• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年10月11日

分身の術でも使えたらねぇ...

分身の術でも使えたらねぇ... こんばんは、ダイです。

明日は各地でヴィッツオフですね。

滋賀(約50台)、岐阜(約15台)、

そして静岡・日本平(約25台)。


どちらからもお声をかけていただいていたので

寄らせていただけないところは残念なんですが

また懲りずに誘って下さいね。

オフレポの方楽しみにしてますので☆


そして日本平に参加される

◆初めての方

◆最近ぶりの方

◆ちょっとぶりの方

◆1年ぶりの方

明日はよろしくお願いします。


昨年は1番乗りでしたが

今回はボチボチ行きます。


とりあえず浜名湖あたりまでは下道で頑張って

そこから残りの100㌔弱は東名で通勤割活用で

エコランの予定です。

まぁ無事起きれたらの話ですけどね(汗;)


ではでは☆また明日。

ブログ一覧 | ヒトリゴト | 日記
Posted at 2008/10/11 21:49:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜が満開・・・
マル運さん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
はちおさんさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年10月11日 21:57
ぼちぼちいきましょう♪

気を付けて行ってきてくださいね~!

滋賀県民である僕は当然の事ながらNVF組でーす( ̄∀ ̄)v
コメントへの返答
2008年10月11日 22:30
こんばんは~☆

オフ時に頑張らないとダメなので(謎)
道中は省エネでいきますw

奈良に居たら間違いなくそちらだったんで
しょうけどね、お互い楽しんできましょう
ね☆
2008年10月11日 22:06
ご無沙汰してました。
あっ。
僕も分身の術、使いたかったです。

途中まで、下道攻撃なんですね!
道路の様子は判りませんが、浜名湖あたりまで1直線ってカンジですね。



コメントへの返答
2008年10月11日 22:34
こんばんは~☆
昨年の去り方は忘れもしませんよw

1号線ルートもあるんですけど
退屈そうなので浜名湖まではクネクネ道を
満喫していきますw

の予定ですが寝坊したら高速エグラン
です(汗;)
2008年10月11日 22:12
どうも~(^O^)/何気にNVF参加します!楽しみましょう~。ダイさんなら分身の術を使えるはず(爆)
コメントへの返答
2008年10月11日 22:38
こんばんは~☆

NVFに参加されるんですね、
そちらもおバカな方達がたくさん
行きますので負けずにアホになってきて
下さい(爆)

どこも豊〇からなら同じ距離なんですけど
綺麗に分散してくれているので手が
届きません(汗;)
2008年10月11日 22:56
分身の術使えたら、祭りもオフ会も行けますね♪


日本平、気をつけて行ってらっしゃいませ( ̄ー ̄)

僕は祭りで弾けます♪

オフレポ楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2008年10月11日 23:16
こんばんは~☆

一度東海は襲撃しに来てくださいね。
デカパフェ挑戦しに行きましょう(爆)

最近ダベリに夢中で写真撮るのサボリ
ぎみなので明日は頑張ろうかな...。
2008年10月11日 23:19
ダイさんは日本平組ですか!

お互いオフを楽しみましょう!

明日は電話するかも(・ω・)/
コメントへの返答
2008年10月12日 4:11
こんばんは~☆

そうなんです、今回は東で楽しんできます♪
そちらにお邪魔しない理由はくぴサンなら
わかるかも...(謎)

電話ですか!?
某氏のような長電話は止めて下さいねw
2008年10月13日 16:02
NVFから帰って来ました♪

なんやそうやったんかぁ~。

ダイ様が居なかったから変やなぁって思ってましたよ。

ほんと分身の術かコピーロボットが使えたらいいっすね☆彡

日本平のオフレポ楽しみにしています!
コメントへの返答
2008年10月13日 18:36
こんばんは~&
2次回幹事お疲れ様でした~☆

そうやったんですよ~。
そちらは盛り上げ役(そして少々KYな
...)がたくさんいるから僕がいなくても
大丈夫かなと思いましてwww

正月あたり関西での企画お待ちしてます
ので☆

プロフィール

「ボチボチ進めております。」
何シテル?   03/31 11:25
現在 初代ヴィッツターボ と スペーシアギアターボ に乗っている 『ダイ』 といいます。 ブログは気まぐれ更新、 足跡&コメも多忙の時は... で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ヴィッツからの乗り換え、久々のミニバンです。
スズキ スペーシアギア 青ギア@ターボ (スズキ スペーシアギア)
ヴィッツは2名乗車が限界&積載量少ないので それ以外用です(汗;)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁車です。 12年、3万4千キロの付き合いでした。
ホンダ モビリオスパイク 青@モビスパ (ホンダ モビリオスパイク)
中期型AタイプLパッケージです。 4人以上乗ってもまともに走ってくれてしかも荷物もそこそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation