• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月20日

じゃんけん連続3回負けた。。。

冗談で、連続ボクが3回じゃんけんに負けたら。。。

定期点検を¥2000円でやってあげるよ!

こんな事いって、じゃんけんです。。。

ホント、負けてしまったのです。。。(汗。。。)

こんな事でスタートしてしまったので。。。

3/3まで。。

¥2000

これで、受け付けます。。。

ちょっと、冷やかしてやろうぜ!!

大歓迎です。。。

来て、点検してやってください。。。(涙。。。)

先ほど、一台本当に来ていただきました。。。
ブログ一覧 | つぶやき | クルマ
Posted at 2008/02/20 22:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

<GC連動プレゼント企画> 粗大◯ミは ... From [ きょうは何色? ] 2008年2月20日 23:37
えっと、わが家にある12インチのホイールを 日頃の感謝を込めて大放出!! 奇特な方どうか貰ってやって下さい。 画像は後ほどフォトギャラにアップします。 ☆12inchメッキホイールキャップ付き鉄 ...
ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

この記事へのコメント

2008年2月20日 22:28
安い!!!!
けど、お店までの交通費が・・・・
愛知県稲沢市からでは・・・・*_*

一度、お邪魔したいなぁ^^
コメントへの返答
2008年2月21日 9:18
がんばって、来てくださいね。。。

僕は、いつでも待ってますよん。。。

2008年2月20日 23:21
2000円は安い!

名古屋からどれくらい時間、かかるのかなぁ?

はるばる行くのでだろ号のアイドリング…直してくれます~?(笑)
コメントへの返答
2008年2月21日 9:20
良いですよ。。。

何とかします!!

ミニですと4時間位かな???
2008年2月21日 1:34
あらら・・・この様な理由だったとは。
魅力的な金額ですね~
OIL交換もじゃんけん勝負してくれます?(笑)
コメントへの返答
2008年2月21日 9:22
じゃんけんやっちゃいましょう!

今日から練習しないとね、ボク。。。
2008年2月21日 3:58
おぉ~!爆安!おいらのボロもそろそろOIL交換の時期なので、行っちゃおぅ~かな(^_^)v一度行きたいと思っていたので!社長さん宛てに行けばいいですかね?それとも、みんカラ仲間なんですが・・・でも、いいのかな?
コメントへの返答
2008年2月21日 9:23
良いですよ、車種は問いませんから。。。

クルマの修理に国境は在りません!

何でもやるが、GCですから。。。

プロフィール

「筑波サーキット 2/8アルチャレ タイム更新 http://cvw.jp/b/294739/35704490/
何シテル?   05/18 23:38
最近では、愛犬コロ介と夜のお散歩が中心です。 ★★★クルマを大切に、いつまでも楽しく共存できるように情報の発信をして行きたいです★★★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これじゃ~。。。(涙。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 01:15:29
ギリシャ財政危機でも【殺処分せず】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 02:24:49
458speciale 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 01:21:14

愛車一覧

サーブ 9-3 スポーツセダン サーブ 9-3 スポーツセダン
SAAB倒産で一度はオーナーになってみたかった。(涙。。。 (画像は拾って来ましたよ)
ポルシェ 911 ポルシェ 911
小さい頃から欲しかった車を念願かなって購入!整備士でこんなの乗っている人間は他にいません ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニやその他の車両の修理日記掲載しています。お手すきでしたら覗いて下さいね。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
別け合って自分の車に成りました。イタ車の高回転域はヤッパリオモシロイデスヨネ。。。高速で ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation