• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月29日

芋焼酎~そして今宵もひとり88

芋焼酎~そして今宵もひとり88 水曜はffqp355さん、HALさんと呑みました。最初は最近恒例になっている早朝プチオフの話題です。残念ながら私は一度も参加してませんが(汗)。中盤は私の得意科目ラーメンのお話♪これから盛り上がろう!とその頃からです。お二人の携帯にはメールの雨、アラレ!!皆さん仕事の後だっていうのにお忙しい事。あまりにも度がすぎるので逆探知ーっ。どうやら発信元は2人とも同じ方角で現地点から北北西約3キロ。こっ、これは・・。遅れてのっちいさん参上。何故か慢心の笑みでした。

本日のお通し「ボンゴレロッソ」パスタ無し。F乗りにはタマリマセンワ。


社保庁しっかりしいや!!←(謎
ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2008/08/29 11:24:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS NX 350h に ハ ...
ハセ・プロさん

備忘録:愛車ランキング V92 達 ...
ReiGoofyさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ダットさんのAMラジオ
パパンダさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年8月29日 11:38
ご苦労様です。
↑パスタが欲しかったです!!

私よりHALさんのほうが仕事忙しいようですね(^o^)

怒りは走りで紛らわせましょう~!!
コメントへの返答
2008年8月29日 11:44
私にも仕事下さい!
お金が無くならないヤツで。

HALさんと一緒だとffqpさんが頼もしい師匠に見えました(笑)。

クルクルおじさん(仮)ちゃんと覚えてましたよ~
「いつもより沢山回っております♪」
連発してました。
2008年8月29日 12:04
お~~っ!!
美味しそうです~~ぅ♪(^^)
此れは。。。ジュルジュルッ、パクッと!!
美味しいんだろ~ナ~~♪(笑



すげ~~あめだった!!
ツーリング、如何しよう。。。。(汗
コメントへの返答
2008年8月29日 12:18
シシオウさんも夜のオフ会いらして下さい。
夜の部なら私休んだ事ありませんよ~
その代わり「強い意志」がないとffqpさん曰く動物園or◯東駅前留学に連れて行かれますから!
ひとつ防御策があって
「寝巻きに近いカッコで来る」
です(笑)。
2008年8月29日 12:36
社●庁しっかりしいや!(納得)
監査が入り私が社内対応しましたが
ちょ~お殿様!しかも対応ミスる。
融通がきかない!やる気が見れない!

(-_-;)し・・失礼・・・(熱くなっちった)
昨日は~ここのブログをリンクしちゃった
えへへ(^^♪みんな見に行ったと思うよぉ
ああ~お昼食べ杉・・・せり超仲良さんが
ス●ーデ●ア納車待ちなんで~そしたら・・・
宇都宮タワーつれていっちゃいますので
今宵本館お願いしまつヽ(^o^)丿


コメントへの返答
2008年8月30日 0:32
私は車もそうですが何故か社保庁にもローンです!
やる気はあるとは思えませんがお客さん怒らせないように「腫れ物に触る」ような接客ですよ。

スクーデリアとは凄いですね!
今はプレミア付いてますね!?

そこで一句
「スクーデリア~遠きに有りて思うもの~~」
字余り。
2008年8月29日 16:59
jive様
こんばんは。

本日のお通し、 イタリアンまで
出るのですね♪
コメントへの返答
2008年8月30日 0:34
hebimetao様

おばんです。

お店のシェフは何故かイタリアン出身です。
その弟子のT君も少なからず影響を受けているのでしょうね。
2008年8月29日 19:50
おおおおおお
私は食べる前に
「身」だけにします!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2008年8月30日 0:36
焼酎呑みながらだと丁度いい暇つぶしになりますがパスタが入ってたら当然私も先に身だけにします。

宇都宮地方さっきまで凄い雷ですたよ!
2008年8月29日 21:23
お話中にメール失礼しましたm(__)m
お金が無くなる仕事のメールが入ったもので^_^;
怖い怖い
コメントへの返答
2008年8月30日 0:40
すればするほどお金が無くなる仕事は、お金があり余ってるffqpさんだけが許される行為なのでしょうかね~
怖い怖い

でも◯コンならば必ず逝きますよ~
2008年8月30日 8:59
自分は仕事がらみで隣接市で飲んでおりました。決して北北西3Kmには行っておりません。
慢心の笑み・・・単なる酔っぱらいでしょう。既に生中2杯と日本酒4合逝ってましたから・・・。
コメントへの返答
2008年8月30日 12:04
ffqpさんは
「絶対お誕生日会に行ってるはず」
と豪語してましたよ(笑)。

私が 社保庁について怒りの鉄拳の話しをしてた時にいらっしゃったのであのギャップがウケました。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation