• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月04日

物欲・・・・・

今日、注文していたクシタニのウィンターウィルジャケットが届きました♪

やはり、かっこいいけど、これを普段着オンリーで着ようとしている僕も笑える。

インナーウェア着たら、中はロンTだけで十分な感じだし、逆に暑いと・・・・・・・・


今年のフロムセブンが楽しみ♪

僕は基本的に「欲しい時が買い時」だと思っていて、考えても検討しても欲しい物が変わるはずもなく・・・・・。

あとは、その時に買えるか?買えないか?だけの話になるわけで・・・・・・。

僕は基本、物欲人間。 欲しいものがいっぱい~♪

買えるか?分らんけど欲しいものは欲しいし、買っても使えないかもしれないけど欲しいものは
欲しいんです(笑。

と、この先に欲しいものを少し考えてみた、パソコンのお気に入りを見ながら♪

デカい物から・・・・・・

NSX・・・・・・・買えないけど、欲しい・・・・置くところはたくさんあるけど・・・・二人乗りはだめだろうな。

スバルWRXS4 街中で走っている姿がすごくかっこいい♪ 大きさ、スタイルもすごくいい感じ。

欲しいけど、一度乗った時、意外とシートが固く、奥さんには不評だった・・・・ドライブ用なだけに

なかなか難しいだろうな。

アウディRS3 これは前のモデルから好きで、運転席がカッコいい。

S660もそうだけど、僕は運転席がタイトで戦闘機みたいな感じが好き。

非常に魅力的な乗り物です。 マエッチも好きみたいだったし・・・・・・・・・・。

ヤマハTMAX530

XMAXを買ったのも、ゆくゆくはこちらに乗り換える予定での予行練習も兼ねてでした。

これは数年後、現行型がカッコよかったら絶対に買います。 XMAXと乗り換えで。 

これもかっこいい。

ここから、こじんまりと・・・・

エディフィスとホンダレーシングのコラボ時計

腕時計はたくさん持ってるけど、やはり男の装飾品は腕時計になるのでかっこいいものが欲しくなる。 ただ、ソーラー充電なんで、いざ使うときにすぐに使えないデメリットがね。
それとこの前、トロロッソとのコラボ時計買ったばかりだし・・・けど、売り切れる前に欲しい。


もうすぐやってくる東西戦
この先も続いていくであろうこのイベント 来年あたりは違う銃でやってみたくて・・・

これも欲しい 東京マルイ CQB-R
これくらいのがちょうど良さそう。


アブガルシア ロキサーニBF8

と ホーネットHSC-651ML-BF

今完全に、趣味の王道であるバス釣り

僕の好きな釣りはワームを使ったり、クランク巻いたりする釣りで いつもスピニングタックルと

ベイトタックルの2本を持たないといけない。自転車や歩いていく場合は出来れば1本で行きたい場合に、次年度(大げさですが)よりベイトフィネスも取り入れようと。

そのタックルがこの二つ

これもホンマに欲しい。

それと主戦場の瀬田川はダウンショットでやってると、たまに強烈なバスが釣れたりしますので、

もう少しハードなスピニングロッドが欲しくて


ジャッカル BPM BS-66L

これにロキサーニのスピニングで完璧でしょう♪ これも欲しい。

最近は週末雨ばかりで全然、バイクにも乗れていませんが、秋に少し遠出したいと思っているので

グローブも

クシタニ ウインドストップウィンターグローブ

このカラシ色みたいなのがよい♪

買いに行く機会があればと乗る機会があればほしい手袋です。

それと今年のHYODの薄手のトレーナー
ここのは薄くて暖かいので欲しい一枚ですね。

あと田宮のYZF-R1M

とBEEMAXのランチャデルタS4

そうプラモデルです♪ 作る暇がなくても、やはり僕からプラモデルを切り離すことは出来ませんね。

この二台は欲しいし、YZFは発売中なんで、買いに行かないと♪


最後にこれ♪

これは注文済み♪ やっと再販が始まりました。

しかも2個買った。


これのマガジン♪

クラウンモデル製なんでなかなか売ってない・・・・・・(汗。

今年は玉切れすることなく筋肉痛になってもコッキングしてやる♪ 当たらないけど(笑。

と、妄想するのは勝手だし、仕事する、そして生きる活力になるので欲しいものを作ることはいいことだと思っています。

このように掲げたものをいくつ手にできるか? 想像したら楽しいですから♪



ブログ一覧 | 自分 | 日記
Posted at 2018/10/04 16:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

これってブルーバード?
パパンダさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2018年10月4日 17:29
物欲に際限はないのですが

最近ちょっと抑制してみようかと画策中ww
コメントへの返答
2018年10月4日 20:45
みんな淡泊なんですね。 

仕事の活力でほしいものを買うってのが良いと思うんですけどね。
2018年10月4日 18:37
今は物欲を通り超えて断捨離しようかと思ってる
コメントへの返答
2018年10月4日 20:46
アカさんを知ってるだけに、そうは思えない(笑。
2018年10月4日 18:57
物欲はあんまりないけど、断捨離も出来ないww

もう一枚ロンジャンが欲しい・・・かな?
コメントへの返答
2018年10月4日 20:47
物欲無い割にCD結構買ってますよね(笑。

ライダースのことロンジャンっていうの初めて知りました。 ググった(笑。
2018年10月4日 19:29
親方なら全部買えますねwww


私もそろそろ断捨離考えてます。
秘密基地が爆発しそうなんで・・・・
コメントへの返答
2018年10月4日 20:49
NSX以外は・・・・・・。

僕は今、働き盛りで自分の糧に欲しいものを探しています。 頑張った分の対価を。

自営の特権ですけどね。
2018年10月4日 22:10
物欲、考えだすと大変な事になるので、もう長い間なるべく考えないようにして来た!

たまに考えるのは楽しいですね。
でも、現実を見て、その後の落ち込みが苦しいwww

308SWが手に入って、急激に物欲が無くなった(^^)
コメントへの返答
2018年10月5日 7:45
乗り物に関してはあくまでも妄想です。

それ以外は欲しいけど・・・・。

僕は昔から欲しい物は色々妄想して買えるように努力していたなぁ・・・・考えないようになんて出来ない(笑。

308手に入れてから少し変わったよね♪それは僕でも解ります。
2018年10月5日 0:56
新しいアイアン欲しい!
コメントへの返答
2018年10月5日 7:46
ゴルフは仕事!って割り切ってるので、経費で買う! でも欲しくない(笑。
2018年10月5日 1:04
タイトでフィットする運転席はいいですね!
ホールドされている感じが安心感あります。
バイパーも凄くタイトですよ。

YZFはカッコイイですね~

物欲はあるのですが子供が小さいと抑えられるのが不思議です。
コメントへの返答
2018年10月5日 7:49
そうなんですよ、基本狭いのが好き(笑。

バイパー、一度座らせてくださいね♪そのタイトさを経験したい(笑。

新しいR1とR6は本当にカッコいいと思います。

僕は子供が小さくても物欲あったなぁ~無理して、プジョー106と307買ったのが懐かしい(笑。 でも、そのおかげで今があるので。

今も物欲全開ですが、人生最大に養育費掛かってます(笑。
2018年10月5日 19:03
金額の大小は置いといて…

物欲が無くなると
人生
終わりだと思っています!(^^;
コメントへの返答
2018年10月8日 18:16
そうなんですよね。実現できるか?高いか?安いか?ではないと思っています、僕も。
どうやって買おうかな?とか考えるだけでも楽しいと思うのですがね。

ずっと、物欲持ち続けます。
2018年10月5日 22:48
↑アラッ!名言でました♪

うん、欲が無いとオモロナイよね。
欲張りはダメだけど・・・・



ってか、CQB-R!!!(笑)
どんだけ信者やねん(違)
コメントへの返答
2018年10月8日 18:18
↑は人生の師匠ですからね♪ いろんな助言を今までもいただいていますよ。

そう、あなたがいろんな趣味を教えるからね(笑。

だって、見た目がかっこいいんやもん、現物見たらね・・・・(笑。
2018年10月6日 17:11
こんにちは♪

車から腕時計までは趣味同じやねぇ。

その下から段々わからない世界に(笑)
模型くらいならわかったけど。

いつまでも物欲あってこそ働けるし。
お互い頑張りましょう~。
コメントへの返答
2018年10月8日 18:21
こんばんは。

WRC好きも一緒やし、前から趣味が似てるのは知ってますよ♪

その下は↑の人のせいです(笑。

そうそう、頑張れる糧は欲しいよね、家族がいても。
隊長も子育てひと段落したら、欲しい車をGETしてね。

プロフィール

「@いつ さん、今年のルマンは色々熱いですね、木村さんも表彰台に上がって欲しいです。」
何シテル?   06/16 08:44
TOYOTA(豊田章男社長)、バイクと国内外問わずモ-タ-スポ-ツが大好きな中年です。 シ-ズン中はサーキットに観戦しに行っています。 年齢を重ねるごとに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 16:17:57
第11回異車種トテトテ走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:58:33
ネット購入タイヤ 履き替え前のタイヤ磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 20:02:20

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
新たな仕事、遊びの相棒です。 どうしても6MTに乗りたくてターボは諦めましたが、ワクワク ...
ホンダ S660 ホンダ S660
発表当初から乗るつもりで2年後にやっと購入。 楽しく乗りたい車です。
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
可愛い相棒が増えました。 東京の知り合いのバイク屋さんより引き取りに行き、大事にしていき ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
恐らく最後のバイク購入となると思います。 僕は車でもバイクでもやはりレースに直結した乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation