• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月08日

Q-n-Sが渋過ぎて。

Q-n-Sが渋過ぎて。

 177Occらしいです。

 車格の割に小さい? 当時なら普通か・・・・・・・・・・・。

 それより中途半端な排気量が気になるw




 私ゃワイヤーは嫌いです。




 中々怖い@




 ボディ色といいホイルといい渋いな~

 好みの問題ですがホワイトレターは無い方が好きです。




 この重厚感は素晴らしい!




 都道府県が無いんだけどいつのナンバーですか?




 6穴・・・・・・・・・・・・・。
ブログ一覧 | Q. | クルマ
Posted at 2016/01/08 19:42:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうスグ車検です😊
mimori431さん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年1月8日 19:48
今でいう1600クラス、昔の1800クラスですか。
当時は軽いの?かはわかりませんがそれで充分だったのかなーと。

ほら、高速も80キロでしたしw

六穴wあるんですね乗用で。
コメントへの返答
2016年1月8日 19:58
 まぁ、2Lが高級車だった頃ですからね~

 当時の税制知りませんが今だとかなりビミョー

 6穴ありましたw
2016年1月8日 22:36
C31のローレルいいですね!
画像のは後期ですが、前期のぼってり?したテールが好きでした☆

430のワイヤーは純正キャップなんで大目に見てあげてください 笑
コメントへの返答
2016年1月8日 23:08
 すいません、前期/後期分からないです。

 純正なんですか!? 凝ってますね~

 ボディ色に依っては合うと思いますが、キャップレスの方がいいです・・・・・・・・・・。
2016年1月9日 0:22
プレジデントはこの時代は税金8諭吉くらいでしたよね(・・;)

つーか、プレジデント以外全て5ナンバーってのが素晴らしい(笑)
コメントへの返答
2016年1月9日 7:11
 当時の税金知らないです・・・・・・・・・・。

 今も4000超えると鬼なんである意味妥当?

 5ナンってのはボディサイズですよね? エンジン載せ替えてるのがゴロゴロ居ます(笑

プロフィール

「@「ゲスい苺」さん。 純正光物やバンパーデザインはダイハツが1番良い気がします。 スズキは良くも悪くもオーソドックスですねぇ。 でも、車体全体のデザイン性は今のスズキ良いと思います@」
何シテル?   11/25 20:56
 某友人と、某先輩を発見してフラフラと迷い込んできました。 諸先輩方には敵いませんが、70スープラ病が発病しています。   さーぺんとは長いのでサペトと呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウチの車傷付けた犯罪社です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/15 22:50:57
 
2008年合同オフinブルーメの丘 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:29:20
 
おはようパールロード 
カテゴリ:僕がいます。(謎)
2009/05/11 23:18:34
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
希少車らしいです。
トヨタ スープラ JZA70スープラ GTコンセプト (トヨタ スープラ)
 DIYでこちょこちょさわっており、着々と破壊されていってます。     (゜ーÅ)ホロ ...
トヨタ スープラ ボロまる。 (トヨタ スープラ)
 市場からの70の余りの消滅っぷりにビビッて、部品取りとしてはありえない金額で買った車で ...
スズキ スイフト スイフト ユーロスポーツエディション (スズキ スイフト)
 スイフトからスイフトへ乗り換えました・・・・・・。 ドノーマルを貫くつもりだったのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation