゴ)。この時点で、合理的にコードを以前に学習する能力が便利です。正しい、意味と標準ベースのHTML / CSSを理解した後、あなたはすぐにDIVは、テーブルのレイアウトよりもはるかに良いことがわかります。それだけでなく、より正確にコンテンツを表示するだけでなく、検索エンジンのランキングに役立ちます。また、背景、テキスト、写真をCSSで置き換えるのも良いアイデアです。
空白の合理的利用
ページ上のより多くの要素は、簡単にそれは人々が正しい読書順序を見つけることができないように混乱することです。正しい視覚的な流れの行なしで、彼らは閲覧するユーザーを導くことができません。より多くのコンテンツ、より速くそれは、ユーザーが直接ページを閉じるようにリードする読者の退屈を引き起こすでしょう、このようにWebページの閲覧ボリュームを失う。したがって、ページを完全にユーザーの保持し、さらにユーザーを閲覧するガイドのように、呼吸の視覚的な感覚を与えるために空白のままにする必要があります。したがって、Webページを簡潔に維持し、読者のためのいくつかの視覚的なスペースを予約します。
ウェブサイトのテキストのレイアウトを最適化
ネットワーク上の情報の85 %以上は、書かれたテキストの形で提示されます。テキストの植字は重要なデザイン範囲です。植字の正しい選択を作ることは、あなたのウェブサイトを新しく見えさせることができます。次の原則を参照できます:できるだけ少ないフォントとして使用しようとすると、標準的なフォントを使用しようとすると、英語ですべての大文字を避けるために、十分な色のコントラストを確保し、テキストを点滅を避けてください。
ページのナビゲーションバーのデザイン
ユーザーの第一印象は非常に重要であり、ナビゲーションバーのデザインは、ユーザーのためのガイドボードに相当する。ユーザーがあなたのウェブサイトを入力すると、彼らは最初にナビゲーションバーを参照してください。参照する6つのヒントがあります:良いレイアウトを持って、高コントラストを使用して、ナビゲーションバーでフィードバックと視覚的なヒントを提供し、ナビゲーションバーのデザインで一貫性と一貫性を維持する。
6 .デザインを柔軟で保守性にする
良いウェブデザイナーは、ウェブサイトが簡単に更新されるか、将来修正されることを確実とすることができます。柔軟で、維持しやすいウェブサイトを設計することは、すばらしいウェブデザイナーのシンボルです。できるだけ多くのモジュールに構造化からあなたの仕事をシフトします。物事はしばしば短時間で変化する。これを念頭に置いてより柔軟なWebデザインの確立を促進します。
クリーンでクリアなクローズアップ画像
多分、それらの抽象芸術写真はあなたのウェブサイトを面白くします、しかし、彼らは多くの読者の注目を集めません。あなたがこれらの写真を使用する必要がある場合は、使用している写真が明確であることを確認してくださいコンテンツが簡単で読み取り可能です。実際の「人々」に関連するそれらの絵は、いわゆるモデル写真より「優れている」ことに注意されなければなりません。
推薦連結:
家庭 主婦 貸款
Posted at 2021/12/16 00:11:33 | |
トラックバック(0) | 日記