• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月26日

メヒコのカニピラフ

メヒコのカニピラフ 宇都宮インターパーク店でカニピラフが期間限定で40%オフとの情報。奥さん、買うっきゃないでしょう!
ズワイガニがてんこ盛り。炊き込みご飯のようなピラフはピーマンがアクセントになって癖になりますね。そして豪華な食事にはお酒が付きものです。やっぱりワインでしょう。巷ではボジョレーヌーボーがもてはやされている中あえて白の定番「シャブリ」を買いました。相性抜群でした。なんか得した気分♪幸せ~

先ずはエビスビールで喉を潤して~


殻付きより見た目は今市!ですが、こっちの方が食べやすいです。
ブログ一覧 | その他の食事 | グルメ/料理
Posted at 2008/11/26 11:01:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

おやつ!^^
レガッテムさん

🍴グルメモ-647 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年11月26日 11:10
jive様

こんにちは。

この、白の定番「シャブリ」って、
しゃぶりながら 飲むのですか?

しかし、このカニピラフ、凄い
ですね~♪
やはり、
暇な奥様に言って 買って
もらうっきゃ ないっしょ~♪
コメントへの返答
2008年11月26日 14:16
hebimetao様

こんにちは。

これで3人前「お持ち帰り用」なのですが、冷めても美味しいです♪

メヒコは福島、茨城中心に展開してますが、かろうじて栃木にも1店舗ありました。

機会があったら奥さんにシャブッてもらいましょう。

あれ、単語の並べ方おかしいです?
2008年11月26日 11:10
おおおおおおおおおおお
フラミンゴ居ましたか?
(●^o^●)
コメントへの返答
2008年11月26日 14:18
頼んで買ってきてもらったのでお店は行った事がありません。
多分ピンクの服着た王貞治はいないと思います!

でも40%offはとても魅力です♪
2008年11月26日 11:58
うまそうなピラフ…

蟹好きとしては食指が動きますがいかんせん遠い(涙)

写真をおかずに昼食へ(爆)
コメントへの返答
2008年11月26日 14:22
炊き込みご飯と考えたほうのが正解かもしれませんがこのカニピラフは美味しいですよ~

通販でも買えますが通常料金でしょう。
http://www.mehico.com/

普通は殻付きだと思います。
2008年11月26日 12:13
私もこれ大好きですー(長音記号2)お店での飲食も半額近くですよねー(長音記号2)行ってこようグッド(上向き矢印)

魚介類は白の辛口、シャブリなんてベストでしょうー(長音記号2)
コメントへの返答
2008年11月26日 14:25
美味しいですよね。
お店も40%offなんですか?
私はお店で食べるよりこちらのほうが好きです♪

しかも安いシャブリのほうがドライな口当たりなので魚介にはピッタリです。
まあ、日本酒との相性にはかないませんね。
2008年11月26日 12:22
メヒコのかにピラフ最高に美味しいですよね~

僕の大好物で・・・・




風邪引いてダウン中ですが、元気になったら食べたいです。
コメントへの返答
2008年11月26日 14:31
euro_spritsさんも大好物でしたか。

普通に買うと高いですが40%offなら即買いですよね!
3人前ですが2人でちょうどいい量です。
できればまとめ買いしたかったです。

早くしないと安い期間過ぎちゃいますよ。
店舗にもよると思うので要チェックです。

おだいじに~
2008年11月26日 12:44
ほかにも色々と、
お安く成っていた様な?!(^^;(笑
コメントへの返答
2008年11月26日 14:34
そうらしいですね。
じつは一度もインターパーク店には行った事ないんです。

40%offだと定価では食べれなくなっちゃいますね。
2008年11月26日 15:00
40%オフとはかなりお安いですね!
メヒコはたまに行きますがカニが美味しいですね♪
私個人的にはタラバよりもズワイが好きです。
通常価格ですといい値段なのでお土産はなかなか買えませんです^^;

コメントへの返答
2008年11月26日 16:31
典さんも行かれますか。
只今40%offです!
今がチャンスですよ~

私はカニは高級食材と考えてますので普段は食べません!
ですからタラバ、ズワイの区別が付かないかも(笑)。
カニ刺身は甘くて大好きです♪
2008年11月26日 16:19
小さい頃よく福島のメヒコに
親に連れてってもらった記憶があります
フラミンゴの脇でよくカニピラフを食べた
記憶があります。
しかしご飯食べながら脇でフラミンゴが
ウ○コ噴射してたのは苦い思ひ出♪
コメントへの返答
2008年11月26日 16:35
私はフラミンゴがいるメヒコは一度だけ行きました。
たしか水戸付近だと思います。
シャブリとカニピラフの相性は
とってもグ~~
でしたよ♪

タンブレロさん、フラミンゴ見過ぎDEATH
2008年11月26日 22:45
カニがモリモリ・・・
うまそぉ~

ワタクシはレトルトカリーでつw
コメントへの返答
2008年11月27日 0:51
福島、茨城!
栃木?
では有名なお店なんですよ~

素レトルトカレーに飽きたら納豆カレーか塩辛カレーですよ~

ファイト!

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation