• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年10月05日

あれから1年...その②

あれから1年...その② こんばんは、ダイです。

日本平オフ 

まであと1週間。


まぁするとしても前日に

ごく普通 の洗車と

ガソリン補給くらいでしょうかね(汗;)


昨年は往復 1,270㎞ の行き当たりバッタリの大冒険でしたが

今年は目的地までかなり近くなったりと少々状況も変わりましたし

はてさてどういうプランで行きましょうかね♪

ではでは☆


あっ!! 新ネタ 公開中 です。

ブログ一覧 | ヒトリゴト | 日記
Posted at 2008/10/05 20:45:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第64回】懐かしいセ ...
とも ucf31さん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年10月5日 21:34
あと一週間ですね♪
地図見ても場所がよくわかってませんが(;・∀・)

私は往復で1200km超え確定ですwww


新ネタいいですね~
リンクディスプレイよりレーダーの取り付け位置が(爆)
コメントへの返答
2008年10月6日 20:33
こんばんは~☆

僕も1年前までは未知の世界でした。
頑張って辿り着いて下さいね!!

レーダーが頭でっかちで少々おじきぎみ
だったのをディスプレイがいい感じで
支えておりますw
2008年10月5日 23:09
こんばんわw
お~wステーまでダイカラーですねぇ。さすがっす☆

R楽しんできました。
あたしは13日なので楽しんできてくださいね☆
コメントへの返答
2008年10月6日 20:36
お疲れ様でした~☆
そちらも無事帰れたのかな?

13日は単身で頑張って!!
人見知りな方が多いので
くれぐれも粗相のないように!!w
2008年10月5日 23:30
距離だけ見ると・・・


遠いです(; ̄ー ̄A


行けませんが、楽しんでください♪

新ネタ、綺麗に取り付けていますね~
脱帽ものです(;・∀・)
コメントへの返答
2008年10月6日 20:44
こんばんは~☆

ぬゆわ㌔出せば3時間で到着できますので
お祭り後に是非!!w

新ネタ、実はここしか付ける場所が
ありませんでした(汗;)
2008年10月5日 23:53
いつも美しい弄りに脱帽、尊敬です!

12日は場所が違いますが、楽しんでくださいね~!
コメントへの返答
2008年10月6日 20:47
こんばんは~☆

ありがとうございます!!
まぁ今回は繋げるだけの作業でしたが(汗;)

12日はお気をつけて!!
BB丼ガッツリも頑張って下さいねw

プロフィール

「ボチボチ進めております。」
何シテル?   03/31 11:25
現在 初代ヴィッツターボ と スペーシアギアターボ に乗っている 『ダイ』 といいます。 ブログは気まぐれ更新、 足跡&コメも多忙の時は... で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ヴィッツからの乗り換え、久々のミニバンです。
スズキ スペーシアギア 青ギア@ターボ (スズキ スペーシアギア)
ヴィッツは2名乗車が限界&積載量少ないので それ以外用です(汗;)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁車です。 12年、3万4千キロの付き合いでした。
ホンダ モビリオスパイク 青@モビスパ (ホンダ モビリオスパイク)
中期型AタイプLパッケージです。 4人以上乗ってもまともに走ってくれてしかも荷物もそこそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation