• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月12日

K&A忘年会(^-^)/

K&A忘年会(^-^)/ 昨日はK&A忘年会を開催しました♪

場所は神田(K&A)のヤマダモンゴル

芋焼酎1本ドーンと出て来た(⌒0⌒)/~~
差し入れ???
三人で1本軽く空いてしまった。



お馴染みの生ラム肉ジンギスカン真っ赤か鍋


また誰かが箱替えの話しをしている!
下取り価格が120マソ?


わる悪玉コレストロール
なにやらムラーノの買鳥価格の交渉をしているようだ...(;一_一)
頭の中は食べるより価格のことで飛んでいる。


GG22の話しで盛り上がる!

携帯では見れませんよ!
ここでも兵藤ゆきに似た店員に何やら交渉をしている!
店、何時に終わる?


そんで適時に忘年会が終わり、二次会に行ったそうだが記憶が飛んでいる104君(((・・;)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/12/12 16:53:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤフオク出品中の商品に入札が入りま ...
ブクチャンさん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

50年早くても50年遅くてもダメだ ...
高海千歌さん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2009年12月12日 17:18
さすが高級車は下取りがええですね (^^;;
記憶が無いのは定番ですな。しかし、朝目覚めたら、変なの持ち帰りしてたりして・・・
コメントへの返答
2009年12月12日 20:46
最近ムラーノの査定が下げ止まりらしいです。
私は当分このままです(^-^)/

昨日は飲みすぎて電車の中で爆睡したみたい(^_^;)

何か持ち帰った?
はて?
途中で落としたかな(゚-゚)
2009年12月12日 21:47
ありゃ、「茨城のシルバーさん」の話題が録音されてますね^^;

欠席するとヤバイっすw
コメントへの返答
2009年12月13日 4:57
栃木のGGって言ってなかった?

欠席すると噂話に花が咲きますよ(~▽~@)♪♪♪
2009年12月12日 22:11
土曜

土曜

土曜


土曜に!
コメントへの返答
2009年12月13日 4:59
1月

1月

1月

土曜開催ですよ!

TELUさんも誘いますよ♪
2009年12月12日 23:26
>記憶が飛んでる・・・
恐らく明け方まで呑んでらしたと思いますが、その日はそのままお仕事ですか~(・-・)?

相変わらずタフですねぇ(@。@
コメントへの返答
2009年12月13日 5:04
多分11時頃解散して電車に乗ったのですが、爆睡してしまい気が付いたら午前2時頃高尾に居ました(*_*)

昨日の会議は眠かったぁ~(~_~)
2009年12月12日 23:43
昨日はお疲れでした!

またまた飲み過ぎて今日は体調不良ですw

ではまた来週~♪
コメントへの返答
2009年12月13日 5:06
お疲れ様でした♪

家に帰ったのは3時過ぎでしたがた体調はバッチリでしたよ(^-^)/

来週もよろしく!
2009年12月12日 23:46
昨日は無事に帰れたみたいですね!
二次会じゃムラーノ売るって騒いでましたよ・・・(嘘)

しかしkuroさんの呑むのも忘れる真剣な交渉には笑いましたね!!
コメントへの返答
2009年12月13日 5:11
その日も!
ちゃ~んと帰りましたよ♪
ちょっと時間が掛かり過ぎましたが(x_x;)

ムラーノ売るって!?
案外本気かも(^o^)

kuroさんの箱変えは本気みたいだね(゚-゚)
2009年12月13日 0:31
今日も呑み会だったのですね!私も今日は職場の忘年会で、ビンゴ大会でホットカーペットが当たりました!

箱替え、いい響きの言葉ですね〜。私も新型フーガが・・(以下略)
コメントへの返答
2009年12月13日 5:18
なんかムラーノ乗りは呑み助が多いんですかね(^-^)/
あと3回ありますよ(゚-゚)

ビンゴでホットカーペットが当たるなんて良いなぁ~♪
私なんかいつもビリばっかり(*_*)

新フーガ行きますか!?
行きましょう(^-^)/
2009年12月13日 1:39
只今帰還。
今日は新橋~池袋コースでした。
いやぁ、呑み過ぎですな。
では来週。

お、写真の女性は、よっちゃんですよ。
コメントへの返答
2009年12月13日 5:22
今日も!?
忙しい人だね(*'-')

来週もよろしく!
あの二人もよろしくだって(^-^)/

よっちゃん?
よく名前を知ってるね(x_x;)
2009年12月13日 10:25
間違ってすごい金額出ても嫁がOKじゃなきゃ売れませんよ
120%ダメっていわれますが・・・
コメントへの返答
2009年12月13日 16:04
やはり奥様は怖いですか?

じゃー!
もう一人のさいたま河童みたいに内緒で買いましょう(*'-')

プロフィール

「バワステ関係の部品からオイル漏れです。」
何シテル?   10/14 13:00
ムラーノを弄くり廻しているオッサンです(^_-)-☆ BBS-RS-GT 951 19×8J BSレグノ255-50-19 NISMO S-Tune...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
2006年7月に購入しましたが、本来ならセダン系の車がほしかったが、当時日産車でいいのが ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
名車R32! 1990年に購入。前評判通りトータルバランスが良かった。山道、高速共にスト ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1980年に買った車。DIYでドアミラーを付ける。 AWはカンパニョーロのマグネシウムホ ...
その他 その他 その他 その他
息子の愛バイク ・秘蔵写真庫(^-^ゞ ・覗いても良いだよ!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation