• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月08日

充実し過ぎた週末

週末、ボリさんからのお誘いで大阪湾へ行くことに。

土曜日、昼過ぎまで仕事して、その足で南港へ。

以前も二人で行ったのは武庫川一文字

今回も初めて行く場所。 ボリさんも初めてとのこと。

相変わらず、夕日が綺麗。

初めて行く場所だったのでいろいろ歩いて場所を探すと・・・・・・・。

すごい釣り名人や

道具なんて関係ないって感じの漁師的おじちゃんがいたりと・・・・・・。

ブログやSNSでは伝えきれないその場での強烈な出来事を経験できた(笑。

やはり、人間、ネットとかじゃなく、現地で遊ぶのが一番面白い!

今回、ボリさんが釣ったり、名人さんが釣りまくったりと「祭り」は開催中でしたが、

僕はまだ経験不足なんでしょうね・・・・・次回は釣りたいと思います。

ボリさん、お疲れ様。

翌日の日曜日

一日しかない休日ゆえに朝から段取りしてXMAXで始動

宇治川ラインを走り、高速を走ったりと、とりあえずこのスクーターに慣れることに集中しました。

長野で圭さんに教えてもらった乗り方、危ない事例などを頭に入れつつ3時間ほど走りました。

やっぱ、いいバイクです、僕には。 かっこいいし。

宇治川も落ち着いてきましたね、台風の影響から。

もうすぐ、秋のバスシーズンやね。

家に戻り、今度はS660に乗り込み、また、宇治川ラインへ

この車もかっこいい~♪ 軽自動車やけど、見える景色が違う!

それだけで持ってる(所有)理由があると思います。

S660も2時間ほど乗り回して帰宅。


時計を見たら昼を回ってる。

風呂入って、着替えて、マエッチと昼飯食べに京都市内へ

市内へ出たのには理由があって・・・・・・。

とりあえず、晩飯を食べない夫婦は真剣に昼飯を考えます。 色々探します。


が・・・・・結局、冒険出来ない夫婦は・・・・・・


いつも行く、京都のサンチョさんへ

少し待っても、この味は間違いない。 サラダが美味すぎ。

お腹を満たしたので、マエッチの誕生日プレゼントを買いに行きました。

そのために京都でして・・・・・。

「別に要らない」って言っても結局買うのが女性です(笑。  それを解って買ってあげないとね。

夫婦でも。

好きなブランドの服を買ってる彼女の笑顔を見れて一安心。 

初めて、誕生日プレゼントをあげて30回目のお祝いとなります。

46歳の僕にとってはすごい数字だし、一般的にもあんまりないと思います。 早い時期に伴侶を決め、今に至ったのですから、感謝しかないですね。

買い物終わって、せっかくなんで甘味処へ

京都って感じで美味かった。

そして帰宅。

トレーニングして、バイクを綺麗にしてあげて、倉庫でバイク見ながらのネットサーフィンしての

コーヒータイム。 ここで少し寝落ちするのが最高に気持ちいい(笑。

と今回もフルに遊べたわけですが、いつも思う。

いい友達をもって、良い奥さんがいて、欲しい車、バイクが手元にあるって最高だなって。

休みが少なくても。 いい日でした。

これで、今週末は泊りで走り回れます♪ 楽しみすぎwwwwww

コミュニケーションプラザも行けるって最高~♪ 

次の週末もいい感じになりそうです(笑。





ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2018/10/08 15:58:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

こんにちは
メタポロRさん

この記事へのコメント

2018年10月8日 16:04
釣りにバイクにクルマ、更に奥様孝行まで!
ハードスケジュールながら充実した1日ですね♪
とてもマネ出来ません!(・・;)

あ、奥様のお誕生日おめでとうございます。
コメントへの返答
2018年10月12日 18:44
奥さん孝行ではなく、僕の無駄話に付き合ってほしいだけなんですよね。

社員や友人には話せないこともありますし。

ありがとうございます。
2018年10月8日 18:06
お疲れさん!

いやぁ~ほんと親方は凄い経験したと思うよ~

太刀魚はバスと違い、現場力(瞬時な行動)が釣果を左右したり
バスはポイント絞りとキャスト精度だったりと・・・・

一言で『釣り』だけど全く違う世界が沢山あるよ♪

因みに、次の日も行ったら3連発出来たー!!
この歳でもちょっと嬉しかった♪w


さぁて、お次の遊び、準備を楽しもうでな。。。

コメントへの返答
2018年10月12日 18:47
お疲れ様でした。

まざまざと釣りの難しさを感じました。数mしか離れていないのに釣れないとか(笑。

祭りは見れたけど、参加できなかったし(笑。
明日も思い出の残る遊びを楽しみにしています。

よろしくです。
2018年10月8日 18:12
いい友達をもって、良い奥さんがいて、欲しい車、バイクが手元にあるって最高やで♪
コメントへの返答
2018年10月12日 18:48
僕の都合に合わせてくれる友人たち、僕のことを第一に考えてくれる奥さん、しんどいけど欲しいものが買えることまで頑張ってこれた今が一番充実しているかもしれませんね。
2018年10月10日 23:03
プラザカフェでプラザカプチーノに決めました♪
コメントへの返答
2018年10月12日 18:49
飲む暇あるかな~?(笑。

プロフィール

「@いつ さん、今年のルマンは色々熱いですね、木村さんも表彰台に上がって欲しいです。」
何シテル?   06/16 08:44
TOYOTA(豊田章男社長)、バイクと国内外問わずモ-タ-スポ-ツが大好きな中年です。 シ-ズン中はサーキットに観戦しに行っています。 年齢を重ねるごとに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 16:17:57
第11回異車種トテトテ走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:58:33
ネット購入タイヤ 履き替え前のタイヤ磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 20:02:20

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
新たな仕事、遊びの相棒です。 どうしても6MTに乗りたくてターボは諦めましたが、ワクワク ...
ホンダ S660 ホンダ S660
発表当初から乗るつもりで2年後にやっと購入。 楽しく乗りたい車です。
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
可愛い相棒が増えました。 東京の知り合いのバイク屋さんより引き取りに行き、大事にしていき ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
恐らく最後のバイク購入となると思います。 僕は車でもバイクでもやはりレースに直結した乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation