• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年10月13日

オフって来ました~☆

オフって来ました~☆
こんばんは、ダイです。

昨日は静岡・日本平で開催された

オフ会に参加してきました~。

西は広島、東は福島とかなり遠方から


参加される方もいらっしゃり

けどまぁそこまでして来られる価値のある

楽しい会であったなぁと僕は思います。


今回はあまり寄り道もせず

片道約200キロ(所要2時間強)

内100キロは下道ワインディング☆

残り100キロは高速クルージング☆

と道中もなかなか楽しい旅となりました。


あまりの人数の多さ(後からどんどん増殖してましたよね!?w)に

結局絡めずのままの方もいらっしゃったと思いますが

またお会いすることがあればその時絡みましょうw


ということで


参加されたみなさんお疲れ様でした!!

そしてありがとうございました!!


近々お会いできる方、また1年後に再会となる方等と

いろいろですがその時までお元気で!!

ニンゲンの方もクルマの方もw


ではでは☆


あっ!

あと先ほどガソリン補給してきましたが

今回は

440㎞/25.5L 

(前日、本日のウロウロ分含む)

と終始大人な走りに徹したおかげで

なかなか良い数字が出ました~ (・∀・)エコエコ


ファイナル変更おすすめですよw

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/10/13 18:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Happy Birthday あと ...
あっと~むさん

SUZUKI スイフトスポーツ の ...
ハセ・プロさん

ガンダムの世界観
闇狩さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年10月13日 18:44
こんばんは。

ファンカーゴで参加したつかちんです。

日本平オフお疲れ様でした

自分もとても楽しめたオフ会でした。

また機会がありましたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年10月14日 12:46
こんばんは~☆

ファンカーゴもなかなか熱いですよね!!

来年はファンカーゴのオフ会も共催
ってのでどうでしょう?

2008年10月13日 18:44
写真で楽しさが伝わってきます…(笑)一度でいいから行ってみたいです(^O^)
コメントへの返答
2008年10月14日 12:49
こんばんは~☆
そちらもお疲れ様でした!!

最近はクルマ拝見はほとんどなく
ダベリとネタ探しの撮影が多いのが
ここのメンバーの特徴ですw
なので来てもひかないで下さいねwww
2008年10月13日 19:18
お疲れ様でしたw
高速乗るまでゆうき。さんの後ろを着いてったのですが信号で…たらーっ(汗)

では、また1年後に~?
コメントへの返答
2008年10月14日 12:53
お疲れ様でした~☆

あの信号かな?
ゆうき。クンは信〇無〇っぽかった
ですけどね(汗;)
御殿場まで渋滞40キロとかなってましたが
無事帰還⇒仕事できたんでしょうか?

では、また1ヵ月後に~?
2008年10月13日 22:25
オフお疲れ様でしたm(u_u)m

私はNVFに行ってきました(^O^)/

来てないなーと思ってたんですが、別のオフ会があったんですね(^-^)/

またお会いするの楽しみにしています
o(^▽^)o
コメントへの返答
2008年10月14日 13:00
こんばんは~☆
そちらもお疲れ様でした!!

気に留めていただいてありがとう
ございます。まぁ僕がいない代わりに
誰かサンが大活躍してくれたでしょうw
お初の方々はひいてたと思いますけど。

次の帰省は正月だと思いますので
カラオケオフの企画をお願いしますw
2008年10月13日 23:53
オフお疲れ様でした☆☆

とっても楽しかったです(≧∇≦)b

また来年も、よろしくお願いしますね~♪
コメントへの返答
2008年10月14日 13:02
お疲れ様でした~☆

3ナンバーはビックリでしたよ!!
これからもどんどん進化させていって
下さいね、楽しみにしてますよ。

また来年お会いしましょう☆
2008年10月14日 0:25
はじめまして。初コメですが宜しくお願いします。自分は、用事があり二日目のみでしたがお会いして話ししたかったです。またオフ会等でお会い出来たら宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年10月14日 13:06
コメありがとうございます!!
間接的にですがYASUサン情報は
よく耳にw

2日目も参加できないこともなかった
んですけどね。
一応お隣の県ですしまたお会いする機会が
あるでしょうからその時はこちらこそよろしくお願いします☆
2008年10月14日 7:54
オフ会お疲れ様でした。。

ターボで25.5kmはすごいですよね!!

自分は帰り瞬間ですが燃費42kmでしたww
コメントへの返答
2008年10月14日 13:08
お疲れ様でした~☆

↑↑↑割り算してね。
計算はセルフサービスなのでw
2008年10月14日 12:04
お疲れ様でした☆

ターボでこの燃費はいいですね♪

僕のは悪いときは高速で60ごとに目盛りが減りますからね・・・(笑)
コメントへの返答
2008年10月14日 13:13
こんばんは~☆

今回は高速は我慢のエコラン、
下道は楽しい道すぎて...(汗;)

まぁこんなもんですw
2008年10月14日 12:05
あっ60「km」です(汗)
すいません・・・
コメントへの返答
2008年10月14日 13:16
高速で60㎞/メモリは痛いですね。
男前にぬゆわ㎞キープとかですか!?
(爆)
2008年10月14日 15:42
お疲れ様でした(^^)

相変わらず、燃費良いですね(驚)
静岡遠征中に11万キロ突破しちゃった
うちのヴィッツではありえないです(泣)


D号、黒ヴィッツの中でぶっちぎりの
ピカリ具合でしたよ☆

そして夜はフォグHIDが・・・(;;゚;□;゚;;)



たくさん写真撮っておられたので
フォトギャを強く希望します!! 爆
コメントへの返答
2008年10月15日 16:00
お疲れ様でした~☆

下道で頑張った!?分
高速はかなり我慢しましたからw
11万キロ突破おめでとさんです!!
僕もなんとかそれくらい乗ってたいなぁ。

フォグはオフ会の時くらいしか点灯
させてないので全く意味なしです(汗;)

写真撮影...と見せかけてアレは
寝てただけです(爆)
2008年10月14日 17:28
お疲れ様でした~

次回は参加したいですね♪

オフレポ期待してますね(^_-)-☆

こちらは2日間の祭りレポに時間が・・・
コメントへの返答
2008年10月15日 16:03
こんにちは~☆

次回もこの時期かな...
今から祭りの日程調整お願いしますw

レポは...気がむけばうpすると
思いますので先にみなさんので楽しんで
おいて下さいね。
2008年10月14日 18:15
ダイちゃん、日本平オフお疲れ様でした。日本平でもオフされていたんっすねーヾ(^▽^)ノ また帰省の際にはプチしませう!もちろんカラオケ付きで(笑)宜しくでぇーす。
コメントへの返答
2008年10月15日 16:06
こんにちは~&お疲れ様でした~☆

そちらもお邪魔したかったので残念
です、また来年。

正月はガッツリ⇒カラオケオフということで
段取りお願いしときますw
2008年10月14日 19:49
お疲れ様でした。

久しぶりの再会でしたねw
以前会った頃と比べると
すごいやせられてましたが・・・
お体の方大丈夫ですか?w

お車の方、いつ見ても綺麗にされており
とてもかっこよかったです。

また、機会があればお会いしましょう。
コメントへの返答
2008年10月15日 16:12
お疲れ様でした~☆

久しぶりでしたっけ???
長島の時はすでにこんな姿に...
けどまぁこれから多少再重量化の
予感ですw

車、ダベリに夢中でお披露目するの
忘れてました(汗;)

また近々?お会いしましょう。
2008年10月14日 20:27
お世話様です.お写真に使っていただいて光栄です(笑
…肖像権をば…(何

いやー楽しかったですね☆
私,明らかに車より人を撮ってました.とほほ.

2日目も体張ってしまい,全身筋肉痛であります….
来年も是非!お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2008年10月15日 16:19
お疲れ様でした~☆

肖像権...↑↑↑でTシャツでも
作りますか?(爆)

僕も人しか狙ってませんでしたが
常にむぅサンにマークされてて
恥ずかしかったですよ(汗;)

1日目はかなり温存してるように
見受けましたよ?
2日目の炸裂ぶり披露を楽しみに
してますのでwww

来年は奥様同伴で是非♪
2008年10月14日 20:57
お疲れ様でした~
旧型であれだけ集まるのは凄いですよねぇ。

私は車あまり見てはいませんでしたが(爆)


うちの走行距離、ダイさんのに+1000kmでした(´ロ`;)
コメントへの返答
2008年10月15日 16:24
長旅お疲れ様でした~☆

ある意味全国オフになっちゃいましたね。
まだまだ初代も熱いですよ!!

僕もほとんどクルマは見てません。
ダベリ&ネタ探しに奔走してました(爆)

また来年、まずはコストコでお会い
しましょう!!
2008年10月14日 22:13
オフお疲れ様でした♪

ファイナル変更良さそうですね♪
今度機会があれば街中でどんな感じなのか?
助手席に乗せて体感させて下さい(^▽^)

また来年もオフでお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2008年10月15日 16:31
お疲れ様でした~☆

あっ!日本平走るの忘れてました。
ダベリに夢中で...(汗;)

ファイナル変更するとかなり扱いやすく
なると思いますよ。
機会があれば乗ってみて下さいね☆
2008年10月15日 17:57
こんばんはw

下呂のカレー喰らってきました☆うまかったですょ(//▽//)
今度時間があればご一緒に(*^-^)b
コメントへの返答
2008年10月16日 17:21
そちらもお疲れ様でした~☆

あとお土産ありがとうございます!!
当分晩ご飯代わりにさせてもらいますw

とりあえず近場でカレー&ナンが食べたい
今日この頃です☆
2008年10月15日 21:35
お疲れ様でした!

当日は寝不足で、たいぶお疲れ気味
だったんですが・・・楽しく過ごす事が
できました(^^)

自分も1日目は人の写真メインかも(汗)


また来年お会いしましょうね♪
コメントへの返答
2008年10月16日 17:24
お疲れ様でした~☆

運動会はりきりすぎたんでしょうか?
いつ落ちてもおかしくなさそうでした
ね!?w
人間ネタで一番狙われてたのは
あんりょサンですよ~www

来年も是非是非~☆
2008年10月15日 22:29
日本平お疲れ様でした~♪

ラク乗りの黒犬です!!

ホント楽しいオフであっという間に時間が過ぎちゃいましたね(^_^;)

楽しすぎて撮った写真が人ばっかりです(笑)

次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年10月16日 17:27
お疲れ様でした~☆

相変わらず存在感たっぷりのラクですね!!
あとオーナー様も負けず劣らず(爆)

来年はラクティスも共催いかがでしょう?
またお会いしましょう☆
2008年10月16日 21:43
遅くなりましたがお疲れ様でした!

1日目皆さんのヴィッツ内装見た記憶があまり無いですよ(汗)

来年はもっとじっくり見ないとですね^^

ファイナル変えるとよさそうですね~
自分も青ヴィのときスタタボの流用考えてましたが、結局やりませんでした++


次回はどこで会えるかわかりませんがよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2008年10月17日 17:40
お疲れ様でした~☆

僕もどなたのクルマのドアも開けた
記憶が...(汗;)
そうですね、来年はガン見しましょうw

少なくともターボはファイナル変更しないと
ちゃんと走りませんでした。
メーカーさんにはその辺もう少し...。

またお会いした時はよろしくお願いします。

プロフィール

「ボチボチ進めております。」
何シテル?   03/31 11:25
現在 初代ヴィッツターボ と スペーシアギアターボ に乗っている 『ダイ』 といいます。 ブログは気まぐれ更新、 足跡&コメも多忙の時は... で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ヴィッツからの乗り換え、久々のミニバンです。
スズキ スペーシアギア 青ギア@ターボ (スズキ スペーシアギア)
ヴィッツは2名乗車が限界&積載量少ないので それ以外用です(汗;)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁車です。 12年、3万4千キロの付き合いでした。
ホンダ モビリオスパイク 青@モビスパ (ホンダ モビリオスパイク)
中期型AタイプLパッケージです。 4人以上乗ってもまともに走ってくれてしかも荷物もそこそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation