• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月01日

9月後半色々

長野で楽しい週末を過ごした後は、本当にしんどかった(汗。

大型物件の引き渡し、検査、公共事業の突貫工事、検査、検査、検査の連続。

あっという間に9月が終わった(汗。

建築系って、工期が終わると急に静かになる(笑。 

そんなわけで、昨日はお休みでした。 全国的に台風襲来でどこへも行けないし、久しぶりに家にゆっくりすることに。

朝、庭の草刈りして、あとは倉庫でバイク見ながら映画、動画を見て、ボォ~としていたのですが、何もしないと

結局仕事のことしか考えず、やはり用事を入れないと仕事からは離れられないということを痛感。

仕事の話の序なのですが、長野でいつさんに頂いたバインダー

すごくかっこいい。 現場調査等で持ってるだけでテンションが上がる♪ 本当にありがとうございました。

それと、昨日、ネットでジャケットを買いました。

以前に書いた今年の秋冬版のクシタニのものですが、2点ほど気のなるものがあったのですが、
10月発売ということで、待っていました。 

クシタニのジャケットは早く買わないとすぐに売り切れることは知っていたのですが、発売しないとどうにもならないしなぁ~と思っていましたが、


昨日、何気に公式HPのネット販売を見ながら予約販売されているので、「ポチっ」ってみると

在庫無しってwwwwwww


発売前ですやんwwwwwww 


すかさず、針テラスのクシタニに電話したら、欲しいものは予約でいっぱいで、キャンセル待ちとのこと。

考えが甘かったです・・・・・・・ここまでとは。

欲しかったのはこれで


ただ、もう一つ、欲しかったものはなんとかあるとのこと・・・・まだ9月ですけど(汗。

それは試着していませんが、ゲットできました。

送ってくれて、サイズ合わないようなら返品OKを頂きましたが、貧乏体型ゆえに大体の服は

ピッタリ合います♪

買ったのは ウィンターウィルジャケット


う~ん、かっこいい♪ 4万オーバーですが、カッコいいものは欲しくなります。

ちなみにこれ、バイクでは着ません。 普段着用です。 それを考えて買いました。

僕のファッションはどこかにレース的なものを取り入れたいので♪

と、長々と書けるほど、少しゆっくりできています・・・・ま~書類整理はたくさんありますがね。


昼間も仕事抜けて、これを買いに♪

キルフェボンのケーキ♪

明日は奥様の誕生日。 なぜ?前日に買いに行ったか?と言いますと・・・・・・。


今、夫婦でダイエットしておりまして、5時以降は何も食べないようにしています。

奥さんは2ケ月前から初めて-10キロ

僕は長野帰ってから初めて -5キロ

僕の場合は運動もして、仕事がガテン系なんで数字に出やすいですが、痩せすぎないように栄養面は奥さんがしっかり管理してくれています。

朝ごはん、お弁当で良質のたんぱく質を取りつつ、ダイエットしているので、帰ってケーキが食べれません。

そんなわけで、明日の朝に食べれるように、今日買いに行ったわけです。

ただいま、64キロ前後ですが、筋力があるのでそんなには減りませんが、顔、お腹周りはかなり変わってきましたよ♪

なぜ?痩せているかは?13日に解るでしょうね♬

最後に久しぶりにパーツ買いました。 XMAXでは初ですが、スクーターなんでマフラーとかは変える予定はなく、見た目でかっこ良くできてゴテゴテしないものを取り付けていきたいと思っています。

これ



地味に主張しています♪

そんな9月後半でした♪


ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2018/10/01 19:17:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年10月1日 21:51
マイナス5㌔は細過ぎちゃう?

・・・打倒鶴太郎?www
コメントへの返答
2018年10月3日 17:43
夜、結構食べていたんだと思います、間食も含めて。
毎日運動して、仕事したらこんな感じに。

ただ、これ以上は痩せると病的になるんで、調整しながら動きやすい身体を作ります。
2018年10月1日 23:37
マエッチおめでとー♪


そ、そんな気合入れて挑まんでも・・・・勝てるやろ?w
楽しみ過ぎるわ。
コメントへの返答
2018年10月3日 17:49
ホンマにありがと~う♪

いやいや楽しみを盛り上げるための準備ですよ♪

一日めっちゃ遊べるし、楽しみですね。
2018年10月2日 0:52
うんうん、全員10kg以上は落として機敏に動けるようにならないと東軍が相手だと厳しいでしょうね~w

バインダー使ってくれているんですね!ありがとうございます(^▽^)
コメントへの返答
2018年10月3日 17:50
昨年みたいに陣地へ乗り込みますよ、どんな場所でも♪ 今回はそれ用の装備も持っています♪ 去年持って行っていないかったので。

ありがとうございます。めっちゃ使わせてもらっています。
2018年10月2日 18:09
うーん、現状維持も中々難しいねw

ワシもそろそろマンネリ化したきたから装備を入れ替えるかな♪
コメントへの返答
2018年10月3日 17:51
10年以上前の体重、体脂肪率に戻してみようと計画中。

装備入替wwwwwって言っても、スコーピオンなんでしょ♪
2018年10月2日 20:42
アレあるし♪

ワシもそろそろ蠢きだすわ♪
コメントへの返答
2018年10月3日 17:52
楽し過ぎて当日怪我だけはしないでね・・・・。
動くのは僕に任せて♪

2018年10月2日 22:38
僕も作業場が仕事場なんで、遊んでるのにちょっと仕事の方に向いてしまうことがあります(T-T)そして気になって・・・。でもまた遊ぶ🎵
コメントへの返答
2018年10月3日 17:54
僕は仕事と離れたくて、滋賀に住んでいるんですが、考えるのは仕事の事ばかりになりますね。おっさんなんで♪

ぼぉ~とするのが減ったのは歳のせいかな??

プロフィール

「@いつ さん、今年のルマンは色々熱いですね、木村さんも表彰台に上がって欲しいです。」
何シテル?   06/16 08:44
TOYOTA(豊田章男社長)、バイクと国内外問わずモ-タ-スポ-ツが大好きな中年です。 シ-ズン中はサーキットに観戦しに行っています。 年齢を重ねるごとに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 16:17:57
第11回異車種トテトテ走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:58:33
ネット購入タイヤ 履き替え前のタイヤ磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 20:02:20

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
新たな仕事、遊びの相棒です。 どうしても6MTに乗りたくてターボは諦めましたが、ワクワク ...
ホンダ S660 ホンダ S660
発表当初から乗るつもりで2年後にやっと購入。 楽しく乗りたい車です。
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
可愛い相棒が増えました。 東京の知り合いのバイク屋さんより引き取りに行き、大事にしていき ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
恐らく最後のバイク購入となると思います。 僕は車でもバイクでもやはりレースに直結した乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation