• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月17日

KEN BLOCK's TOKYO EXPERIENCE

KEN BLOCK's TOKYO EXPERIENCE .



【Preview】

梅雨時期ということで心配していた天気だが、当日起きたら見事に orz

とゆーことでテンションは乗り気じゃなかったが、午後は回復に向かうとの予報だったので出撃の準備をダラダラと始める(笑

気付けば晴れ間が広がり、じゃあ行くか!と思った頃にはイベント開始時刻である3時になっていた(汗

会場までは車で行けば20分程度だが、シャワー上がりに燃料を一本ブチ込んでしまったので公共交通機関で Let's Go !

1時間近く掛かってしまい、到着したのはちょうど4時。

激混み ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

予想以上だった、無料の力、恐るべし…

スタンドの入口は全ての箇所で人が溢れ、とてもじゃないが並べないし、並んだところでいつ席に着けるかという保証はどこにもない。

クソッタレ、とりあえず会場内を散策して様子を見よう。

会場裏手にはドリフトマシンがずらりと並んでいた。


いやいや、動いているところを見なきゃ意味が無い。

会場内を少しでも覗けるポイントはないだろうか…

ない(涙

クソッタレ、とりあえず心を落ち着かせるためにビールを飲もう、そうしよう。

残念ながら会場内ではモンスターエナジーのサンプリングしかしていなかったので、近くのコンビニへ行くことに。

一度会場を後にすると、あることに気付いた。

会場は少し低地になっているため、外からでも少し見える!

つーかそーゆー(外から見ている)人たちも結構いるwww

ケン兄さんのマシンが控えているのも見えた!


さらに裏手に回り込み、この盛り土?(写真右部分)に登ることにした。


…見えなくはない(笑


障害物(といってもメインステージw)があるものの、隙間から会場の一部分が見える。

不本意ではあるが何も見ないで帰るよりマシだ、雰囲気ぐらい味わって帰るためにここから覗くことにしよう(悲

と思っていると、会場のアナウンスが。

ケン兄さん登場!(しかしほとんど見えないwww

土屋アンナがゲストとして同乗しているようだ。(もちろん見えないwww

隙間から申し訳程度にしか見えなかったが、ケン兄さんの生走行を見たということは事実だ。

それでいいじゃないか。(必死で自分に言い聞かせる

パフォーマンスが終わり、マシンがバックヤードに戻ってきた。

つーかそれってすぐそこなんだけど ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

ダッシュで駆け降り(転ばないで良かったw)、マシンを覗く。


降りてきたケン兄さんを、一瞬だが肉眼で捉えることもでけた。(わかるかな?


もうこれでいいじゃないか。(2回目

もう思い残すことはない、後はビールを飲みながら、適当に過ごして飽きたら帰ろう、そうしよう。

コンビニで缶ビールを2本買った。

朝はワガママ空模様だったくせに、すっかりご機嫌直しちゃってかなり暑いぜ、1本はその場で一気飲みした。

もう盛り土の丘に戻る気はなかったwww

もう一度会場内へ。

ステッカーを貰うのを忘れてたぜ。(モンスターエナジーを購入したレシートと交換してくれるのだ

そしてトイレ行って、喫煙所で一服。

暑いしもう帰ろうかな…と思ったその矢先!

目の前の自由席スタンドの出入口から、人がスゲー出てくる ((((;゚Д゚)))

どうやらモトクロスバイクのパフォーマンスが終了し、それが目的だった客が席を立った(と推測)。

ビッグチャンス到来、すぐさま列に並んだwww

着席こそできなかったものの、よく見晴らせる最上段で立ち見スペースを確保した!


会場は超満員、キャパは2000程度とのことだったが、当日の総動員数は9,000人という発表だった。


間もなく、ジムカーナ・ドリフトのパフォーマンスが始まった。


この会場の何がイイって、所謂タイヤバリアだとか衝撃吸収材が設置されてなく、コンクリブロックがムキ出しなのだ!


見た目もキレイでカッコイイし、スタイルも重要視するエナジードリンク系のイベントだけにそこらへんも意識してると思う。


これは限られたスペースでスピードがさほど出せなくても、見る側にとってスリリングな演出となる。


壁に近づけば近づくほど大きな歓声が湧くのは、みんながクラッシュを期待している証拠だwww


残念ながらといってはアレだが(笑)、壁も車も破壊することなく大盛況のうちに終了。


残すはケン兄さんの最後のパフォーマンスだけとなった…






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!





凄い、凄いよケン兄さん…

もう思い残すことはない(2回目)、満足だ。

そろそろ帰ろう、そうしよう。



…いや、マテ。

最後にコースウォークなるものがあるらしい、どうする?

決断は早い方がいい、やりますwww

ということで、詳細は不明だったがとりあえず希望者の列(というか待機場所みたいな感じ)に並び、それが功を奏し、かなり早い段階で入れた。

入ってすぐ、先程のドリフトマシンやドライバー、モトクロスバイクが並んでいて、ファンからのサインや写真撮影に応えている。

しかし俺の目的はただひとつ、ケン兄さんに近づくことだ。

でもケン兄さんが出てくるかもわからない状況ではあったが、メインステージ前に人だかりができている。

間違いない、ケン兄さんがいる。(ピキーン

そしてここが今日一番の頑張り時だと察知 (´・ω・`)

巧みに人波をかき分け、フェンス最前列を確保!

そこで目にしたのは…


近いぜケン兄さーーーん ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

フェンス内では各メディアの撮影が行われており、それが一通り済むとファンに向かって手を振るケン兄さん。

すると後ろからスタッフがテーブルを運んできた。

そこに乗せられたのは大量のポスター、湧き上がる歓声www


そしてフェンス脇に出入口が設置されていることに気付く最前列のファン。

みんなで即座に移動、その後ろのファンはまだ何が起きているか気付いていないwww

ごっつぁんです (*´∀`*)

やったよ、サイン GET !!!!!



あぁ、最後までいて良かった(涙

キミたんの言う通りだった、Never give up. (笑



ケン兄さん、ありがとう!


とりあえず、おしまい!

写真が他にもたくさんあるのでまたアップします♪




6/16、戦利品。


帰りにユーロスポーツに寄って、MAKIA RACINGのキャップを買ったお (*´∀`*)





ブログで使用しております画像や記事内容等、掲載情報に問題がありましたらご連絡ください。早急に削除いたします。なお、それらの画像等は私的目的にのみ使用しており、営利、著作権、肖像権の侵害を目的にするものではありません。関係各位の皆様方には何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/06/17 22:12:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年6月17日 22:32
スゲェ!!!!!www
サインゲットはスゲェよ!!!!!

コレに行ったふつーの友達は、
みんなあまりの混雑に撃沈してたwww

で、ケン兄さん、今回のイベントの前線基地が、
新木場にあるディーズクラブだったでしょ?
(オプション編集部)

ケン兄さん何日か前からいたらしく、
ふつーじゃない友達はみんなそっち行ってたw

オレはどっちも行っとらんがwww
コメントへの返答
2013年6月18日 20:32
一昨年、横浜元町でのレッドブルの無料イベント…余裕ブッこいて行ったら、音しか聞けなかった件。

ここから全く学習していない ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

日曜日、台場でのモンスターの無料イベント…余裕ブッこいて行ったら、外からしか見れなかった件。

…ってなるところでしたwww

結果から言えば、ただただ運が良かった感じですが、想像以上にケン兄さんを堪能でき、まさに貴重なエクスペリエンスでした (*´∀`*)
そして近くで見るケン兄さんは妙にゴツく(笑)、ケンカがすげー強そうでした ((((;゚Д゚)))

ふつーじゃない友達wの情報ネットワークは、さすがの業界筋ですね?
前日リハの情報はネットでも噂になってましたが、ヤサがまさかのオプション編集部とはwww
夜はすぐ近くの ageha で遊んでたと推測www

ところで、なぜゲストが土屋アンナだったのか…?
土屋だったら、圭市だろ!って近くにいた兄ちゃんがわめいててワロタwww
2013年6月17日 23:10
大勝利ですね!
私も途中退席組ですが、イベント云々よりただ暑かったのですwww
座っていたのは私含め1時間以上並んでいた人なので、雨のあとのあの日差し。暑さと湿気で死にそうですたwww
あの暑さでビール、さぞ旨かったでしょう。

ケンさん、凄かったですね!
サイン、羨ましいっす。
コメントへの返答
2013年6月18日 20:41
到着した時点では考えられない結末でした(笑
正直、幸運にもスタンド席に入れるまでは、最悪な状況だったもんで (^^;
もっと言えば、朝起きた時点では行くか行くまいか悩んだ部分もあったので、行って良かったです ( *´艸`)

イベント自体は素晴らしいものでしたが、本当にクソ暑かったですね(汗
お子さん連れなら、なお大変だったことでしょう。

また外国人、特に私が見た限りでは東南アジア系の客が多いと感じました。
ケン兄さんの人気はワールドワイドだなと思いましたwww
2013年6月18日 11:25
おぉ〜〜〜〜〜サインは家宝ですね!!

大勝利って正にこれの事ですね(・∀・)♪

写真から現場の臨場感が伝わって来ました。
次は写真だけで無く更に臨場感を高める為にタイヤが焼けた匂いやオイルの香りもアップして下さい
ってww無茶苦茶な要望www

…それにしてもモータースポーツのグッズ屋さんが近くにあるって羨ましいです(´・ω・`)
コッチはあってもミニカー屋さんですorz
コメントへの返答
2013年6月18日 20:48
状況が悪いところからどんどん好転していったので、自分でも笑えましたwww
運を無駄に使っちまったんじゃねーかと、今になって心配しております (´・ω・`)
でも楽しめたので良かったです♪

あ、今回は特別に匂いも出してますよ、モニターを嗅いでみてください…

モニターの匂い ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!


そういや最近、ミニカーブログを更新してないな(汗
2013年6月18日 12:59
すごいすご〜い、サイン(≧∇≦)
Never give up精神がどれもこれもいい結果をうんでますね!!

でも9000人とは( ;´Д`)
行かなくてよかったと思ったけど、やっぱり行くべきだったかも〜。

で、キミはいた?いた?

いつでもわたしのテクを伝授しますが、ビシバシいきますよ〜朝練から!!


だから、変態じゃないって 涙
コメントへの返答
2013年6月18日 20:56
まぁよく言えば Never give up 精神だったんだけど、自分の場合は『しつこい』とか『諦めが悪い』性格が、今回たまたまいい方向に転んだだけってところかもwww

9,000人という数字は延べ総動員数だと思うので、自分のように出たり入ったりした人もカウントされてるだろうし、実質そこまでいかない感じだったけど、激混みであることは間違いありませんでした ((((;゚Д゚)))

キミは多分、隠れてアイス食ってたんだと思います、めっちゃ暑かったんでwww


朝から舐めるような指使いを伝授してもらえるんですね、テクニシャンと言われるよう頑張ります ;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ !!!

プロフィール

「久々にログインwww ヘッダーを2015ver.に変更しました ٩( ’ω’ )و  そしてロビン誕生おめでとう♪ #DaddyKimi
何シテル?   02/04 22:39
深夜の首都高が大好きです。 今はお休み中です… ブログで使用しております画像や記事内容等、掲載情報に問題がありましたらご連絡ください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

F1-Gate.com 
カテゴリ:F1
2012/01/26 12:55:00
 
喜床 ~きっとこ~ 
カテゴリ:その他
2011/07/13 00:25:27
 

愛車一覧

トヨタ プログレ トヨタ プログレ
親の車ですがあまり乗らないので、自分の車を手放した現在、足で使っています。 弄らないよ ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
綺麗なボディラインがお気に入りでした♪ 車検で買い替えを考えていた時にたまたま見つけて ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
足が無くなって困っていたところに友達から貰った車w でも、色々“いわくつき”だった… ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
初めて自分で買った車♪ 今思い出すと知り合いのブローカーに乗せられての衝動買いだった? ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation